カテゴリ:自己紹介( 4 )

目が開いてから一週間後にこの写真を見て
僕ちんのほうをお迎えすることを決めたオカン。

a0166954_0211412.jpg


a0166954_021438.jpg


a0166954_022125.jpg


a0166954_0222156.jpg


決め手は?って聞いたら

「なんとなく・・・直感」

だってさぁ~

もっと他に理由とかないのかにぇ!

a0166954_0225730.jpg


右が僕ちん。
お兄ちゃん?弟?とにかく兄弟の子より
小っこいみたいだけど、すぐにおっきくなってみせるにょ!
[PR]
by bride7050 | 2010-01-24 21:46 | 自己紹介
やっと僕ちん達のお目めが開いたんだ~!って
お写真撮られた時のだにょ。

a0166954_0291426.jpg


a0166954_0284662.jpg


a0166954_026543.jpg


右側が僕ちん。
左は僕ちんのお兄ちゃんか弟なんだって!

神奈川で僕ちんを待ってるオカンとオトンに送るんだよって
言われたけど、僕ちんのオカンは目の前のママだけなんだい!

a0166954_0272552.jpg


a0166954_0274532.jpg


僕ちんは、お隣の兄弟の子より体が小さくて丸顔なんだって聞いて
オカンはどっちの子にするか相当迷ってたんだってさ!
小っちゃくて悪かったねプンプン

早く決めておくれよ!!!ってんだ!
[PR]
by bride7050 | 2010-01-24 21:26 | 自己紹介
僕チンの生まれたての写真だにょ♪

a0166954_031452.jpg



なんか別の生物みたいだよにぇ~

a0166954_032192.jpg
a0166954_0323848.jpg


ママのおっぱいが懐かしいにょ。
どうやら僕はママ似らしいにょ。

a0166954_0331063.jpg

[PR]
by bride7050 | 2010-01-24 21:00 | 自己紹介
みんな~はじめまちて!
僕ちん♂サモエド犬の【HOLY(ほおりぃ)】ってんだ♪

2009年11月5日に香川県のブリーダーさん家で産まれて
2010年1月16日に一人ぼっちで飛行機に乗って
神奈川県のお家の子になったんだにょ。

これから僕ちんの雄叫びブログをおかんが手抜き全快で書くらしいから
応援よろちく頼むにょ!

ワンコのお友達イパーイできるといいなびっち♪

a0166954_039512.jpg

[PR]
by bride7050 | 2010-01-17 00:00 | 自己紹介
スペルボーン(Spellborn)