秋の遠足だび~♪


今週の火曜日は平日だとゆうのにママ~ずで遠出しちゃいました~

a0166954_23442292.jpg

朝からサモ様達は大興奮。

a0166954_2335056.jpg

この日はハナ号で遠足♪
ハナちゃん、ハナままお世話になりやーす!

a0166954_23464432.jpg

どこに向かうのかワクワクしちゃって落ち着けないホーリー&バニちゃん

a0166954_2350369.jpg

ホーリー的には大好きな女子ふたりに挟まれてるのだから
そりゃまあ上機嫌ですよ~

a0166954_001981.jpg

目的地に向かう途中で、またしても足柄山のウンタローさんとこに寄り道。

a0166954_034715.jpg

そしてやっとこの方とご対面を果たせました♪

a0166954_0162615.jpg

バニラちゃんが、メンチカツが食べたいとゆうので買いに行くと、あら!!!

a0166954_083696.jpg

三中くんいましたよーーー(*'▽'*)♪

a0166954_0203259.jpg

バニちゃんの迫力におどおどする三ちゃん

a0166954_0243735.jpg

G級メンチカツの大きさが気になるバニちゃん(バニちゃんは食べませんけどね)

a0166954_0285138.jpg

三ちゃんもサモーズのこと沢山写真撮ってくれたね♪


さてさてのんびり遊んでたらあっとゆう間に時間が経ってしまったよ!
目的地へ急げーーーー!!!


a0166954_0404285.jpg


あいあいさ~(>Д<)ゝ”


★ブログランキング参加中★

ハーレムな遠足でウキウキ僕ちん↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)