ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆其のニ☆

主役の登場の前に、まだ紹介してなかったわんちゃん達を・・・

a0166954_15171793.jpg

愛知の雪ちゃん♥5月に会って以来です。元気そうで良かった~
お爺ちゃんのみかわさんもお変わりなくお元気そう♪

a0166954_15182752.jpg

ミッチー♥一週間ぶり(笑)

a0166954_15201388.jpg

サリミンちゃんのお友達で現在は神奈川にお住まいのちゃー坊くん♥
モッフモフで愛嬌たっぷりの可愛いシェルティちゃんです。


さて、いよいよ主役の登場ですo(^▽^)o
北海道は苫小牧から遠路遥々来てくれたサリー&ミント家の皆様!

a0166954_15255869.jpg

お姉ちゃんのミントちゃん♥

a0166954_1527568.jpg

妹のミントちゃん♥

ようこそ~ヽ(*´∀`)ノ長旅お疲れ様でした~♪
まさか会えるなんて思ってなかったよ!!!

a0166954_15285033.jpg

本物のホワイトエンジェル’Sだ~( ;∀;) !!!

a0166954_1529448.jpg

サリーちゃん、童顔で丸くて可愛いよ~(*´`)♥♥♥

a0166954_1531373.jpg

ミントちゃん美人さん~♥♥♥

a0166954_15353799.jpg

おっと!さっそくエロガッパがちょっかいだしております( ̄▽ ̄;)

このあとサリーちゃんに怒られたのは言うまでもない・・・


主役も登場したので、皆で自己紹介タイム!(ねるとんっぽいな)

a0166954_15405168.jpg

雪ちゃんの自己紹介の時のみかわさんの言葉にジーン・・・
目頭熱~くなりました(´;ω;`)

そんな感動の雪ちゃん紹介後に心和っちゃんの番だったんですが・・・
a0166954_15463042.jpg

なんか怒ってます(笑)

a0166954_15513623.jpg

とにかく怒ってるんだな( ̄▽ ̄;)

一同爆笑~(^0_0^)
心和っちゃん最高においしい♪

a0166954_15551631.jpg

アルトちゃん、ルークの姉弟もいました~・・・が、ここの姉弟も例の音で遊ぶどころじゃなくなり早々に退散されていきました。
せっかく来てくれたのにかわいそうだったね。

ルークがパニック・・・ルーパニ。


ガタ落ちチームが帰りたがってますが、集合写真を撮らねばね!!!

a0166954_1603654.jpg

遊び盛りの子達は並ぶのも一苦労(^◇^;)

a0166954_1652586.jpg

なんとか整列?できた~

a0166954_1683049.jpg

よぉーく見るとまだ駄々をこねている雪ちゃんが(笑)

a0166954_1615188.jpg

もこちゃん、アイルくん、ちゃー坊

a0166954_16175094.jpg

マーシャちゃん、フェリシテちゃん

a0166954_1621111.jpg

インディ、アルトちゃん、ルーク  親戚~’S。



えっと、まだ続いちゃいます(^_^;)





★ブログランキング参加中★

集合写真ボケボケだけど許してちょんまげ~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)