人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆


中部オフ会の続きでーす。


残念ながら今回はヤングチーム・ミドルチーム・アダルトチームの3編成で固まっていた気がするので、活発なヤングチームのお写真はあまり撮れませんでした~
動きが早すぎて無理です( ̄▽ ̄;)


ひとまず、静止状態の写真アップします。
撮れなかった子ごめんねm(_ _)m


ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1533813.jpg

シャキーンなアルファくん。二度目まして~♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15343824.jpg

立派なモフ健在のリックくん~二度目まして♥
お母さんの美味しすぎるベーグル今回もたくさん御馳走さまでした。

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15361635.jpg

姪っ子のモコちゃん。久しぶり~♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1537899.jpg

前回のポチの森では一足遅くて会いそこなったんだ!ラファくん久しぶりだね~♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15383665.jpg

最初の1時間くらいは動いていたホーリー

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15391015.jpg

姪っ子みなみちゃんに弟が!!!ケンシロウくん初めまして。強そうな名前つけてもらったね♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15402740.jpg

弟ができて毎日賑やかで楽しいね♪みなみちゃん。

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15412034.jpg

中部オフ初参戦のチカル。最初はちょっと緊張してた???・・・なワケないか(^ω^)

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15421236.jpg

やっぱりミッチーはこうでなくっちゃね♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15424585.jpg

レイ兄ちゃん。湘南ではいつも総長だけど中部ではどんな動きを見せるか楽しみだね。

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1544426.jpg

ラーヴーー♥会いたかったよ~

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15443886.jpg

ハナお嬢様。最初はおとなしくウロウロしてたけど終盤・・・いろいろと・・ね(^◇^;)

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15454267.jpg

ルネくん♪去年の中部オフではまだまだパピっ子だったのに(@_@;)
立派なサモエドん男子に成長してました!


ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15465412.jpg

リックくん家のゆずはちゃん。とても人懐こくて可愛い子でした~♥

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15475942.jpg

ハルくん。この大きなあんよが最高に白熊ってて可愛いよ~♪
多分今回一番大きいのがハルくんだったかな?

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15494619.jpg

福井のアイちゃん。前回の朝霧で全然写真撮れなかったから今度こそー!と密着したらなんとか撮れたヽ(;▽;)ノ

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15511888.jpg

近っ!!!セナっちもやっぱりこうでなくっちゃね(-^〇^-)

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1552676.jpg

ラスター兄ちゃ~ん!どこほっつき歩いてたんだい???
まぁ・・・無事に保護されたからよしとしようかww


ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15531771.jpg

ブランくん♪幹事お疲れ様~♥いつもありがとう。
元気な姿が見れて嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15543165.jpg

ネージュちゃん。アリオンさんの姿が見えなくなるとずーっとソワソワしてて可愛かったな♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15552697.jpg

ぼんじゅーーーる♪マーシャ!可愛いチアガール似合ってるじゃーん!

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15561710.jpg

骨ホネロックまん(笑)

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15565280.jpg

キャーーーーーー(≧∇≦*)!パピ娘ーーー!
マーシャちゃんの妹フェリシテちゅわん。この日完全に主役だったね♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_15584689.jpg

パックくん一年ぶり~♪元気そうで良かったよ!相変わらずおっとりしてて可愛いねー
今回もお父さんの警護ご苦労さまでしたww

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1601130.jpg

アイルちゅわーん♥今回もたくさん笑いを巻き起こしてくれたね♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1614382.jpg

はぐちゃん♥一年ぶりだったね!相変わらずのプリティさ♪
今回はママから離れて遊ぶ姿を目撃できて感動したよーーー( ;∀;)

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1632566.jpg

レオンーー久しぶりだね♪今回もメンズばかり狙ってたね(笑)
やっぱり女子には興味ないんだねww

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_165655.jpg


舞妓さん

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1662593.jpg

初めましてのななちゃん。これぞサモエド!といったフォルムに惚れ惚れしちゃいましたよ♥
おっとりしてて癒し系だね♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_168335.jpg

もこちゃんも一年ぶりだね。元気で会えて嬉しいよ~O(≧▽≦)O

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_169225.jpg

こゆきちゃんも同じく一年ぶり。マイペースに楽しんでたね♪

ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_16121964.jpg

れいちゃん♥いつも笑顔で癒されるよ~



みんな可愛い笑顔をありがとう~(*´∀`*)♪
撮れなかった子ホントにごめんね。



今回の個人的お気に入りはもうこれしかない!と・・・


ちゅーぶおふ2013☆其のニ☆_a0166954_1625079.jpg


はぐ姫~~♥
たまりませんよ、この笑顔♥
なんで被り物してジッとできるんだろう。いい子すぎです。

またまた勝手にフォトジェニック賞を贈りたいと思います♪






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)