レアキャラ来夢くん続編


さーてと、先週の続きです・・・

a0166954_22174725.jpg

ご近所サモの来夢くんと、ドキドキらんらん

a0166954_22201993.jpg

マブダチーずが続々と登場~

a0166954_22234570.jpg

久しぶりのメンバーもいて楽しくなりそーーー♪

a0166954_22282621.jpg

くるる先生も優しく指導してくれるからね~

a0166954_22325357.jpg

湘南サモ~ずのCEOも色々レクチャーするよ~

a0166954_22365587.jpg

ツンデレ女王も手とり足取り教えてくれると思う・・・よ!!!

a0166954_22404365.jpg

しーーんぱーーーーいないからねーーーー♪

a0166954_22484684.jpg

まずは、プールに入っておしくらまんじゅうだ!

a0166954_2249596.jpg

おしくらまんじゅうからの~バニラ狩り~

a0166954_22522926.jpg

要所要所に舞いもはさみーーの

a0166954_22553874.jpg

各保護者の方々への媚売りもいれーの

a0166954_2259418.jpg

レイCEOの完璧な遊ぼうポーズのお手本!

a0166954_2372865.jpg

一部始終を見学していた来夢くん、かなりビビっている模様。

a0166954_2391447.jpg

結局この日はマブダチ~ずとは絡めなかった来夢くんだけど、
少しづつ心が通い合えるといいね♥

これからもよろしくね~(*´∀`*)♪

あ、そうそう
あとでわかった事実だけど、来夢くんはわんさんと異母兄弟でした~!!!

いつか、わんさんともご対面できたらいいね!来夢~♥



★ブログランキング参加中★

お散歩仲間にサモちゃんがいるなんてホント幸せだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)