人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの山中湖へ



土曜日は雪のシーズン中は毎週通う山中湖へ久々にお出かけ。


行くなら寄っておきたかったここにも寄り道・・・


久しぶりの山中湖へ_a0166954_23325914.jpg

そうです、足柄SA内に期間限定でやってる『めちゃイケSA』。

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23344846.jpg

巨大なガリタさんがあるのですぐに場所はわかりますww

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23353527.jpg

いつも行くドッグラン方面の裏手には巨大な光浦さんウ○コもありまーす。

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23363244.jpg

足柄なのでウ○コ光浦さんも金太郎になってるわけか・・・(・∀・)
『ウンタロー』とゆうそうです。


この日は三ちゃんはいませんでした。


ガリタ食堂で食べたのは

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23372156.jpg

私がしらすまん。

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23374773.jpg

おとんは、ガリタバーガーのミニサイズと餃子。

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23422154.jpg

この餃子・・・でかすぎる・・・

味は???

(。-_-。)ウーーーン
ふっつうの餃子がMEGAでかいっていったとこだったみたいです。

しらすまんに関しては、ノーコメントにさせて頂きます(^_^;)

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23452476.jpg

テーブルはひとつひとつ出演者の直筆メッセージがあったり

久しぶりの山中湖へ_a0166954_23461910.jpg

番組の企画コーナーがたくさんあったりそこそこ楽しめましたけど♪


次回はオカレモンのソフトクリームにチャレンジする予定です。

3/31までやってるので、次は三中くんに会えるといいなぁ。


さてさて!腹ごしらえも済んだしお友達の待ってる目的地へいざ出発じゃ~!



★ブログランキング参加中★

ガリタさんばっかで出番がなかった僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)