アッパレ!FUJIYAMA・・・がしかし


遠足の続き~


a0166954_23154130.jpg

体育祭ルックのルチェ子♥

a0166954_2316538.jpg

草をハムハム~セナっち♥

a0166954_23164439.jpg

ケンちゃんに乗りまくるラスター兄ちゃん♥

a0166954_23172690.jpg

パズーとアイルは意気投合してたね♪

a0166954_23175579.jpg

だけどアイルくんが激走すると追いかけるのをためらうパズー・・・(^◇^;)
そおゆうとこホーリーにそっくりでおもしろいなぁ。

a0166954_23183032.jpg

あんさんホントにいつもちょっとだけだわね。

a0166954_23194188.jpg

仲良しラファくん&ルーチェちゃん

a0166954_2320359.jpg

ラズパパに抱っこ(捕獲)されて傍観中のもこちゃん。

a0166954_2322775.jpg

この日は空気も澄んでいて富士山がサイコーにきれいだったのですが

a0166954_23225885.jpg

私のチョボいカメラでは、その美しさが全く伝えられな~い( ̄▽ ̄;)

a0166954_23233910.jpg

ルクパパに期待大だわww

a0166954_23242511.jpg

富士山キレイだね~あはは~(;^ω^)

a0166954_23245061.jpg

写ってないし~あはは~(^O^;)

a0166954_23261564.jpg

アッパレな富士山が・・・台無し( ;∀;)

↓とゆうことでムービーでどうぞ~↓




遠征してくれたラスまま・みなみママ・ラファまま
集まってくれたお友達みんなありがとう~(=^0^=)♪
とーっても楽しかったです。また来てね~~~


★ブログランキング参加中★

おかん、高級カメラをゲットするため労働増量するんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)