寝床リニューアル

僕ちんのお部屋のことで色々不満があって
おかんに交渉したところ、ようやく一つ改善されたんだびっち♪

a0166954_23464280.jpg


今までは、ぺっちゃんこになって使わなくなってた
クッションをお布団にされてたんだけど、
やっと僕ちんの為のベッドを買ってくれたんだび!

a0166954_23551285.jpg

a0166954_23593157.jpg


・・・と、はしゃいでた僕ちんなんだけど

a0166954_025083.jpg
a0166954_041548.jpg
a0166954_064925.jpg


遊んでるとどんどん
a0166954_091696.jpg


ゼターイおかんがサイズ間違えて買ってきたんだび!
僕ちん毎日成長してるからどんどんバディおっきくなってゆのにぃ!

a0166954_0105591.jpg


すぐにおもちゃが落ちちゃうから疲れるび!
a0166954_015251.jpg


僕ちん いつになったらくつろげるにょ???













ごめんよホーリー





おかんはサイズ間違えたんじゃなくて





ただ単に








安さに魅かれて買うてきたのさ。



byおかん
[PR]
スペルボーン(Spellborn)