2010年1月26日

今日は僕ちんがここの家の子になって10日めだび。

おかんが飛行機の荷物として僕ちんが入ってたバスケットを出して
僕ちんを入れて車に乗っけたにょ。

まさか、僕ちん返品されるにょ???
クーリングオフ期間はもう過ぎてるにょに?

a0166954_19553991.jpg


どうやら返品はされないみたいだび。
いったいどこに行くんだび?

だけど10日前にはこのバスケットこんなに窮屈じゃなかったにょ。
今日はなんだか窮屈で狭いにょ~
僕ちん10日でそんなに大きくなったび?

a0166954_19571742.jpg

a0166954_19575961.jpg


着いたよ~とおかんに言われ連れてこられたのは
『動物のお医者さん』だったにょ。

a0166954_208571.jpg


僕ちん犬生2回目のワクチンをちっくんするんだって!

a0166954_2005441.jpg


ちっくんの前にプチ健康診断みたいなこともされたにょ。

a0166954_2094856.jpg


先生はオカンよりも確実に10歳は若い女医さんだったび♪

a0166954_20123687.jpg

a0166954_20142397.jpg


ちっくんもあっとゆう間に済んで、ちっとも痛い思いされなかったんだにょ!
『この子はおっきくなりそうですね!』って言われてオカン上機嫌だったみたい。

僕ちん久しぶりのワクチンで体がだる~くなってきたび。
おうちに帰って一暴れしたらすぐに眠気が襲ってきて
オカンと遊びながら初めてサークルのお外で寝ちゃったんだにょ。

a0166954_20251681.jpg


目が覚めたらオカンのエステサロンBrideの常連“めぐみさん”がそばにいて
『堀くん起きた?』って抱っこしてくれたんだにょ。
ちょうどエステのお手入れが終わったとこだったんだって。

僕ちん寝起きで元気なくてごめんにょ。
めぐみさん、いつもオカンのBrideをご愛顧ありまとございますび♪

a0166954_202341.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)