カテゴリ:僕ちんのお出かけ・旅行( 103 )


野犬ブラザーズ イエティ~’Sのお二人は延々激しく遊ぶ~( ̄▽ ̄;)


a0166954_20174628.jpg

タクトくん、こんなキャラだったっけか?とはじめは目を疑いましたよー。

a0166954_2019437.jpg

主役のこじろう君もこれだけ遊べれば遥々遠征した甲斐があるってもんだwww

a0166954_20224365.jpg

完全にふたりの世界です(^。^;)



そこへ、たいへん対照的な方が現れる・・・


a0166954_2037566.jpg

初めましてのリックくんです♪
なんでしょう~☆彡この涼しげな感じ!品格漂うオーラ!

a0166954_20373165.jpg

ホーリーはすぐさまストーキングしてたなぁ~気に入っちゃったのね~


ちなみに、こじろうくんとリックくんが並ぶとこうなります↓
a0166954_20561350.jpg


たいへん対照的な出来栄えですね(^◇^;)



まだまだ続く・・・
[PR]

まだメンバー全員出揃ってませんが、衝撃の事実が判明。


どうも野犬が紛れているなぁ~と思ってましたが、



a0166954_224481.jpg


主役でした・・・( ̄▽ ̄;)

a0166954_22461681.jpg


顔面が犬でボディがマントヒヒのような新種の生き物にも見えなくはない?


a0166954_2248555.jpg


タクトくんも立派なイエティになってますな~(^◇^;)
久々に会えたのに、タクトだと気づいた時にはもうこんな感じでした・・・

a0166954_22525530.jpg

そこそこ汚れているオーブはんでさえも拒絶www

a0166954_2341628.jpg

ホーリーの姪っ子のみなみちゃんは、我が家が到着した時にはすでに完全燃焼後でした~(;^ω^)

a0166954_2393539.jpg

大好きなルーチェちゃんをうまく誘えず、おとんにアシストされるホーリー。
お互いに遊びたい気持ちはあるものの、何か勢いがないと誘えないみたいでもどかしい。
なんだかんだいっても一緒にいるから不思議な関係だ~( `・ω・) ウーム…

a0166954_23165355.jpg

弟が野犬と化していることも気にせずマイペースに楽しんでいたベルクくん
相変わらずの可愛らしさで14歳なんて嘘みたい。元気で若々しいお兄ちゃん。
いつまでもいつまでも元気でいてね♥

a0166954_23242378.jpg

ブランくんも気ままに楽しんでいた様子。
いいキャラだよね~(^v^)


つづく
[PR]
嬉しいハプニングがあった翌日は、なんと朝から小雨模様・・・

a0166954_21303577.jpg

しばらく様子を見て、雨が止んできてから会場へ向かったので到着が11時頃になってしもた(;´д`)

そりゃ当然、完全にアウェイ感漂ってるホーリーですよ(;^ω^)

それでもなんとか馴染むのだ~~~!!!
(最初からいますぜオーラは得意なはず)


a0166954_21362188.jpg

はじめまして♪アルファくん

a0166954_21445993.jpg

アルファパパさんに、とってもオモローなアルファお迎えサクセスストーリーを聞かせて頂きました♪

a0166954_2157350.jpg

こちらも初めましての雪ちゃん

a0166954_21592492.jpg

ホーリーは最初、雪ちゃんをストーキングして見事フラれました。

a0166954_2231722.jpg

あっ!オーブいた~(・∀・)♪

あれれ~?本日の主役がいないね~?なかなか小次郎くんを見つけられない。
そして、さすが?!お山のほうにあるランなので野犬が紛れているけど、仲良く遊べてるから平気みたいです。
こうゆう光景も自然がいっぱいだからなんですね~フムフム

a0166954_22111433.jpg

お久しぶり~♪のネージュちゃん。あんよが治ってホントに良かった良かった♪
今回は小次郎くんに会うのがメインでしたが、ネージュちゃんにもすごーく会いたかったんだよ~(´;ω;`)


つづく
[PR]
復活宣言したものの、どこから振り返ればいいのかわからなーい(;^ω^)
なので、直近のネタからスタートだ!!!

4/29~岐阜へ一泊
4/30~浜名湖へ一泊の旅行に行ってきました。

今年のG・Wメインイベント・・・

みちのく山形から遥々小次郎くん一家がいらっしゃるということで、会いに行っちゃいました♪

小次郎くん歓迎会が開催される前日に前乗り泊したのですが、


a0166954_2110972.jpg


なんたる偶然Σ(゚д゚;)

こじろう一家と宿が同じ!しかも隣の部屋という、嬉しいハプニングが!

a0166954_21161846.jpg


長旅でお疲れのところへ、ホーリーとお部屋へ押し掛けてしまい申し訳なかったです(;_;)
初対面なのに温かく受け入れて下さり、気さくにお話してくださった小次郎父ちゃん・母ちゃん
威張りん坊のホーリーに遊ぼ!遊ぼ!と懲りずに誘ってくれた小次郎くん
本当にありがとうございましたm(__)m

a0166954_21233365.jpg


せっかく小次郎くんが大歓迎してくれたのにホーリーは威張ってばかりでアカンたれです。
3歳になってから歳下の子へはホント威張るんだよなぁ。
ホーリーのくせに~(○`ε´○)!

とゆうことで、歓迎オフ会の前日に一足早くお会いすることができてラッキーな堀井家でした♪小次郎くん・・・容姿はもちろんのこと、ホントに人懐こくて可愛い性格でメロメロです♥♥♥


★ブログランキング参加中★

アカンたれな僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
そういえば、WoofのHPのフォトギャラリーにサモーズが沢山アップされてますね♪



さてさて先週の山中湖の続きです。


a0166954_22373616.jpg
あんよの指が雪でパッカーーーンな心和ちゃん(・∀・)
a0166954_22472744.png
本当にカッパが嫌いなようで、カッパ装着時はずっとドヨーーーン・・・
a0166954_22514834.jpg
心和ちゃんのママのさぉさんにいっぱい遊んでもらったホーリー。
a0166954_22543826.jpg
この日はWoofにお泊りのマーシャちゃん。
a0166954_22575224.jpg
めずらしく父子家庭だったルークは早くもあんよが痛いから帰りたいとアピール。みきさんに甘えてて可愛いなぁ♪
a0166954_2304411.jpg
今年も既に沢山雪遊びに連れてってもらってる怜音ちゃん。
a0166954_233924.jpg
ラズ家からの登板はクラン&ベリーの男子~ず。
a0166954_2364566.jpg
富士サモの時からすっかり心和ちゃんに気に入られたインディ。心和ちゃんはインディにくっついてて萌え~(*°∀°)=3
a0166954_23141672.png
ルークのゴムブーツを飲み込んで、塩を飲まされ強制嘔吐したレイくん(;^ω^)この後もずっと気持ち悪そうでかわいそうだったけど、すぐに吐いてホント良かったよ!
みんなで万が一の時の為に塩を持ち歩いたほうがいいね~と教訓になったよ。
a0166954_23231492.jpg
彼氏がゲロゲーロで苦しんでる間も元気いっぱい丸太のベンチを食べていたバニちゃん(ΦωΦ)
a0166954_23273875.jpg
心和ちゃんの積極的なアタックに、なすがままのインディ(笑)
a0166954_23313286.jpg
この日は珍しいツーショットも。
クランと怜音がけっこうイチャイチャしてましたね~♪

ラズパパが 『クラン、嫁(ラズ)には黙っててやるからな』とすかさず言ってたのが大爆笑~~~
ほんと、クランが浮気するなんて初めてなんじゃない???
a0166954_2342370.jpg
そして、父親の浮気現場を目の前で見ている実の息子・・・
ベリーはクランと怜音が遊んでるとなんか言ってたけど、あれってやっぱり浮気を阻止しようとしてたの?
a0166954_23515535.jpg
しょっぱさがずーっと喉を苦しめるレイくん。バニちゃんに愚痴るもしょっぱい返しをされる。


この日、健気にインディに好き好きしてた心和ちゃん・・・ホント可愛かった~(*´д`*)


だけど・・・




だけど・・・





インディはさ・・・






同性愛者なんだよなーーーヽ(;▽;)ノ


a0166954_0153790.jpg
真実を知らないほうが幸せでいられるとゆうこともある!


★ブログランキング参加中★

本当にインディは同性愛者なのか?今後の展開が見逃せない僕ちんなんだび。↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
土曜日は予告通りに山中湖へ。

a0166954_21591166.jpg

ホーリー地方からも、くっきりと富士山が見える空気の澄んだ日でした。

a0166954_21592876.jpg

雪は木曜日に比べたら若干固くなっていたけど、まだまだパウダースノウ。

a0166954_21594144.jpg

奥の林のランは先に到着していたサモーズが少し道を作ってくれていたものの、
スノーシューがないと埋もれて進めません(;^ω^)

a0166954_2202930.jpg

今日はもっと沢山道を作ってくれたまへ~!

a0166954_223951.jpg

しっかりね!一応サモエドなんだからさ!

a0166954_2273233.jpg

・・・と言ってるそばから 楽して道を疾走してくる奴・・・( ̄▽ ̄;)




つづく・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
行ってきちゃいました。


山中湖・・・(^O^;)



まだ誰も足を踏み入れてないフカフカのパウダースノウのラン。
本当に60cm以上の積雪でした~


a0166954_23435697.jpg

バニラちゃん、レイくんも一緒に♪ラズ家からの登板はクラン。

a0166954_2345624.jpg

深すぎてすぐに埋もれちゃいますね~

a0166954_23473095.jpg

潜ってみるホーリー。

a0166954_2349922.jpg

あるわけないべさ。

a0166954_23504267.jpg

あまりの積雪で前に進む気力を無くすサモエド達。

a0166954_2352547.jpg

そうそう!そうやって泳いでれば道ができるんだ!(,,゚Д゚) ガンバ゙レ!

a0166954_23544349.jpg

バニちゃんとホーリーは雪の中から小枝を探してポリポリしてばっかり~ヽ(`Д´)ノ

a0166954_23565897.jpg

スタッフの方が作った巨大なかまくら~♪

a0166954_23574381.jpg

かまくら初体験だね(´∀`*)

a0166954_003096.jpg

そらそら!レイくんも道を作れ~!!!

a0166954_07224.jpg

ワンコの皆さん~サモーズがちょっとだけ道を作っておいたからね!
多分土曜日まで道は増えないと思うので、また土曜日にみんなで力を合わせてメイクロード!






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

またしても、すっかり放置してしまった・・・( ̄▽ ̄;)

未だに初詣にも行っていない堀井家です。この連休中には行かなくては!

a0166954_1354280.jpg

正月はめずらしくどこにも出かけず引きこもりでした。

読書やDVD鑑賞に明け暮れて終わってしまい(素晴らしき寝正月)
ホーリーにとってはさぞつまらない日々だったことでしょう。


・・・とゆうことで、お年玉として今日はお出かけ。しかも、スペシャルコース!

a0166954_1403419.jpg

まずは、お友達とパシフィコ横浜で今日から開催のペット博2013へ。
美味しいウマウマ食べ放題!(試食ですが)これでもか!とゆうくらい試食したな~

a0166954_1504333.jpg

松本くんを発見し、すかさずパチリ。

a0166954_1582178.jpg

みなとみらいでランチやお茶して、
a0166954_20670.jpg

またウマウマもらって
a0166954_231848.jpg

さんざん食べたのにまだ不服のご様子だったので

a0166954_27545.jpg

そのまま皆で新横浜公園へ。 贅沢だね~(´Д`)

a0166954_2155154.png

チカルと延々遊んで
a0166954_21176.jpg

久々に、くるるとレイくんのダイナミックな絡み合いを見物できた~♪

さすがに全メンバー(レイ・ハナ・チカル・くるる・ホーリー)大満足で終えられました。
みんなありがとう~(*´∀`*)

これでホーリーも正月の退屈を水に流してくれそうだよ!


★ブログランキング参加中★

正月ボケが止まらない堀井家にポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

3連休・初日はゴロゴロとインドアで過ごし、土曜はこの時期(紅葉シーズン)絶対に道が混んでるから・・・と、避けがちな富士山方面へ敢えてGOしちゃいました。

a0166954_22435074.jpg
遊んできたのはASAGIRI Field Dogs Garden
a0166954_22461391.jpg
ハナちゃんと
a0166954_22462796.jpg
くるるも一緒に♫
a0166954_22471213.jpg
富士山見ながら遊べると思い込んでたんですが、ここからは富士山見えないのですね・・・ (-∀-`; )
来る途中はダイナミックな富士山が真横にいたんですが。
a0166954_22505612.jpg
山中湖や河口湖に行くよりは少し距離がありますが、御殿場方面の連休渋滞に突っ込むよりはこっちに来て大正解でした。
a0166954_22544566.jpg
うまい棒をかじって口の中がひどいことになってるホーリー。
a0166954_22563664.jpg
なやましいポーズでお誘いしてくれるハナちゃん♫
a0166954_22581123.jpg
ランチをした施設内のレストランはストーブがあって暖かかった~!!!
a0166954_2259168.jpg
クリスマスの飾り付けの前で・・・ハナちゃんは赤い服着てるので絵になるね♪
a0166954_2301272.jpg
トナカイのカチューシャもあったけど断固拒否される・・・(^^;)
a0166954_2315136.jpg
ランチの後は年賀状用の写真撮影に励む親権者~ず。くるるパパ、興奮すると自分もパンツ一丁になっちゃうカメラマンのようだね。
a0166954_233542.jpg
紋付袴でございます。富士山をバックに撮ろうぜー!とやって来たのにショボーンですが、合成という手があるので開き直ります。
a0166954_2381245.jpg
くるる、和装も似合うよ~!!!

F・D・Gの帰りは、すぐそばにあるマカイの牧場に寄って美味しい牛乳やベーコン、チーズを買い漁り。
a0166954_23195381.jpg
これが絶品でした♪濃厚なミルクのソフトクリームに更に搾りたてのミルクがかかっているのです!
帰ってから飲んだノンホモ牛乳は、美味しすぎて感動でしたよ~(*TーT)b今後、お取り寄せしちゃいそうです。



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
三重での中部オフ最終回です。

みんなで集合写真を撮っても、
a0166954_2345061.jpg
こんな感じになってしまうので頑張ってどうにかしてみます。

a0166954_23522567.jpg
ナイスなカメラ目線のブラネー。どおして二人とも前向いてずっとニッコリしてるんだろう???
a0166954_23584536.jpg
ラスラー・セナもニッコリいい笑顔♪
a0166954_025932.jpg
サスケ.Jrくん。近所なので是非また会おうね。
a0166954_0363757.jpg
シュウくん。お友達たくさんできたかな?
a0166954_07374.jpg
アルくん、ななちゃん、マロンちゃん また会えるといいな♪
a0166954_091874.jpg
らて、バニラ、茶々丸 遠征お疲れ様♪楽しかったかな?
a0166954_011749.jpg
みなみちゃん、れいちゃん、ミッチー また会えてとっても嬉しいよ♪
a0166954_0133439.jpg
も子ちゃん、コユキちゃん ペットボトル遊び楽しかったかな?
a0166954_0143742.jpg
ニッキくん  元気な笑顔が見れてとっても嬉しいよ!また地元でも会おうね♪
a0166954_017877.jpg
ルーチェちゃん、ジャージ似合ってたよ♪モコちゃん、親戚さんなのに全然絡めなかったから次回リベンジさせてね!ラヴくん・・・いつも笑わせてれてありがとう!
a0166954_0202817.jpg
パックくん またホーリーと遊んでくれるかな?
a0166954_0222026.jpg
レオン どこに行ってもお友達ができていいね♪今回も沢山仲良しさんができてたね。
a0166954_024185.jpg
雪丸くん、茉莉ちゃん、梨華ちゃん 全然遊べなかったけど、また会えるといいね♪
a0166954_026111.jpg
みかんくん 大ファンになっちゃったよ~♪アイルちゃん 相変わらずの美サモっぷりに惚れ惚れだよ~♪
a0166954_0402189.jpg
レイくん バニラちゃんの目の前でルーチェちゃんに浮気・・・見なかったことにしとくよ!
a0166954_0285330.jpg
ハルくん 全くご挨拶できなくてゴメンナサイ!また会えますように・・・
a0166954_031595.jpg
さくらちゃん 体操着が可愛かったね♪梅子ちゃん、桃太郎くんもありがとね!
a0166954_0493256.jpg
集合写真が終わった途端に『レオン狩り』(多分)がおっぱじまる・・・・

写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいm(*T▽T*)m

a0166954_0525063.jpg
いつも正面向いてニッコリ、タレント犬並みスマイルのブラネーに
勝手に『フォトジェニック賞』を贈呈しま~す!


全然ご挨拶できなかった方々には大変失礼してしまい申し訳ありません。
またお会いできますように・・・

幹事のアリオン隊長をはじめ、準備・後片付け等して下さった皆様本当にご苦労様でした。
過去最多の頭数だったので、さぞかし大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。沢山の温かいサモ飼いさん、サモちゃん達に会えて幸せな時間でした。
またどうぞ、よろしくお願いいたしま~す(^o^)/


a0166954_1112056.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)