2010年1月17日 二日目

今日でこのお家に来て二日目なんだび。

なんだか僕ちん全く緊張感が抜けて
前から住んでたみたいにリラックスしちゃったにょ。

a0166954_13282910.jpg


昨日お家に着いて即効でうんてぃ&ちっこしちゃったもん。

え?!
粗相したんじゃないの?って?

失敬な!!!
ちゃんと僕ちんのお部屋のトイレシートにジャストミートしたにょ!!!

オカンたら大袈裟に褒めて泣きそうな顔してたにょ。
ぷぷぷ。

a0166954_1330354.jpg


なんか騒がしいなぁ~と思ってたら
オカンの親友の“マコちゃん”って人がやって来たび~

オサレなWOODSTOCKのおもちゃとガスパールのおもちゃを
プレゼントしてくれていっぱい遊んでもらっちゃったにょ♪

オカンには“かじりん棒”を支給されたびっち!

がじがじ

a0166954_13334549.jpg


なかなかの噛み心地なんだび。

a0166954_13342685.jpg


でもさ オカンが支給するどのおもちゃよりも
マコちゃんがくれたおもちゃが高いんだってにぇ~あはは
だってオカンのはほとんど100均のなんだび。

マコちゃんには感謝だにょ♪あにがと。

a0166954_13373531.jpg


あむあむ~

a0166954_13392224.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)