じーーーんとする時間

ホーリーの誕生日だった昨日はなんだかとてもおセンチになってしまい
お散歩の時もホーリーが振り返って私の顔を見て笑う姿に泣けてきました・・・


a0166954_16104312.png



おめでたい日なのに、おかんは心から笑ってあげれなくてごめんね。

秋の夜長はなんだか物思いにふけるもんですね。


a0166954_283452.png


今日からはまた、いつものおかんに戻って笑い転げてみせるよ。



ハナぱぱから教えてもらった曲です。↓↓↓




これ聞いてまた泣くんだけど、泣いたら泣いたでスッキリして
よし!めいっぱい愛すぞ!と気合注入。


a0166954_16252331.jpg








★ブログランキング参加中★

秋は泣き虫になるおかんにパワー注入お願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)