コロネとの出逢い

僕ちんがここんちの子になってまだ間もないのに
オカンてば平日は毎日サロンの予約のお客様で大忙しなんだび。

お客さんのエステのお手入れ中はオカンがおうちにいるにょに
僕ちんサークルに閉じ込められてひとりぼっちにされちゃうんだび。

女子のお客さんがイパーイ来てくれるのは僕ちんも嬉しいけど、
長時間ひとりぼっちにされるのは絶えられないんだにょ!

a0166954_2159997.jpg


そこで、オカンが僕ちんの雄叫びに応えて
ひとりでも退屈をしのげる対策グッズを用意してくれたび。

a0166954_2264994.jpg


おっ!珍しく100均のじゃないび!
ヤドカリみたいなゴムのグッズだにょ。
なんだびコレ?

a0166954_2295310.jpg

a0166954_22132442.jpg


僕ちん コロネを恐る恐る舐めてみたんだび。

そしたら・・・

a0166954_22152257.jpg


中からめっちゃ美味しいニホイと味がするんだにょ♪

a0166954_22173278.jpg

a0166954_22182354.jpg


思わず夢中で舐め舐めしちゃうび。

だけどこのコロネ 難点が・・・

a0166954_22185049.jpg


どんどん遠くへ転がって、ゆっくり味わえない~~!
僕ちんイラっとしちゃうび!どうしたもんだか~

a0166954_22224824.jpg

a0166954_22255447.jpg



でもお手手で挟んでもツルって滑って転がってっちゃうにょ。
そうだ!ソファーの隙間に挟んでしまえば固定できるんではにゃいかび?!

a0166954_2229070.jpg

a0166954_22304516.jpg


僕ちん アッタマいいーーーー!大成功!

a0166954_22455488.jpg


でも、オカンに持たせてペロリンするのが
実は一番らくちんなの知ってるんだびっち♪
[PR]
スペルボーン(Spellborn)