おサモの学校


日曜日は久々にメンズだけでのらんらんでした~


a0166954_23352387.jpg

チカルは久しぶりのランランだったので、しょっぱなから飛ばす飛ばす( ̄▽ ̄;)

a0166954_091643.jpg

湘南サモーずCEOのレイくんは先日6歳になったばかり。
いつも元気いっぱいのレイくんだけど、チカルの底なしの走りっぷりに付き合うのもそろそろ無理が・・・

a0166954_0125493.jpg

ホーリーがそれに気づいたのは割かし早い段階だったんだよね。

a0166954_013731.jpg

そして!今回もレアキャラ来夢くんがサモ~ず中学校に来てくれました♪

a0166954_042339.jpg

先週は女子も交えてのスクーリングだったので、そこまで激しくなかったけど
チカル先生がいるので激しさはレベル10です。
それを目の当たりにした来夢くん・・固まってます(^◇^;)

a0166954_018220.jpg

チカル先生!いいから授業をお願いしますよ!(゚Д゚)ノ

a0166954_0203052.jpg

チカルせんせーーい!!!(ーー;)

a0166954_0212510.jpg

レイせんせーーーい!!( 」´0`)」

a0166954_022595.jpg

ちょっとーーー!!!授業をーーー!

a0166954_0225595.jpg

もしもーーーし!!!

a0166954_0231637.jpg

ベローーーー!!!『J』が逆向きだから~!!!
傘の持ち手か~~~?!?!

a0166954_028322.jpg

サモちゅう・・荒れてるんで、そのほうがいいみたいだね(・□・;)


つづく・・・




★ブログランキング参加中★

a0166954_033248.jpg

サモ~ずジュニアハイスクール開校なんだび。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)