お隣さんは誰かなぁ・・・




a0166954_14232884.jpg


わかった わかった。




三連休の最終日は、しとしとぴっちゃんな雨模様の堀井地方です~

連休初日はのんびり昼過ぎ出発で岐阜へ行って参りました。

小次郎くん歓迎オフ以来の岐阜です。


今回のお宿・・・お隣の部屋は・・・


a0166954_143256100.jpg


やっぱりサモ~

しかもらて氏~(*´∀`*)♪

a0166954_14381524.jpg


久しぶりだね~♪

またまた大きくなったかな?


a0166954_14552870.jpg


せっかくラテが遊ぼう!って誘ってるのに威張り散らした挙句、らてぱぱ・ままに甘えまくる。


そおゆうのを居座り迷惑野郎と呼ぶんだぜ( ̄▽ ̄;)

らて家の皆さん、乱入してごめんね~!

a0166954_15411100.jpg


さあさあ、明日は楽しい楽しい集まりが待ってるよ~♪

早く寝て体力温存しなきゃだぞい!






★ブログランキング参加中★

忘れさられてないか心配な雄叫びっちに愛の手を・・・♥↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)