富士さも☆おーたむ・・・3


オーブ母ちゃんのご心配通り危うく秋眠に入りそうだった堀井家です( ̄▽ ̄;)

はい!気を取り直して続きいってみっぺ!!!


a0166954_15122162.jpg

湘南さもーずCEOのレイくん、埼玉の刺客(笑)らて氏~~
この二人ずーーーっとどすこいしてましたね。
もしかしてだけど~~らて氏も同性愛者???

a0166954_15191852.jpg

いつもありがとう♪
三重のれいちゃん&ミッチー姉弟。
色違いのドロンボバンダナがイカしてるね~

a0166954_15254716.jpg

ルーク&アルトの同胎~ず♪
なんかムギューってなっててこれ可愛いんですけど( ^ω^)

a0166954_15343996.jpg

湘南の魔性の女といえば・・・お馴染みのバニラちゃん♪
この日も漢達を惑わせておりました~

a0166954_15381469.jpg

こちらも皆勤賞のリキくん♪
ちょっとスリムになったような・・・?気のせい・・・?

a0166954_15411667.jpg

関西サモーズ御三家はラスターくん・セナちゃん兄妹、アイルちゃん
セナっち・・・大あくびしてるとこだったね(^◇^;)ごめんね~

a0166954_15474318.jpg

同じ頃ホーリーも特大のあくびしてたの。奇遇だね(笑)

a0166954_154518.jpg

いつもお世話になっている山中湖サモーず。
この日の選抜はクランくん・ラズちゃん夫妻でした~♪

a0166954_1554821.jpg

わんさんと、みんなのアイドル~べべちゃん♪
こんなにたくさんの白モフに囲まれても全然怖がらずキャッキャ言って楽しそうでした~

a0166954_15584571.jpg

えーと、我らのチカル先生は集合写真に並ばずに同胎の由芽ちゃんと
暴れまくっておりました(^◇^;)
さすがですね!!!


続きます・・・・





★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)