2010年1月30日の続き

続きのアップ遅くなってごめんびっち!

すっかり豆吉くんの母上(ゆきぞうさん)とラブラブになった僕ちん。

a0166954_2194341.jpg


ゆきぞうさん“ゆ”で略してごめんなにゃい。
手抜き人生なオカンを許してやってほしいにょ。

でも、あんまりラブラブしすぎて豆兄さんにバレたら・・・と思うと
僕ちん冷や冷やなんだび!
『母様とイチャイチャしたら許さんでし!』
って空耳が聞こえたんだにょ。

a0166954_2293565.jpg

是非ともこのことは豆兄さんには秘密でよろしくだび!

ゆきぞうさんは携帯で僕ちんをたくさん撮影してくれり
a0166954_2323612.jpg

お口に指をグリグリ入れてくれたり
a0166954_2352960.jpg

a0166954_2364636.jpg

イパーーイ、イパーーイ遊んでくれたんだび♪

すごく楽しくって、もっともっと遊んでいたいのに
僕ちんてば睡魔が突如襲ってきて・・・
a0166954_2374911.jpg

おかんとゆきぞうさんがお喋りで盛り上がっているそばで・・・
a0166954_2382041.jpg


少し眠って起きたら、豆吉くんの父上も来てくれて遊んでもらったび!
(父上~お写真なくてごめんにゃにゃい)
豆吉くんは、お外の車の中でいい子で待っててくれたんだにょ。

お別れの時、車の窓越しでおかんに抱っこされた僕ちんにお顔を近づけてくれて
シッポふりふり♪で歓迎してくれたんだび!豆兄さんは優しいにょ~

豆吉くん一家が帰った後はお待ちかねの・・・

a0166954_2483468.jpg

ゆきぞうさんから頂いた二個めのプレゼントだび♪

a0166954_2505227.jpg

a0166954_2512688.jpg
a0166954_2515185.jpg

a0166954_2521738.jpg

a0166954_2523477.jpg
a0166954_252489.jpg

う~~ん 最高♪♪♪
ゆきぞうさん 本当に本当にプレゼントあにがちょ~
僕ちんきっと大事に(破壊せずに)遊んでみせるにょ!

今度会う時は、ゼターイ豆兄さんと一緒にお散歩行くび!

a0166954_2545551.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)