カテゴリ:今日のできごと( 158 )

MerryChristmas(*´∀`)♪


a0166954_2342933.jpg



皆々様にとって笑顔いっぱい楽しいクリスマスになりますように。。。
[PR]

随分と日にちが経過してしまいましたが・・・

楽しかったお誕生日会の模様を~

a0166954_22423037.jpg

お誕生日当日は、毎度お世話になっているAiryさんでお祝いして頂きました♪

a0166954_2381841.jpg

まぶだち~ずもお祝いに来てくれました♡♡♡

a0166954_23112917.jpg

みんなありがとう~(=^0^=)

a0166954_22444036.jpg

わんこパティシエの海ママから、バースデーケーキ贈呈~(*´∀`*)
豪華すぎて泣けてくる・・・( ;∀;)

a0166954_2245556.jpg

こんなステキかわゆすケーキ絶対我が家では無理っす。

a0166954_22511944.jpg

ホントにいつもいつもありがとうございます♪
愛がいーっぱい詰まったケーキです(*≧∀≦*)

a0166954_22514359.jpg

歳の数だけキャンドルも灯して頂きました~

a0166954_22531615.jpg

ケーキの中身はミートローフにお野菜が沢山入ってますぜ!

a0166954_2303339.jpg

みんな、あっとゆう間にペロリと完食です。
海まま~御馳走さまでした♪

a0166954_2355658.jpg

ワンコをこんなに笑顔にするケーキは海ままにしか作れません!

a0166954_23165550.jpg

そして、この日はホーリーのお祝い以外にもイベントが!

a0166954_23195017.jpg

熱き女の戦いが開催されたのであります!

a0166954_23213819.jpg

栗の渋皮煮対決~くるるママ VS ハナまま~

a0166954_23272889.jpg

栗の渋皮煮・・・ホントにつくるのが難しいらしいのですが
ハナままが天才的にうまいので、くるるママがあたしだってやればできる!ってとこを見せるべく?(とゆうか皆のムチャぶりにより)果敢にハナままに挑戦状を叩きつけ両者の作品を皆で食べ比べ~~

結果・・・やはり渋皮先生(ハナまま)には誰もかなわないとゆう・・・
くるるママの作品も美味しいんですよ!けどね、けどね、渋皮先生のはデパ地下に売ってるひとつで350円とかするマロングラッセみたいな?!そおゆう美味しさなのですよ。

くるるママも勝負の結果は完敗でも悔しいとかじゃなく、ハナままには誰もかなわないよ~とお手上げな感じ。
これ食べちゃうと、かなわないに決まってる~ってなっちゃいますわ。

a0166954_23322842.jpg

さすがに渋皮煮対決は結果が見えていた?勝負だったので、くるるママが最近ハマっているパウンドケーキ対決もどさくさに紛れてやってしまいました(笑)

a0166954_23383877.jpg

女のタイマン勝負~~~

a0166954_2340749.jpg

断面も最高の出来栄え~

これに関しては、甲乙つけ難くどちらのケーキも抜群に美味しかったので引き分け~!

この場にいなかった堀パパにもお土産で渋皮煮もケーキも頂いて食べてもらったけど・・・
渋皮煮は口に入れた瞬間、『同じ作り方でこんなに違うもんなの?』とその歴然の差にびっくらこいてました。
皆がハナままを渋皮先生と呼ぶ理由をやっと理解できた模様。
パウンドケーキはどっちも個性が出ててそれぞれ美味しいから、次回は同じ味のケーキで対決したほうがいいんじゃない?だって~( ^ω^)

a0166954_2354266.jpg

渋皮先生!くるるママ!ぜーんぶ美味しかったよ♥
御馳走さまでした。
私は一生つくることのなかろう渋皮煮・・・奥が深いんだね・・・

a0166954_2358547.jpg

皆さんホーリーの為に素敵なバースデーにして下さり
本当にありがとうございました♥

またひとつ忘れられない楽しい想い出ができました♪

途中にレイままも来てくれたのですが写真がナイ(´;ω;`)
レイままありがとね♡

無茶ぶりーずは、次回の対決も楽しみにしております(^▽^)







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
GWもあっとゆう間に終わり~~
明日でお休みも最後だなんて(^_^;)

a0166954_19415332.jpg


さてさて
以前、お友達にかりて装着したけどサイズが合わなかったアヒル口、ついに特大サイズがでました~!

a0166954_1943413.jpg


ホーリーの木の枝食い防止策で欲しかったんですよ~~

a0166954_19444462.jpg


もちろん全力で外そうとしますが…

a0166954_1945243.jpg


これがまた外れないのだ!

a0166954_19462782.jpg


かわいそうだからホントはこんなの着けたくないけど、お外で土やら草木やらを食べるクセがどんどんひどくなってるので致し方ない…

a0166954_19493165.jpg


できるだけ、これのお世話にならないで済むようにしてくれたまえ。

a0166954_19512360.jpg


まずはアヒル口を着ける→ウマウマ食べれる を繰り返していくっぺな。
[PR]


続き~

あきる野のキャンプ場へ移動した御一行です~

到着したらもうモフモフぱーりー始まってましたがな。

a0166954_23263083.jpg

福井のサムくん&アイちゃんが関東遠征中でしたもので、
それなら行かなきゃダメでしょ~と参上したわけです。

ようこそ!遥々お越しくださいました~サムくん♡アイちゃん♡

a0166954_23284469.jpg

ロッヂの中だとゆうのに皆さん好き勝手暴れてます~

これはハナ嬢がレオン様にお乗りになっているところ。

a0166954_23311133.jpg

らて氏♡
きゃわいい~なぁもう!

a0166954_23334756.jpg

ましまろ君♡正面から撮れなくて残念。
なんでそんなに甘え上手なの~~?!おばはんメロメロだよ~

a0166954_2342580.jpg

サムくんは、情熱キッスをおとんに・・・
アイちゃんは、よせばいいのに・・・とゆう表情でしょうか( ̄▽ ̄;)

a0166954_23463820.jpg

だは~~~!!!ディープっす!!!情熱的過ぎる!!!

a0166954_23502019.jpg

おじさん相手でも濃厚な噂のキッスは続くのでした・・・(^◇^;)
ヒゲがジョリジョリして痛くなかった???

ありがとう♡サムくん、おとん大喜びだよ。
男同志の契りを交わしたんだよね。

オーブとリキくん、レオンのお顔・・写真撮れてなかった~( ;∀;)ごめんね。

今夜はロッヂで楽しい宴だそうです♪

少しの時間でしたが夏前に久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよー!
次回は是非、湘南・横浜方面にもお越しくださいね~お待ちしてます。

オーブ母ちゃん、声かけてくれて感謝感謝です♡




★ブログランキング参加中★

僕ちんはおとんに怒られてばっかしでガックシ~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]


え?なにについて???って感じですが、細かいことは置いといて
とにかく言い訳はしません!!!



えーと、今日はとっても珍しく東京方面へお出かけでした~

a0166954_22421985.jpg

まずは、みずほエコパークのドッグランでランランしてガス抜き抜き~

a0166954_22441231.jpg

うっふふ~♪なバニラ姉ちゃん

a0166954_22483793.jpg

レイ兄ちゃん、ハナちゃん

a0166954_22512380.jpg

チカル先生~~ww

a0166954_22523840.jpg

チカル先生~~~www( ̄▽ ̄;)

a0166954_22552230.jpg

到着して10分ほどでこうなりました・・・(^◇^;)

a0166954_2256270.jpg

さすがです・・・ww

a0166954_2304777.jpg

だねっ♪

a0166954_2331330.jpg

最近、男性ホルモン過多?で男子化が激しくなったと噂のハナ嬢は、
今日は4歳のお誕生日でした♪

ハナちゃんHappyBirthDay♡おめでとう~♪

これ以上の男性化はパパが泣いちゃうからほどほどにね~(´ε`;)

a0166954_23122546.jpg

さあさあ、飽きっぽいサモーずは小一時間ほど遊ぶともう帰るーってなるので
とっとと次の目的地へ急げ~

遅めのランチで腹を満たした後はいずこへ・・・





★ブログランキング参加中★

おかんの言い訳は聞き飽きたんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
色々いろいろ滞っておりますが…


とりあえずやってきちゃったので


a0166954_22504681.jpg


MerryChristmas☆
みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい~

ひとまず…
[PR]
楽しかった富士さも☆2013
お天気にも恵まれ、あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました~

a0166954_20523656.jpg


白眼むいてチョイだしベロで寝てる時は最高に楽しかった日だけです。

a0166954_20554657.jpg


よっぽど楽しかったみたいです。

皆さん本当に本当に楽しい時間をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
[PR]

※2013.12.10追記

☆今回は名札を用意しておりませんので、大変御手数ですが
中部オフに参加なさった方はアリオンさん特製の名札、
サリミンちゃん歓迎会に参加された方はオーブ母ちゃん特製名札を
是非付けてご参加下さいませ!
(どっちも参加なさった強者の方々は両方でも片方でもお好きな方をチョイスして下さい)
名札を紛失なさった方、どちらにも参加されていない方は付けてきて頂かなくて大丈夫でーす。


皆様の熱いリクエストにお応えして、今年も富士サモ開催いたします~♪
なんか、定例になるのかしら?これ(^◇^;)

一年の締めくくりに皆で富士山バックにクリスマス忘年会だ~!!!

☆富士さも2013☆

日時:12月14日(土) 9:00~17:00
 

お好きな時間にお越しやす♥
(雨天順延)

場所:いつもの・・・ASAGIRI Field Dogs Garden
http://www.fieldbell.com/top.html


■ワンコ(1頭):1,000円(2頭目から500円)
■一人(中学生以上):500円

到着したら各自、受付にてドッグラン使用料をお支払い頂きオフ会のタグをもらって下さい。
その後、貸切のフィールドへお越し頂きオフ会費用として貸切料金の折半分を頂戴いたします。

■貸切料金は当日の参加家族数で折半しますので、当日お知らせいたします。
 大体いつも500円くらいです。


※参加表明は12/10までにコメント欄へお願いいたします。参加人数&頭数を明記の上でよろしくお願いいたします。


☆昼食は各自ご自由にどうぞ。レストランもあります。前回の参加者はおわかりだと思いますが
フィールド内でデイキャンができますので、直火以外の調理OK!飲食物持ち込みOKです。
水道あり。

今回もディキャンだよ~とゆう方は参加表明の際に【デイキャン希望】とご記入下さい。

☆テーブル・椅子が無いフィールドです。必要な方はご持参下さいませ。

☆防寒対策バッチリで風邪ひかないようにしましょうね♥

☆フィールド内でのおもちゃ使用&おやつはNGでお願いいたします。



またお知らせがある毎に追記していきます。
2013年最後?の游びおさめ!楽しみましょう~(*´∀`*)♪
[PR]

日曜日は久々にメンズだけでのらんらんでした~


a0166954_23352387.jpg

チカルは久しぶりのランランだったので、しょっぱなから飛ばす飛ばす( ̄▽ ̄;)

a0166954_091643.jpg

湘南サモーずCEOのレイくんは先日6歳になったばかり。
いつも元気いっぱいのレイくんだけど、チカルの底なしの走りっぷりに付き合うのもそろそろ無理が・・・

a0166954_0125493.jpg

ホーリーがそれに気づいたのは割かし早い段階だったんだよね。

a0166954_013731.jpg

そして!今回もレアキャラ来夢くんがサモ~ず中学校に来てくれました♪

a0166954_042339.jpg

先週は女子も交えてのスクーリングだったので、そこまで激しくなかったけど
チカル先生がいるので激しさはレベル10です。
それを目の当たりにした来夢くん・・固まってます(^◇^;)

a0166954_018220.jpg

チカル先生!いいから授業をお願いしますよ!(゚Д゚)ノ

a0166954_0203052.jpg

チカルせんせーーい!!!(ーー;)

a0166954_0212510.jpg

レイせんせーーーい!!( 」´0`)」

a0166954_022595.jpg

ちょっとーーー!!!授業をーーー!

a0166954_0225595.jpg

もしもーーーし!!!

a0166954_0231637.jpg

ベローーーー!!!『J』が逆向きだから~!!!
傘の持ち手か~~~?!?!

a0166954_028322.jpg

サモちゅう・・荒れてるんで、そのほうがいいみたいだね(・□・;)


つづく・・・




★ブログランキング参加中★

a0166954_033248.jpg

サモ~ずジュニアハイスクール開校なんだび。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

いんや~~

a0166954_23453591.jpg

ホント、もうクリスマスも間近でなんだか焦りますわ~( ̄▽ ̄;)

そんな焦りモードな最中でも、本屋さんに行くと時間が止まってしまうおかんはまた買ってしもうたよ~

a0166954_2349312.jpg

これは買うよね~
おかんの好物ばっかりなんだもんなぁ~

ちょぴっと中身を公開しちゃお♥

a0166954_23512464.jpg

ごまちゃんオンパレード♪

a0166954_2352964.jpg

萌えすぎて息苦しい

a0166954_23535664.jpg

可愛さが犯罪級

a0166954_23544211.jpg

もちろんシロクマべいべーも盛りだくさん

a0166954_23553298.jpg

悶絶~

a0166954_005325.jpg

覗き見ホーリー

a0166954_024127.jpg

さすがに目ざといな。

a0166954_064895.jpg

だよね~

a0166954_011087.jpg

おかんも不思議でならないんだよね~

ワンコもたくさん載ってるんだけどな~

おかしいよな~

なんでサモエド(特にパピーの)載せないのかな~


この場合、誰にクレームつけたらいいのかな?ダスティン先輩~おせーて!


まっ、目の前にいつも生の白モフいるのでいいんだけど・・・

だけども だっけーど
第二弾は是非ともサモパピ全開でおねげーいたします!
a0166954_23561537.jpg





★ブログランキング参加中★

とか言いつつ相当萌えたおかんなんだびっち

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)