人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月22日

今日はお客さんが来たびっち。

オカンの親友のゆかちゃん・Tやまちゃん・ゆかちゃんの愛息子
えいしクン(もうすぐ2歳)

わざわざ僕ちんに会いに来たんだってにょ♪

2010年1月22日_a0166954_19385928.jpg


ゆかちゃんが、僕ちんにどうぞってえいしくんのヨダレカケの
お下がりを沢山持ってきてくれたんだび~

2010年1月22日_a0166954_19415018.jpg


やっほーーーい♪
イパーイ可愛いのがあるにょ!

どれにするか迷っちゃうび。
え??全部もらってよいのだび?

オカンは太っ腹なおともらちがいて幸せもんだにょ。
ゆかちゃん ありまと~だび!

2010年1月22日_a0166954_19493478.jpg


えいしくんは、まだ赤ちゃん言葉だけど
僕ちんを見た瞬間

『か~~いい~~!!!』(可愛い)
と言って喜んで近寄って来てくれたんだびっち。

僕ちんも歓迎の“あむあむ”をしたにょ。
まだ赤ちゃんのえいしくんにはちゃんとおズボンの裾や
オムツで膨らんでるとこだけあむあむ~
これなら痛くないにょ。

僕ちん優しいでにょ?

2010年1月22日_a0166954_19571453.jpg


2010年1月22日_a0166954_19582754.jpg


お客さんが来ると“ちやほや”されて気分いいんだび♪

最近オカンに怒られてばっかりで落ち込み気味の僕ちんだったけど
皆のおかげですっかり立ち直ったのでまだまだ悪戯イパーイするにょ!

2010年1月22日_a0166954_204138.jpg

スペルボーン(Spellborn)