泣いて笑って~富士さも☆2013~part2



集合写真と自己紹介時しかまともに写真が撮れなかったので
そちらで参加ワンコの紹介いってみまーす!

a0166954_23225368.jpg

ホーリーの姪っ子みなみちゃん。
前回の朝霧のリベンジ果たせたかな?

a0166954_23232436.jpg

みなみちゃんの弟のケンシロウくん。
もうすっかりサモの集まりに馴染んでいるね~♪

a0166954_23241157.jpg

ちょっとだけよ~ん♥ばりにはだけているチカル、バニラちゃん。

a0166954_23252280.jpg

正面を向かせようと必死なパパに対し、いやいや~なハルくん。48Kg
まさかハルくんが富士さもに来てくれるなんて♥感激!
自己紹介時は皆さんハルくんを筆頭になぜか体重の発表もありましたね(笑)

a0166954_2328414.jpg

湘南サモーずはハナまま手作りのサンタを着てまーす♪

a0166954_23312626.jpg

レイくん、ハナちゃん。

a0166954_232932100.jpg

寄るとこんな変顔になっていたホーリー( ̄▽ ̄;)

a0166954_23301091.jpg

心和ちゃん、怜音ちゃん。

a0166954_23315941.jpg

今回も福井から遥々来てくれたサムくん、アイちゃん。
すっかりオフ会慣れしてたね~♪

a0166954_2332559.jpg

オーブ、天音ちゃん。

a0166954_034218.jpg

天音ちゃん、山中湖ではよく遊んでますが富士さもは今回初参戦でした♪

a0166954_2334122.jpg

タクトくん、ベルクくん。

a0166954_23341828.jpg

ベルクくん。もうすぐ15歳を迎えます。
半年ぶりでしたが元気な笑顔をまた見れて本当に嬉しかったです。
おかん、何度も何度もパワー注入しましたよ~!!!

一生懸命、自分の足でしっかりと歩いているベルクくんを見ると
おかんはつい涙が溢れてしまったけど・・・
今思い返すだけでも泣いてしまうけれど・・・
でもね、でもね、すごく希望が湧いてきたんだ!
みんな、ベルク兄ちゃんを見習ってずーっと元気で長生きしたいね。
ベルク兄ちゃんこれからも応援してるからね!!!
また絶対に元気で会えることを信じてます。

a0166954_23472139.jpg

マーシャちゃん、フェリシテちゃん、
スカジャンでキメてきてくれたミッチー、れいちゃん。

a0166954_2348014.jpg

ルーク、アルトちゃん姉弟。
アルトちゃんも富士さもは初だね♪

a0166954_23482822.jpg

ブランくん、ネージュちゃん。

ブラネー初参戦でした♪
朝霧にブラネーがいるのって夢みたいだったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

a0166954_23503821.jpg

レオン。やっぱり色々あったね(笑)

a0166954_235187.jpg

ラスターくん、セナちゃん。
意地でもヒップを見せたいセナっち(笑)

a0166954_23524100.jpg

美魔女アイルちゃん♥

a0166954_23524273.jpg

祝☆妹のベイベちゃんオフ会デビューだったわんさん♥

a0166954_23535518.jpg

モコちゃん。今回はイケイケでパワフルでした~♪

a0166954_23543681.jpg

リキくん。いつもありがとう♥

a0166954_23545897.jpg

おめでたい出来事があったね♪らて氏~

a0166954_23554723.jpg

オフ会デビュー!初めましてのクレルちゃんはルネ君の同胎です♪
デビューとは思えないほど遊び上手でモテまくっていたね!
これからもたくさん遊ぼうね~

a0166954_23574973.jpg

白馬さん。

これのイジリは次回に・・・





★ブログランキング参加中★

a0166954_073186.jpg

小さい頃からアンソニーみたいな白馬に乗った王子様が迎えにくると信じていた
おかんに、結局王子様は現れなかったんだび。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)