2010年1月28日

僕ちん昨日から“お手”ができるようになったんだびっち♪
えへへ~ おやつデビューしたから覚えが早いんだにょ。

初めてお手ができた時オカンは号泣してて
オトンも目をウルウルさせてたんだ!

親バカってこおゆうことをゆうんだにょ。

a0166954_16384087.jpg


だけどさ、オカンもオトンもおやつだけじゃなくて
おもちゃの支給の時もいちいち“お手”させるんだにょ。

めんどくさいったらありゃしないび。

a0166954_16451750.jpg


今日はオカンのサロン“Bride”がやけに騒がしかったんだにょ。
いったい誰が来てるんだび?

a0166954_170228.jpg


今日のお客さんは若くてピチピチギャルのみちゃえちゃんだったび~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
はじめまちてーーー♪

a0166954_178853.jpg


イパーイ撫で撫でしてくれたび。

みちゃえちゃんちにはトイプーのテディちゃん♀がいるんだって!
今度連れてきてにぇってお願いしたんだび。

a0166954_172181.jpg


“Bride”には毎日べっぴんな女子が沢山来るんだにょ。
ここの家の子になれて僕ちんラッキーだびっちv(´∀`*v)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)