ようこそ!サリー&ミントちゃん歓迎会☆最終章☆


すみません・・・
最初にアップした内容の中で、ものすごい間違いを書いてしまっていたので訂正しました。
大変失礼いたしました(´;ω;`)ご勘弁下さい~




楽しい楽しいあの山中湖の日からもう一週間です。
あっとゆう間に秋をすっとばして真冬のような寒さが襲ってきましたね~

サモ飼いにとっては有り難いような・・・でも秋は秋で楽しみたかったなぁ~


さてさて長引いてしまったネタも今回で最終回です。


まずは芸術の秋とゆうことで・・・

a0166954_21144939.jpg

こちら、レンズの長さも腕前もピカイチ!ルクパパの撮ったルークのお写真。

この写真をなんと・・・

a0166954_21175416.jpg


こっちは写真を見てルクママが水彩画で描いたものです。

タイトルは『サモエドのいる風景』だそうです♪

すごいですよね~(≧∇≦)上手ですよね~!最近趣味で始めたそうです。
ルクママ、個展楽しみにしてるからね~♪
<ハードル上げてるわけじゃないからね~♪~(´ε` )>



サモ様達ですが、終盤インディ周辺で色々と起こりましたね~

a0166954_2126781.jpg

ハッスルし過ぎて六花ちゃんとぶつかって唇から出血したインディ。
インディパパが血を拭き拭きしていると、女子がワラワラ集まって囲んでました。

a0166954_21295713.jpg

心配そうに見つめるれいちゃん。
気にする怜音ちゃん。

a0166954_2131048.jpg

この れいちゃんの表情~~(・∀・)

a0166954_21315986.jpg

他の子はみんな少し様子を見て去って行きましたがれいちゃんだけはずっとそばにいて

a0166954_21335975.jpg

離れませんでした・・・

もしかして・・・恋かしら~ヽ(*´∀`)ノ♥

れいちゃん、今まで唯一絡んでた男子といえばインディとかサムくんとか・・・

相当な面食いですね(笑)

今後の展開に注目です。それにしてもインディはモテる!!!
女子はみんなハートを奪われるし,一部の男子にもねww

a0166954_21393297.jpg

い、い、いつかきっと 来るぅう~~~~~~~ハズ。



そんな頃、別のところでは血気盛んな人がもう一方おられまして


a0166954_214075.png



工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なぜに・・なぜにアルぱぱさん鼻血ブーーー。

どうして鼻血が出たかはご想像にお任せしますとのことです( ̄▽ ̄;)
(怪我とかじゃないのでご心配なくと。)

横でアルままが『元気すぎるのよーー』と爆笑していたので
やる気!元気!いわき!ガハハーー!
とゆうことで収めておきます。


この日一番おいしかったのはアルぱぱさんでしたね(笑)


↓ムービー↓



サリー&ミント家の皆様、キュウ&六花家の皆様
遠路遥々ありがとうございました♪
お土産ごちそうさまでした。
またお会いできますように・・・

そして遊んで下さった皆さん楽しい時間をいつもありがとう♥

こんなステキな機会を作ってくれたオーブ母ちゃん、アリガトウ(´;ω;`)



★ブログランキング参加中★

僕ちんも今度鼻血だしてモテたいんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)