嫌よ嫌よもなんとかってにぇ

近頃は毎日お外に連れていかれてる僕ちん。
まだ三回目のワクチン前だから例のバスケットに入れられて
お車で連れまわされてるんだにょ。

a0166954_2143098.jpg


何回お外に行ったかわからないけどやっぱりまだ不慣れなんだび。
それにこのバスケットはもう窮屈だってゆってるのに
無理やり入れられて迷惑なんだび。

a0166954_221996.jpg


あとね、サモエドに生まれたからには避けて通れない道の
“おサルさん顔”になってきてゆから、僕ちん人に見られるの恥ずかしいんだにょ。

a0166954_228424.jpg


今日はホームセンターに連れて来られたび。
お客さんイパーイなのに、わんこカートに乗せられてウロウロ・・・
すれ違う人が皆僕ちんを見るにょ!!!

a0166954_2314211.jpg


僕ちんはシャイなんだび!
a0166954_2351028.jpg

おかん買い物長いんだび。
a0166954_2393242.jpg


でも、お外に行くとおやつイパーイ食べさせてくれゆし
色んな人にかまってもらえるから嫌いじゃないにょ!
家にいたって退屈だしにぇ。(おかんスタミナないから遊んでてもすぐへばるんだび。)

a0166954_2511075.jpg


お散歩デビューまでは毎日ドライブだにょ♪
ん?なんかセレブ犬っぽい?!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)