泣いて笑って~富士さも☆2013

コメントのお返事遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
許してちょんまげ~


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★´∀`★★´∀`★

土曜日の富士さも2013にお越し下さった皆様ホントーーーにホントーーーに
ありがとうございました♪

毎度毎度、働かない幹事で至らぬところばかりで申し訳ありませんm(_ _;)m

a0166954_121813.jpg


この寒い中、関東・中部・関西からたくさんのお友達が集まって下さり
感謝感激ヒデキ感激でございます!

今回は本当にお見事な晴天で富士山クッキリでした。
これぞ求めていた真の“富士さも”ですね♪

33頭、26家族の皆さんが勢ぞろいでした~•ヾ(*´∀`*)ノ

よーーく見ると、お馬さんが紛れ込んでいるような気もしなくはないですが(笑)

a0166954_11649.jpg


前回同様、飲み食いに夢中で人間が楽しんでばかりの為
お写真全然撮れてませーん(;~▽~;)

なにせ今回もケータリングが豪華絢爛でしたからね~

a0166954_1272874.jpg

半年お預けをくらったたこ焼き屋さん『おぶらか亭』も来ていたし

a0166954_1291383.jpg

浪花のサンタガールも来ていたし

a0166954_1311785.jpg

バニラ印のホットドッグ屋さん♥

a0166954_1315785.jpg

カフェ・ド・ハナのアボカドディップ~

a0166954_1331326.jpg

小料理屋『天音』の手羽&里芋の煮物~

a0166954_1353729.jpg

わんさんが1時間並んでゲットしてきた原宿の行列で有名なあのポップコーン

a0166954_1395021.jpg

ビストロ『ブラネー』のお鍋~♥

a0166954_1434419.jpg

甘味処『レイ』の黒ごまココナッツ汁粉と杏仁豆腐~

全部撮れなかったけど、とにかく豪華!
そしてどれも本当においしゅうございましたヾ(≧∇≦)ノ
皆様ごちそうさまでした。

a0166954_1511177.jpg


ワンコ専用か・・・

マグロの解体ショーならぬ、牛さん解体ショーとか???

そんなグロいことできませんがな( ̄▽ ̄;)


続きます・・・



★ブログランキング参加中★

サモエドいっぱーい腹いっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)