富士さも☆おーたむ・・・1

ご参加下さった皆様、長丁場お疲れ様でした。

a0166954_15282748.jpg


我が家のホーリーくんは帰宅してから泥のように眠りっ放しで今日も朝ご飯食べてから昼過ぎても寝続けてますよ~
(おとんも一緒に寝とりますが)
この調子だと夜のお散歩の時間まで寝てるでしょうね(^◇^;)

さてさて楽しい余韻が残ってるうちにモフモフ天使達のお写真をアップしないとね♪


a0166954_14542689.jpg

今回初参加して下さったサモ界の大御所・栗鈴ちゃん・マルフィノちゃんの美人姉妹~
それと、現在くりまるゃん家にホームステイ中の連ちゃん。
前回に引き続きご参加下さったお馴染み天音ちゃん~

a0166954_1592395.jpg

こちらも初参加・大御所のイワンちゃん、詩音ちゃん姉妹。
イワしおママさんが、お婆ちゃん姉妹だけど・・・っておっしゃいましたが、なーんもなんも!
こんなに可愛くて若々しいお婆ちゃんいますか?って位元気です♪

a0166954_18451778.jpg

こちらも初参加&大御所の雪菜ちゃん・鈴奈ちゃん姉妹~
雪菜ちゃんも元気元気です♪ホントに可愛い姉妹ちゃんですよね。

a0166954_1531093.jpg

今回も遥々やって来てくれました♪
ブランくん・ネージュちゃん(*≧∀≦*)

a0166954_15354166.jpg

初参加のメグちゃん・しゅうさく君姉弟~♪
しゅうさく君けっこう序盤にハッスルしてた為後半ダウン気味でしたが大丈夫だったかな?

a0166954_15422749.jpg

白狗くん・ビリーくん

a0166954_1546213.jpg

友くん

a0166954_15474544.jpg

飛夢くん  ブレブレでごめんね~(´;ω;`)

白狗くん・飛夢くん・友くん・ビリーくんの4兄弟は初参加でした♪

a0166954_1553672.jpg

こちらも初参加のチョモランくん♪
なんと湘南サモーズなんですよ~~~

a0166954_15571381.jpg

こちらも初参加のドリーちゃん♪
テーブルの下を確保して守り続けるのがお仕事だそうで
ホーリーと居場所争いして遊んでくれた優しいお姉ちゃんです。

a0166954_1605310.jpg

こちらも初参加のマグノちゃん♪
キュートすぎる笑顔で目線くれました~ヽ(*´∀`)ノ

a0166954_1631595.jpg

由芽ちゃん♪
前から参加してると思ってたら、あら驚き!富士さもは今回が初でした!

今回は初参加のワンちゃんが17頭もいたのですよ~~~
こおして新しいご縁があってホントに嬉しいですね(*≧∀≦*)



続きます・・・







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)