ちゅーぶおふ2013☆最終章☆

誕生日のお祝いコメント・メールなど心のこもった温かいお言葉を贈って
下さった皆様本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

一緒にホーリーの成長を喜んで下さる皆様に感謝感謝です。

堀井家は本当に幸せ者です。

わんこ皆兄弟!サモエド皆兄弟!
私も大好きなお友達の皆さん、わんちゃんのご多幸を常に願っております♥

今後共どうぞ末永く、ホーリーをはじめ堀井家への変わらぬご愛顧(?)をよろしくお願い申し上げます。





さてさて、ちょっと中断しちゃった中部オフの模様ですが今回で最終章となります。

私のショボいカメラで精一杯おさめた可愛い天使達をどうぞ・・・


a0166954_23333091.jpg

アリオンさんがいなくなるとヒィヒィ言いながらパパを探してたネージュちゃん。

パパが戻った時の甘えんぼ姿を激写しました。可愛いなぁ♥

a0166954_23355611.jpg

姉妹で同じことをするマーシャ&フェリシテ姉妹。

フェリちゃんはお姉ちゃんの真似をしてお勉強してゆくんだね。

a0166954_23374895.jpg

ヤングとミドルの攻防戦。

a0166954_2339717.jpg


珍しい光景が(・□・;)!!!

お父さんの警護に張り付いていたパックくんが突然レイくんに力比べを挑んだ!!!

a0166954_23411917.jpg

もちろん挑まれたら拒まないのがレイくん。

これはおもしろい展開だ!と見守っていたら・・・

a0166954_23422568.jpg

ブランくんがスーーーッと間を割るように通り過ぎて何事も無かったかのように
一件落着(笑)

でもレイくんの目をジーーっと見つめて割り込んでましたねww

a0166954_23533544.jpg

さすがですよ団長!

a0166954_23535614.jpg

午前中なのに寝に入る姉弟( ̄▽ ̄;)

a0166954_23541354.jpg

サモ界の美魔女・アイル様はやっぱり身体能力No,1。

a0166954_2356173.jpg

マーフェリ姉妹に混じろうとするホーリー

a0166954_23504120.jpg

なんの検査だよ・・・(; ̄ェ ̄)


エロガッパめ。

a0166954_23574438.jpg

ラヴママの持ってるクラウンのカチューシャが欲しくてしょーがないホーリー。

頭に付けるのは拒否したくせに。

a0166954_2359168.jpg

はぐちゃんはカチューシャ付けても嫌がらずジーッとしててホントにえらい!

a0166954_02654.jpg

この日一番の貴重なショットっす。

なんと・なんと・あの はぐちゃんがママから離れていた!
だけでなく、フェリシテちゃんとぶつがり稽古までーーー\(◎o◎)/!

a0166954_055766.jpg

あれ?女帝・・・品格はどこへ?

a0166954_0164622.jpg

地面に落ちている木の実を独り占めしたくて近寄る子に怒りまくるセナっち。

このあとラスママにめっちゃ怒られてましたが(笑)

a0166954_0204963.jpg

骨ホネロック娘(笑)

ルーチェちゃん暫くレントゲン撮らなくて済みそうだ♪

a0166954_064758.jpg

終盤はハナちゃんがすごかった~(((゜Д゜;)))

よくぞミッチー&チカルの猛攻撃に耐え抜いたー!

a0166954_011186.jpg

お互いのファイティングスピリッツを讃え合い?寄り添って寝るチカル&ハナちゃん。


写せなかった子達ホントにごめんね。
次こそは追跡班がんばりますんで堪忍ね(^O^;)



↓アクティヴに動いているはぐちゃんが見れる(笑)ムービー↓





皆さん沢山の美味しいお土産をごちそうさまでしたm(__)m

幹事のブラネー家の皆様、今回も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます♥

ご挨拶できなかった方には大変失礼致しました!

是非またの機会にゆっくりお話させて下さいませ~


誰も野犬になることもなく、今年も楽しく愉快な一日を過ごせて幸せでした♪

また来年もみんな元気でお会いできますように・・・






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)