人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆



いや~早いもので、あの日からもう一年経つのですね。

今年も行って来ましたよ♪

恒例行事アリオンさんプレゼンツの白モフ天国へ!


ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2121333.jpg


秋晴れの会場にはたっくさんのブラザー&シスター達が。


ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_20485420.jpg


朝霧にも来てくれた福井のサムくん・アイちゃん

多分初めましてのはなちゃん

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2001683.jpg


ミッチー、れいちゃん、ラヴくん


ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_20122197.jpg


ハナちゃん、はぐちゃん、ルネくん、モコちゃん、レオン(何故かレオンには皆『くん』を付けないww)


ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2018137.jpg


コユキちゃん、もこちゃん、ハルくん、ラファエルくん

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2023238.jpg


フェリシテちゃん、マーシャちゃん姉妹

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2126469.jpg


ルーチェちゃん、アイルちゃん、リックくん

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_20412819.jpg


アルファくん、ブランくん、ネージュちゃん、パックくん

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2052063.jpg


ケンシロウくん、みなみちゃん姉弟

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2055847.jpg


多分初めましてのななちゃん

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_20581147.jpg


レイくん、チカル(チカルにも『くん』は付けないww)

ちゅーぶおふ2013☆其の一☆_a0166954_2114974.jpg


らてくん、セナちゃん


ラスター兄ちゃんは脱走中につき集合写真にはいらっしゃいませんでした(笑)







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)