人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆

久々の山中湖はあと一歩で紅葉全開~といったところでした。
再来週また行くので、その頃は見頃かな?

今回はオーブ家のステキな企画とゆうことで
ランに到着するとお友達いぱーい揃ってましたよ~♪

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_035425.jpg

まず初めに熱烈歓迎してくれたのはオーブ♥

今回のホスト役を務めてくれてるんだけど、いつもの元気がない・・・
この日は基地の演習がありズドーンズドーンと雷のような音が鳴り響き、テンションガタ落ち・・・(´;ω;`)
かわいそうに。

熱烈歓迎というよりも、ランから出たかったんだね(^_^;)
あはは~おばちゃん自惚れちまったよ。

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_13651.jpg

初めまして~のクローナちゃん♥
可愛いねぇ!よろしくね~

今回は、オーブ母ちゃんがこんなステキな名札を作ってくれたので
名前がすぐわかってグッジョブ!でした。
ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_151611.jpg

私が前回の朝霧の時に作ったやつなんて何の芸もない味気ないやつなんで、こんな心のこもった可愛い名札もったいなくて捨てられないので使い回ししますよ~

オーブ母ちゃんありがとう♪

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1413936.jpg

リキくん・・・怜音父に抱かれる・・・

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1132556.jpg

心和っちゃん・・・バニちゃんのバンダナ咥えてますぜ(^◇^;)

人間でゆう『胸ぐらつかむ』みたいな?

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_117184.jpg

そのあとレオンに押さえ込まれてもがいている心和っちゃん(笑)

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_12265.jpg

おとん、オーブを慰めるも失敗。


その頃ホーリーは

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_126234.jpg

怜音父のもとで至福の時を過ごす。


音でテンションガタ落ちといえば・・レイくんもしょっぱなから帰りたいモードに。
ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_129042.jpg


レイまま、チカまま一生懸命慰めるも玉砕。

そりゃそーだよ。あの音は自分が子供だったらかなりの恐怖だもん。

前半はオーブとレイはガタ落ちジャイアン’S。

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1362750.jpg

山形から遥々来てくれたキュウちゃん♥
初めまして~ヽ(^0^)ノ なんとまぁ小ぶりでベイビーフェイスが可愛いこと♪

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1392132.jpg

キュウちゃんの妹の六花ちゃん♥
すごくハイパーな動きをするけど乙女ちっくなフェイスですね~

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1445999.jpg

にかにか怜音ちゃん♥

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1463983.jpg

シャキーーンなアルファくん。

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1484092.jpg

だは~なレオン。

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1501949.jpg

超ハイテンション娘。リンちゃんの同胎モコちゃん。

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1515336.jpg

半年会わない間にごっつい大きくなっていたアイルくん。

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1531444.jpg

お久しぶり~の天音ちゃん♥

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_154999.jpg

キュウちゃん&六花ちゃん。

キュウちゃん・・・こんなベイビーフェイスだからいつもパピーと間違えられるらしい。
信じられないことに本当は12歳。(;゚Д゚)!

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_157514.jpg

六花ちゃんは3歳。

ふたりとも本当に可愛い♥

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_1585148.jpg

ガタ落ちメンバーここにもいました!
ルーチェちゃんも音でドヨーーーーーンです。かわいそうだよ~(´;ω;`)


ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_231961.jpg

ホーリーめ!まーた、いつものようにバニラちゃんとサラダバーしてるよ(`Δ´)!
と思ったら・・・

れいちゃんとコンビってた(^◇^;)
なんで姉妹は同じ行動すんだ?

ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其の一☆_a0166954_255075.jpg

サモ界公式ハードゲイ・かっぽーず。

この情景ってなんでか落ち着くわ~ヽ(;▽;)ノ


インディ久々に会ったら横に大きくなってるなぁーと思い尋ねると
夏の運動不足にてプラス4キロの

まさかの39.9kg!(;゚Д゚)!


さーんきゅーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ




次は主役が登場!
続きます~



★ブログランキング参加中★

怒涛の更新についてアイルくんママに散々笑われたんだぜ~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)