富士さも☆おーたむ・・・2

続きいっきまーーーす!

a0166954_219751.jpg

怜音ちゃん、オーブ皆勤賞~♪
いつもありがとう(*´∀`*)

a0166954_2113172.jpg

今日は怒ってなかった心和ちゃんww
カフェに来て帰るもんだと思っていた心和ちゃんはランに用事がなかった模様です(笑)

a0166954_2119191.jpg

湘南ギャルーずのハナちゃん、クレルちゃん。
ハナちゃん一切休憩してませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
クレルちゃんは二回目とゆうこともあり、かなり場馴れして湘南サモーずの狩り遊びにも参加してたね♪

a0166954_21222883.jpg

大阪からの刺客?姉妹は華ちゃん・幸ちゃん。
幸ちゃんも手術ホントによく頑張ったね!元気な姿見れて安心したよー!

a0166954_21283933.jpg

関東さもーず界隈では有名な同性愛カッポー
インディくん・レオンくん。
この日もレオンの愛が強すぎてインディややいつもより引き気味でした~(笑)

いつメン勢揃いですね~♪


まだまだ続きます・・・




★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)