カテゴリ:僕ちんと家族( 16 )



サモエド???


a0166954_2473138.jpg



サモエド・・・だよね・・・・・?



a0166954_248357.jpg



そうさ!きっとサモエドなんだ!!!


a0166954_2483510.jpg



・・・と自分に言い聞かせて購入しました(^◇^;)
(確実にサモエドではないとわかっていますがね)


a0166954_2492421.jpg


なんちゃってサモのマトリョーシカです♪



さてさて、本日11月5日いい子の日
ホーリーは5歳の誕生日を無事に迎えることができました♪

a0166954_324038.jpg


恒例のバースデーケーキは4年連続のおとん作です。
今年は豆腐とりんご・梨のケーキだそう。

a0166954_3104440.jpg


ハッピッピーな今日はお友達にお祝いもして頂いて最高に楽しい一日でした♪

a0166954_3173823.jpg


堀井家はもうじきロングジャーニーで今年一番の遠出しますよ~~

あ~準備が何も終わってない~(´;ω;`)







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]


↓毎度お粗末な出来栄えでお恥ずかしいお誕生日ムービー↓








★ブログランキング参加中★

4歳の僕ちんもよろしくなんだび♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今日11月5日 3歳のお誕生日を迎えました。

あっとゆう間に3歳ですよ~!!!

ホーリーが元気に歳を重ねられるのはとても嬉しいことだけど、一緒に過ごせる時間を示すランプがまたひとつ消えてしまったような気持ちもあったりします。

だけど 時間のランプが一つ消えたなら、新しいランプが一つでも増えるように
明かりを灯して導いていかなくては!とゆう初心に返る日でもあるように思います。


a0166954_271916.jpg

馬肉ディナーを召上れ~♪

a0166954_281964.png

待ちきれない~

a0166954_275531.png

おいしゅうございました~余は満足じゃとゆう表情ですな。

おとんに食器持たせてるし・・・今日は殿様なんだもんね♪


◆お誕生日恒例?のムービー◆  ※音入りです。


3歳になっても悪戯ばかりして幼稚なホーリーですが、お友達の皆さん どうぞ呆れずにこれからも仲良くお付き合い下さいませーm(*- -*)m

3歳の一年も元気に楽しく過ごせますように・・・

★ブログランキング参加中★

3歳になった僕ちんもよろしくね♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日も冷たい雨が降り続いて、お外にあまり行けなかったんだび。

僕ちんの退屈をよそに、おかんはくるるママと『テラスモール湘南』なんつう所に
買い物行ってルンルンだったんだって(*`Д')凸

↓↓↓そんな雨の日の僕ちん流トレーニングを公開↓↓↓


※おかんの声に要注意だにょ。


★ブログランキング参加中★

明日は晴れますようにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
皆様、大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうなんだびっち。
2011年も僕ちんと親権者をよろしくお願いするんだにょ。

今日1月16日は、僕ちんに家族ができた日なんだって!



だから今日は特別に、生まれて初めての生の牛肉を食べさせてもらったにょ♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
最近おかんが新たに支給してくれた
a0166954_1365251.jpg
それと、

a0166954_1425763.jpg
なぜか巨大なおもちゃばかりだにょ。

a0166954_14551100.jpg
おかんに聞いたら








ホーリーよ。
もうすぐドッグランデビューだから、
これでトレーニングしたまえ。




だってさ~!

a0166954_1585733.jpg


だってホーリー、プロレスしたいんでしょ?

a0166954_294365.jpg
さっそく一戦いってみょうかにぇ。

a0166954_2163717.jpg

a0166954_2314674.jpg

フランスパンはサンドバッグにいいかもしんない。

a0166954_2474375.jpg
ゴウくんは、プロレス相手にいいけど、
今日から僕ちんのお部屋に一緒に住むことにしたにょ。

a0166954_2365374.jpg

僕ちんトレーニング積んで
a0166954_301431.jpg

★ブログランキング参加中★
覆面レスラーになるのが夢な僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

僕ちんのおサル顔を見る度におかん達は“マント・ヒヒ”と
言って笑っている話はこないだしたんだび。


近頃は

“ウンコマン”て呼ばれてたんだにょ(怒)

a0166954_30448.jpg
ホントひどい親権者だび。
しかも、“う”と“ん”の間を思い切りのばして
“うーーーーんこまんっ”って呼ぶんだび。


そいでね、また新たに僕ちんが何かに似てることに気がついたらしいにょ。











a0166954_334652.jpg
僕ちんキダ・タローってゆうおじちゃんに似てるんだって。
そんな人知らにゃいし、どうせならウルトラマン・タロウのほうが良かったび。

a0166954_3273043.jpg

a0166954_320498.jpg


★ブログランキング参加中★


尾崎紀世彦おじちゃんに似てるって噂もある僕ちんにワンポチお願いびっち↓

また逢う日まで~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
僕ちん この世に生まれて満4ヶ月だび。

立派なおサルに変身を遂げたにょ。


a0166954_2455966.jpg


a0166954_247931.jpg


a0166954_248226.jpg


a0166954_2542072.jpg


a0166954_2574148.jpg


a0166954_2584956.jpg


★ブログランキング参加中★

おちりをいつも盗撮されてる僕ちんにワンポチプリーズ↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
とうとうバンクーバー五輪終わってしまったび。
真央ちゃん銀メダルおめれとぉ~♪
すんばらすぃ~演技に僕ちん感動したび!

おかんは五輪中泣いたり喚いたり大笑いしたり
ハッスルしすぎてたから、すっかり燃え尽き症候群だにょ。

a0166954_0364860.jpg


a0166954_0391830.jpg


おかんをよくご存知の方はご承知のとおり
おかんは真央ちゃんの試合なら長野だろうが大阪だろうがどこでも
観に行っちゃう程の真央ちゃんの追っかけなんだび。
しかも真央ちゃんの事なら金に糸目はつけない典型的な“マヲタ”なんだにょ。

(ちっがーーーう!正統なフィギュアスケートヲタなんだよ!byおかん)

a0166954_0464568.jpg


だってにぇ、真央ちゃんの試合のビデオばかーり何回も観て
僕ちんの相手してくんないんだび!

a0166954_053862.jpg


なんでそんなに何回も真央ちゃんのビデオ観てるにょ?
そんなに銀だったことが悔すぃかった?
もう終わったことなんだからいいじゃん!そろそろ僕ちんグレるにょ。

a0166954_0552757.jpg


だまらっしゃい!メダルの色は何でもいいけど、今回のFPのトリプルアクセルに
加点が付かなかったのがどおしても納得いかないからジャッジの視点になって
何度もビデオチェックしてんのさ! byおかん

a0166954_132896.jpg


スロー再生までしてやることなにょ?
それやって誰が得すんにょ?



おとんはおとんで

『カーリングがやりたくなったぞ!』

って、突然真夜中にWiiのバンクーバーオリンピックやりだすし・・・
(このソフト、買ってから全然やってなかったんだにょ!)

夜中にWiiリモコン振り回されて、僕ちんの安眠妨害なんだび!

a0166954_1162757.jpg


今夜もまた眠れない。




★ブログランキング参加中だびっち★
こんな迷惑な夫婦の仔サモになった
哀れな僕ちんにワンポチお願いび↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
ふかっちゃんがどわーーい好きなオカン。

テレビ見なくなったとはいえ、今再放送中の“恋のチカラ”だけは
意地でも見てるみたいにょ。(僕ちんを無理やりお昼寝させてにぇ。)

恋のチカラはストーリーも大好きで何回も見てるけど飽きないらしいにょ。

『そおいえば、矢田ちゃんって“やまとなでしこ”でもこっちでも
堤真一に振られんだよね~!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!』

アフォみたいにでっかい声で笑ってるから僕ちんの安眠妨害なんだにょ(怒)

a0166954_16131443.jpg


そうそう、忘れてたんだけど今日は僕ちんのもうひとりの家族を紹介するびっち。

a0166954_16165618.jpg


クマの『熊田くま八』だにょ!
僕ちんの相棒って感じの存在。

a0166954_16193973.jpg


僕ちん クマ八とは片時も離れないんだび。
いつも一緒だにょ。

a0166954_16214716.jpg


時々あむあむもするけど、愛のあるあむあむだから
他のおもちゃみたいに破壊なんてしないんだび。

a0166954_16254475.jpg


a0166954_16255917.jpg


a0166954_16261340.jpg


a0166954_16265683.jpg


おとんは意地悪してクマ八を僕ちんから取り上げて
おちょくるけど僕ちん負けずに必ず取り返すんだにょ!!!

a0166954_16293651.jpg


a0166954_16312663.jpg
a0166954_16322525.jpg
a0166954_1633010.jpg
a0166954_1635889.jpg


いつまでも僕ちんのそばにいてにぇ クマ八。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)