2010年1月30日

今日は僕ちんお昼からお留守番させられてたんだび!

おとん&おかんはサモ友さんの豆吉くん一家とイタリアンDogCafeに
ランチしに行ってくるんだって楽しそうにお出かけしてっちゃったにょ。

僕ちんだけのけ者にされたび。ぷんぷん!

a0166954_19244975.jpg
↑DogCafeのテーブル下でいい子にしてる豆兄さん↑

おかんてば写真撮るの相変わらず下手くそだび。
ビデオばっかり撮ってるからいけないんだにょ。

豆兄ちゃんの可愛いお顔がもっとわかるように去年11月に
会った時の写真を載せとくび!

a0166954_1932597.jpg

おかんは前から豆兄ちゃんの大ファンで去年縁あって僕ちんが
生まれる前にちゃっかり遊んでいたんだってにょ!ズルイんだび。

a0166954_19545643.jpg

でも、豆兄ちゃんは母上と父上をじーーっと待ってて上の空~
おとんもおかんもリード持たせてもらってんにょに
全然相手にしてもらえなかったんだってにょ。ぶぶぶ!
a0166954_2063991.jpg


僕ちんがお留守番で荒れている頃
おかん達は豆兄ちゃんにデレデレしていたんだってにょ!
まったく浮気ものなんだび(怒)

でも、ランチの後には豆兄ちゃんの母上様“ゆきぞうさん”が
僕ちんに会いに来てくれたびっち♪

a0166954_20121941.jpg

a0166954_20231992.jpg

a0166954_20262033.jpg

a0166954_20313880.jpg


ゆきぞうさん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
出世払いはだいぶ先になるけど、感謝を込めて熱いチューをもらってだびっち♪

a0166954_20405451.jpg


この日のできごとはまだまだ続くのだび~
[PR]
スペルボーン(Spellborn)