カテゴリ:僕ちんのお出かけ・旅行( 103 )

自己紹介も終わり、広い芝生のフィールドへ移動した後の写真です。


a0166954_3143933.jpg
レイ・ハナ・ホーリーずは、『湘南名物バニラ狩り』をおっぱじめました。
ブランくん、みなみちゃんも何気に加わっていたね(笑)
a0166954_2534866.jpg
ななちゃん
a0166954_2542573.jpg
コユキちゃん
a0166954_2551761.jpg
ブランくんとななちゃん。後ろではハナちゃんとみかんくんが遊んでるね♪
a0166954_256511.jpg
ネージュちゃん
a0166954_257973.jpg
本調子になってきたレイくん
a0166954_2573721.jpg
マロンちゃん
a0166954_258478.jpg
お疲れかな?マーシャちゃん
a0166954_2584963.jpg
ラヴくん来た~~♪
a0166954_2592679.jpg
かなりへばっているホーリー
a0166954_2595638.jpg
かっちょいいジャージのルーチェちゃん
a0166954_31729.jpg
みかんくんと意気投合したらしいレオンくん
a0166954_314542.jpg
も子ちゃん
a0166954_324473.jpg
コユキちゃんがペットボトルで遊びだしたのを『なになに?』と見に来たホーリーとラヴ
a0166954_34758.jpg
も子ちゃんが『ちょっとそれ貸しなさいよ!』と言っている様子。
ホーリーはじーーーっと見て、隙があれば奪いたい様子。
a0166954_364100.jpg
でも結局奪う勇気もなくニョホホーと逃げてきた。
a0166954_3161336.jpg
みなみちゃんとルーチェちゃんの追いかけっこ。楽しそうだね♪
a0166954_3183762.jpg
それを必死に追いかける鈍足ホーリー
a0166954_320877.jpg
モテモテのルーチェちゃんにエロガッパが擦り寄る・・・
a0166954_3211186.jpg
ルーチェちゃんにもてあそばれるエロガッパ
a0166954_310137.jpg
ラファエルくん
a0166954_3102983.jpg
レイくん、ラヴくんはルーチェちゃんに夢中~
a0166954_3112726.jpg
シュウくんとみなみちゃん、いい雰囲気♪


◆湘南名物・バニラ狩りからの~みなみ狩りへシフトチェンジムービー◆※音入り


ある卑怯者がショートカットして待ち伏せしてますよ~


まだ続いてしまいます・・・
[PR]
いよいよ、この旅最大のメインイベントである「中部オフ」の始まりです☆

a0166954_2255037.jpg

ラスター&セナっち♪またまた会えて嬉しいね~♪

a0166954_2261575.jpg

華&幸ちゃん~♪山中湖では楽しい思い出いっぱいありがとう♪

a0166954_22885.jpg

ホーリーの親戚のみなみちゃん、モコちゃん♪

a0166954_229470.jpg

夏休みの琵琶湖ぶりのアイルちゃん♪

a0166954_22113872.jpg

バニラちゃん到着で盛り上がる湘南サモーズ。

a0166954_22124038.jpg

胴胎シスターズ♪

a0166954_22125929.jpg

茶々丸兄さん、ミッチー☆

a0166954_22133638.jpg

前夜祭からホスト役ご苦労様!ブラネー。

a0166954_22144011.jpg

三重に来ても同じ面子で遊びだす湘南野郎たち。

a0166954_2216335.jpg

なかなか会えないんだから色んな子と遊べばいいのにね・・・(-∀-`; )

a0166954_22461237.jpg

初めまして~のアルくん♪

a0166954_22211051.jpg

レオン兄ちゃんも来たよ~♪

a0166954_22225284.jpg

レオンは大胆にもニッキくんにノリノリアタック!周囲は冷や冷やだったけど
ニッキくん全然怒りません。ニッキお兄ちゃん優しいね~ε-(´▽`)

a0166954_22253739.jpg

初めまして~マロン&ななちゃん。よろしくね♪

a0166954_22265363.jpg

はぐちゃんはお母さんにおんぶされてご満悦♪甘えんぼさんでホント可愛いなぁ~

a0166954_2227275.jpg

さくらちゃん・桃太郎くん・梅子ちゃんも初めまして~!よろしくね♪

a0166954_22293967.jpg

湘南サモなのに今回が初めましてのサスケJr.くん&シュウくん。やっと会えました♪
しかも、偶然にも宿で隣同士の部屋だったことに出かける前に気づくというビックリがありました!

a0166954_2232990.jpg

a0166954_22325355.jpg

a0166954_22332475.jpg
a0166954_22334325.jpg
a0166954_22335747.jpg
a0166954_22341952.jpg
みかんくん、ルーチェちゃん、も子ちゃん、コユキちゃんも初めまして~♪
a0166954_2235504.jpg

a0166954_223676.jpg
雪丸くん、茉莉ちゃん、梨華ちゃんも初めまして~♪
a0166954_22394490.jpg

a0166954_22404057.jpg
アルくんのことハルくんと書き間違えている~!ごめんなさい!
a0166954_2242778.jpg

a0166954_22424458.jpg
a0166954_2243369.jpg

a0166954_22511071.jpg
みなさまからのお土産のお菓子や飲みもの。
a0166954_22514215.jpg
ご馳走様でした~m(_ _)m
a0166954_2254343.jpg
みかん君、なんとゆう可愛さ♪


オフ会後半へ続く・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
旅行の続きです。

夕方に、夏休み以来の三重県四日市にあるポニーだわんへ到着。


翌日はかの有名なサモエドの中部オフが行われるので、
前夜祭チームのサモちゃんが集まっているのです。

a0166954_041684.jpg

いきなりパピーちゃん登場!!!かわいすぎる・・・O(≧∇≦)O
4ヶ月のルネくん。この日がドッグランデビューだそうです。

a0166954_0445356.jpg

初めましてのパックくん。まん丸フェイスが愛嬌たっぷり。

a0166954_0463346.jpg

北海道から遥々遠征してくれた瑠璃ちゃん&琥珀くん

a0166954_0492481.jpg

二度目ましての10ヶ月の仔サモらて氏。大きくなっててビックリ!モフ毛も立派~♪
a0166954_0525760.jpg
6月に初めて会った時はこんなパピ仔だったのにね。

a0166954_412232.jpg

そして、中部オフ幹事さんのアリオンさん家のブランくん&ネージュちゃん
そっくりで見分けがなかなかつかない~(;´д`)ゞ

a0166954_4163110.jpg

この時点では、知らない子に囲まれて緊張気味のホーリー。
らて氏以外はみーんな初めましてだもんね・・・でもらて氏はホーリーのことなんて覚えてない様子。ホーリーも多分わかってない・・・

a0166954_419547.jpg

・・・な割にはアウェー感もすぐに払拭し、打ち解けて遊んでもらってました。
以前なら固まっていたのにね。成長したんだなぁ・・・(*>v<)ゞ*゜+

a0166954_4245475.jpg

パピーのルネくんもランデビューとは思えない程、兄ちゃん姉ちゃんに挑んでたりと
物怖じせずたくましく遊んでました。

a0166954_4321347.jpg

でも、ちょっと時間が経つと兄ちゃん達に狩られてしまい、ちょっぴり心が折れた様子で、そこからは入念に見学してました。

a0166954_4351739.jpg

ママに抱っこされながらもキョロキョロと見学。

a0166954_435356.jpg

あ~もう このアンヨがたまんなく可愛い~(´ω`*)♪♪

他に、愛媛のはぐちゃんや三重のれいちゃん&ミッチーくんもいたのですが、ゴメンナサイ~全然撮れてなかった(涙)

a0166954_4441951.jpg

暗くなってから、茶々丸くんも来たよ~♪

a0166954_4451723.jpg

メンバーが揃ったところで持ち寄った食材で楽しい前夜祭の始まり。

a0166954_4485088.jpg

豪華~!!!
撮れてないけど瑠璃&琥珀家からの羅臼の秋刀魚もすごく大きくて脂のりまくり♪

a0166954_53864.jpg

右上:(小田原の燻しかま・茅ヶ崎の玉子焼き・高座豚のソーセージ)
我が家は、これといった特産物のない土地なもんで無難なものしか持っていけず申し訳ないです・・・


どれもこれも贅沢食材ばかりで本当に美味しかったです。
皆様ごちそうさまでした~(_ _*)(*_ _)

a0166954_512920.jpg
パックくんは、ずーーーっとお利口さんにしていました。

ホーリーなんてウロウロして落ち着きがなくて恥ずかしかったよ~щ(゜ロ゜щ)

「サモエドあるある話」で盛り上がり、美味しく楽しい宴の途中で名残惜しかったけど、宿のチェックイン時間に制限があった為、我が家だけ途中で退散~

伊賀の宿に着き、翌日に備えて早めに就寝しました。


続く・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

先週の土曜日は、恒例のホーリーのバースデー旅行へ。

a0166954_205017.jpg

長旅なので休憩をしっかりとって・・・・

a0166954_224596.jpg

って・・・思いっきりサービスエリアのドッグランでおとんとサッカーして弾けてるんですけど・・・(^へ^;A.

a0166954_234830.jpg

そのボールを咥えるのは無理があるんでないかい???

a0166954_292555.jpg

∑( ̄Д ̄;)あっ!!咥えた!!

a0166954_251624.jpg

でたーーーー! どや顔!

a0166954_2101253.jpg

我が子ながら、負けず嫌いにもほどがある・・・( ̄□ ̄;)


a0166954_213054.jpg

最近、ホーリーの頭頂部のモフがフィーバーしていて、わかめラーメンの頃の
石立鉄男に見えて仕方ありません。



さてさて、のんびり遊んでると到着が遅くなるよ~!!!
目的地へシュパーーツ!



かなり続いちゃいます・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

先週の土曜日は、七沢森林公園へピクニックに行きました~ε=ヾ(*・∀・)/

真面目にトレッキングすると二時間ほど所要するでっかいお山の公園。
ランチスポットまで行くにもバテる程(x_x)

a0166954_0502131.jpg


みんなの手作り弁当はこちら!

a0166954_0511388.jpg

手が込んだものばかり!
どれも美味しかったけど、3種類の卵焼きには脱帽~<(‐。‐)>

a0166954_0532722.jpg

イタリアン春巻きは全員に大好評!!!くるるママのオリジナルレシピ。
お二方共なんだかんだいっても料理上手な奥様~ず。

a0166954_055257.jpg

問題の私ですが・・・(手抜き主婦選手権優勝候補)
ハンバーグを鍋ごと持参すとゆうるワイルド弁当でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、まさかのラスティままとの被りメニューだったきゅーチク
これでもか!とゆう位のすごい主張デス・・・ダラ~っと整列してますしね・・・


お腹いっぱーいになった後は、公園を散策。
山道をずんずん登っては下り、登っては下り~(;;´O`)=ε3


ここで一行はようやく気づくのである・・・


a0166954_10512.jpg


そうです。もはやピクニックなんて甘っちょろいもんでなく
ハイキングになっちゃってますからーーー(; ̄д ̄)ハァハァ

しかも、かなり本格的な。

ホンモノの登山家さんには笑われちゃうでしょうけど、相当な獣道。

a0166954_1161098.jpg


そりゃあ、鹿さんの糞も沢山落ちてるわな~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
野生のサルもかなり出没するらしく、園内放送で注意を呼びかけてました。

a0166954_118748.jpg


やっとの思いで到着したのは、公園の真ん中に位置するいこいの丘

a0166954_1201818.jpg


傾斜のある森って感じで、涼しくて誰もいない隠れ家的な所。

a0166954_1205962.jpg


傾斜が大好きなワンコは大喜び♪

a0166954_1221064.jpg


誰もいないので、森を貸し切り状態。

a0166954_1235136.jpg


ワンコは元気に走り回ってるけど、人間はしばらくゼーハーが止まらず死んでました・・・

a0166954_1255199.jpg


斜面で遊ぶと、平地の倍以上の運動量なんじゃないかな?

a0166954_1271764.jpg


私とおとんは、せっかくだからと持参したバドミントンをやりだす。

a0166954_128357.jpg


・・・・が、斜面でやるバドミントンは予想以上に過酷だった( ̄◇ ̄;)

a0166954_130476.jpg


ホーリーがシャトルを追って邪魔をするので余計に動き辛いし・・・

a0166954_131423.jpg


ハイキングして物凄くバテていた割りに、斜面でわざわざバドミントンする夫婦って
なんか変じゃないか?と突然我に返り、恥ずかしくなる・・・

a0166954_1352325.jpg


満足気な表情で何よりでございます。

a0166954_1374829.jpg


遊んだ後はワンコも弁当ターイム♪

a0166954_1383944.jpg


ラスままの柿や、くるるママのリンゴをムシャムシャ~

a0166954_1423521.jpg


軽~くピクニックに来たつもりが、まさかの本格ハイキングになってしまい
動揺が隠せない一行だったけど、爽快感はたまらない~~♪

山に登るのが好きな人の気持ちがちょっぴりわかった気がします(○´ω`○)ゞ


★ブログランキング参加中★

まさかの展開になっちゃった僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日は一ヶ月前の9月9日のお話。
(そうです。久しぶりの“過去振りシリーズ”です。)


まだまだ猛暑が続く中、堀井家はお台場へ。


a0166954_2346626.jpg


ホーリーは初めてのお台場だね~♪

おっ!南極観測船「宗谷」じゃん!!!

a0166954_23503853.jpg

ヾ(- -;)コラコラ 嘘はいけません。

そーや!そーや!    

a0166954_23562663.jpg

せっかくなのでフジテレビをバックに。

a0166954_025881.jpg

この方も、すっかりお台場の顔に定着しましたね。

a0166954_04392.jpg

ホーリー!後ろ後ろ!(しむらー!後ろー!的な)見てごらん!

a0166954_082082.jpg


さてさて、お台場周辺をひと通りお散歩した後はヴィーナスフォート内の
ペットショップAEON PET PECOSへ。

なんと・・・

この日はホーリー初のペットホテル宿泊だったのです!


a0166954_0171487.jpg
受付を済ませ、前払いで代金を払い
 VIPルーム宿泊費・8.500円也 ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



ホーリーに別れを告げてから、商品棚に隠れてしばらく盗撮することに。

a0166954_0244892.jpg

おやおや?なかなかリラックスしている模様・・・

ディズニーのペットサロンにお泊りの時は何度も途中で会いに行けたけど
一晩中離れ離れになるのは堀井家にとって初なので親権者のほうがドキドキです。

a0166954_0285147.jpg

ん???ちょっと心細そうな表情を浮かべてますね~

a0166954_030324.jpg

・・・と思ったら、ちょっと不服そうなお顔に・・・

a0166954_0315332.jpg

あれ?もしかしてこっち見てる???

a0166954_0333342.jpg


ヤバイ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!l 
見っかっちゃった???


a0166954_036875.jpg


ε- ( ̄、 ̄A) フゥーーー  見つかってなかったみたい・・・


吠えることもなく、暴れることもなく、大人しくいい子にしてて良かった~。


無事にホーリーを宿泊先に預けて堀井家が向かったのはホテル日航東京
a0166954_0403722.jpg

親権者、少し遅れてしまったけどケコーーン記念日のお祝いのお泊りに来たのであります~(`・ω・́)ゝ

a0166954_0455818.jpg

窓にはレインボーブリッヂ・東京タワー・スカイツリーの夜景が広がります。
こんな感じで↓

a0166954_0492558.jpg


なんで結婚記念日くらいで、こんなリッチなとこに泊まったのかって???

a0166954_056075.jpg


それはズバリ、スケベ風呂だったから!!!

a0166954_133879.jpg


とゆうのは冗談で、JALのマイルが溜まってたのを使って泊まったので格安だったのです。
こんなホテル、普通に泊まることはできませんがな。

自分達がタダ同然で泊まれたので、ホーリーには奮発してVIPルームに泊めてあげれたわけです。

a0166954_152146.jpg

もちろん宿泊費が浮いた分ディナーもホテル内で奮発!!!

a0166954_155012.jpg


めったに食べないコース料理に大満足で部屋に戻ると、
チャイムがピンポーンと鳴り、何やらガタゴトと運ばれてきました~

a0166954_173265.jpg


ぬわんと!!!おとんからのサプライズ~!

a0166954_185947.jpg


ケーキとお花のブーケのルームサービスが届いたのです w(゚ロ゚)w

ホントにホントにびっくりして、唖然でした!

a0166954_1132841.jpg

堀ぱぱ、ありがとう053.gif

素敵な結婚記念日のお祝いをプレゼントしてもらえて嬉しくてルンルンでしたが
ホーリーとたった一晩離れることがこんなに寂しいものだとは・・・(´ω`。)グスン

今頃ホーリー何してるかな~とかそんなことばかり考えてしまい、
あまり熟睡できなかった054.gif

翌朝、朝食を終えて11時にホテルへお迎えに行くと
ホーリーは再会を喜んでいる感じでもなく、ただただ、早く外に出て落ち着いて
ウンチがしたくて仕方ない様子での再会でした~(;^ω^)


親権者 < 脱糞


( ;∀;) カナシイナー



★ブログランキング参加中★

ホテルでは脱糞なんて絶対できない僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
山中湖で遊んだ翌日、台風もすっかり去りピーカンなお天気に。

a0166954_273154.jpg

おやおや???これってdéjà-vu???

a0166954_2101718.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノおっと~華ちゃんがいるね~

a0166954_2141045.jpg

ラスターも!

a0166954_2142965.jpg

セナっちも!

a0166954_2144739.jpg

ぱぴぱぴ幸ちゃんもいるーーー∑(・ω・ノ)ノ

a0166954_217057.jpg

うん、まあ、そう思って頂くのもロマンがあってよいでしょう。

a0166954_2211398.jpg

実は、ラスセナ家&華幸家はwoofに二泊だったので、お天気次第でリベンジに行かなきゃいけない使命感にかられ2連チャンしちゃったのですwww

a0166954_225104.jpg

前日があいにくのお天気であまり遊べなかったし、遠くてなかなか遊べない
お友達がこんなに近くに来てくれてるせっかくの機会だし

a0166954_2273666.jpg

なんてったって、すぐに成長しちゃう貴重なサモのパピーを
もっとモフモフぎゅーぎゅーしたいじゃあーりませんかーーーーd(`д´*)

a0166954_2331131.jpg

そおゆう噂もなくはないけどwww

a0166954_2344396.jpg

パピーが遊んでる姿を見るほど癒されるもんないっしょ???

a0166954_2421477.jpg

ホーリーも、ゲストの方々を癒してさしあげたまえ~

a0166954_2502584.jpg

一応、【にょほほ系癒し系】として活動してるホーリーなので、皆さんを笑顔にするのは得意かな?

a0166954_256914.jpg

そうそう!このウルトラ可愛い華ちゃんですが、実はパピー時代に
【犬飼さんちの犬】の原作本・上巻の表紙や中の写真を飾ってるCoverGirl なんだそうです♪

a0166954_374129.jpg

華ちゃんが、あのグッチちゃんだったとは・・・
スゴ―――Σ(´ロ`ノ)Σ(´ロ`ノ)ノ―――ィ!!!!!

a0166954_3143711.jpg

ホーリーも更に鼻が高くなるね~♪

最近ちょうど、犬飼さんちの犬の姉妹作品の【幼獣マメシバ】のDVDを見終わったとこなんですが、犬飼さんに出てくるペットショップ店員(佐藤二朗さん)のストーリーなんですね。知らなかった~(これって皆さん周知なのかな?)全体的にすごく微笑ましくて笑える作品ですが、映画版の【マメシバ一郎】はけっこうホロリでした~

a0166954_3295090.jpg

ホーリーはパピー相手に得意のうまい棒サバイバルかいな。

a0166954_3324522.jpg

最近、ホーリーの分際でパピーちゃんや年下の子には興味ゼロだったのですが
幸ちゃんの健気な姿勢には降参したみたい。

a0166954_338093.jpg

でも、見てるとホーリーが幸ちゃんに遊んでもらってる感じが否めません・・・

a0166954_3424526.jpg

セナちゃんとは初めて会った時はかなり距離感があったけど、もう意気投合できるようになったね♪

a0166954_3433883.jpg

この兄妹はホントに仲がいい!!!ラスターくんは優しい優しいお兄ちゃんだね♪

a0166954_3472664.jpg

あらあら華ちゃんまで大事なとこ全開~???せっかくなので山中湖の記念に
富士山で隠しておいたよ!

a0166954_3493350.jpg

幸ちゃんも丸出しだけど、今はまだパピーなので公開しても大丈夫だよね?



↓↓↓幸ちゃんとホーリーのうまい棒サバイバルと皆で走ってる動画↓↓↓


みんな前日遊べなかった分をしっかり取り戻せたかな?
おかげさまでホーリーは大満足だった模様です。

ラスまま、華まま&ぱぱ二日連続ありがとうございました053.gif
また会えるのを楽しみにしてまーーす♪


★ブログランキング参加中★

ぱぴーに遊んでもらえてラッキーだった僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今日は懲りずに山中湖woofへ。
こんな日に遠出するんかいな?!と思う方は正常です。

夜から台風バッチコイなの知りながら、出掛けちゃうのがサガなのね~(´-ω-`;)ゞ

a0166954_21402144.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン. ・・・終わってるはずなんだけどね。

寒いくらいかな?とウキウキして行ったのに、山中湖方面はけっこう気温が高くて
ションボリ。

a0166954_21485068.jpg
今日のサモーズはラズ家選抜ラズさん。お久しぶり~のルーク

a0166954_21555119.jpg
レオンレイ

そしてそして・・・遠方からのゲストさん053.gif

a0166954_21581651.jpg
a0166954_21583059.jpg

琵琶湖以来のラスター&セナっち072.gif

a0166954_224880.jpg

a0166954_2241811.jpg
初めましての華ちゃん&4ヶ月のパピー幸ちゃん072.gif

そして、華ちゃんのお父さんはホーリーのお兄ちゃんと判明!
またもや親戚さんハケーーーン\(`∇\)(/`∇)/
かなり歳の離れているホーリーの兄ちゃん、けっこう頑張ってますな♪

a0166954_23343119.jpg
ゲストさんが到着するまでは天気は大丈夫だったのに、皆さんが到着した頃から雲行きが怪しくなり始め・・・
a0166954_22243648.jpg
ホーリーの予感的中~…(。´З`)σ

ずぶ濡れになる前に集合写真をーーー!

a0166954_22351450.jpg
いつものようにグダグダですね。
a0166954_22362316.jpg
整列すべきところでセナっちはゴロゴロリーーン。
a0166954_22413440.jpg
一応レディーなので隠しときましたよ~
a0166954_22433938.jpg
はい!皆さん整列だよーーー!
a0166954_22454575.jpg
目線くださいましなーーー!
a0166954_22484717.jpg
目線はともかく、レイくんが切れている・・・
とゆうか、さっきまでいたのにいない~(・∀・;)
a0166954_22595896.jpg
そうそう、おとんも「サモの集合写真は後で合成するのが一番早い」と言っていたし・・・

はい、やり直し~
a0166954_2312841.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…これで全員集合♪(強引に)

a0166954_2313448.jpg
いやいやホントに華ちゃん可愛いね~+゜*。:゜+(人*´∀`)美サモだ~♪
親戚さんとして鼻が高いわ~(華だけに)
a0166954_23211527.jpg
幸ちゃんも、サル顔期でこの愛くるしさ!可愛いよ~♪
今度会う時はサル顔も終わってるかな?これからの成長が楽しみだね~!
ベッピンさんになること間違いナッシング。

この後はすんごい豪雨の為、早めの退散となりました・・・

今日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~♪
今日はあいにくの天候で短い時間になってしまいましたが、またゆっくり遊んで下さいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~


★ブログランキング参加中★
よろしければポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

やっとこさ最終章です(*^~^*)ゝ

a0166954_22311812.jpg

ことぶきベースの朝食もすんごいボリュームでした♪

朝食後はチェックアウトするまで部屋でのんびり過ごし、
チェックアウト後もランで遊ばせてもらいました。
a0166954_2237067.jpg
看板犬のことぶきちゃんも一緒に遊んでくれました。
a0166954_22433598.jpg
くるるは朝からプール三昧。
ホーリーはプールに一切興味無しwww
a0166954_22451172.jpg
くるるの「刀」のワニさんを取り合う。
a0166954_22455897.jpg
ことちゃんは本当におりこうさんで、遊ぶのも上手。
a0166954_22463345.jpg
先日はTV「ポチたま」のロケ収録にも参加して、海で豪快に泳いでる姿が10月の放映で見れるそうです。
a0166954_22482141.jpg
もうひとりの看板犬のジュジュちゃんは珍しいダックスとトイプーのMIXで「ダップー」というらしい。
a0166954_22505668.jpg
こんなに小さいのに、ことぶき姉ちゃんと一緒にプールにダイナミックにダイブするんですよ~♪
a0166954_22514196.jpg
陸でも水中でも上手に遊んでくれる、ことちゃん。
a0166954_22524883.jpg
とっても楽しそうに遊んでて名残惜しいけど、そろそろお別れの時間。
a0166954_22584214.jpg
お見送りの時も満面の笑みのことちゃん。
本当に可愛い子でした~♪また会いに来るからね!

宿を出た後は前から行ってみたかったパン屋さんへ寄りました。
a0166954_2312121.jpg

335 BAKERY MahaloMahaloです。
ことぶきベースの朝食で出たパンもこちらのパンでした。お取り寄せ販売もしています。パンの写真撮り忘れたのでHPから画像を拝借しました↓
a0166954_2354483.jpg
これホント美味しいですよ~♪すんごいおっきいのです!
午前中には行かないとパンがなくなってしまうと聞いて慌てて行ったのでなんとか買うことができましたが、あとちょっと遅かったら売り切れだったぜ~(*´ο`*)=3

a0166954_2328529.jpg
道の駅ぐらんぱるぽーとで少し遊んで、ランチは前日お世話になった銀工房RIZのご主人イチオシの手打ち十割 そば処 蕎仙へ。
a0166954_23321718.jpg
テラス席も何個かありますが、このようなワンコOKの離れ座敷小屋もありました。
a0166954_23332144.jpg
今回はお座敷に。さすが人気店だけあって結構ワンコ連れのお客さんが並んで待ってましたね。私達も20分くらいは待ったかな?
a0166954_23351815.jpg

a0166954_23353152.jpg
おいしゅうございました♪

二泊の旅行もあっとゆう間におしまいです。
伊豆は何度行っても結構飽きないので、きっと来年も行ってしまうんだろうなぁ~・・・


長編にお付き合い下さり誠にありがとうございました~<(_ _*)>


★ブログランキング参加中★
ポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
二泊めのお宿はことぶきベース。なんせ一泊目がアレだったもんで、二泊目は庶民的に・・・と言っては何ですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ
a0166954_0173261.jpg

いやいや~でもまあ、庶民的ってゆっても侮るなかれ~
a0166954_021301.jpg

敷地の広~いランありーの
a0166954_0214586.jpg

プールありーの、でっかいトリミングルームありーのでステキなお宿でした♪
a0166954_0241491.jpg

フロントでは看板犬のことぶきちゃん(3歳)がお出迎えてくれます。

a0166954_03219.jpg

この宿に決めた最大の理由はこれと言っても過言ではない。
a0166954_0411125.png

くるるには至福のプールもホーリーにとっては地獄のプールとなった模様。
a0166954_0485777.jpg

ホーリーにとって足の届かないプールは苦痛でしかないみたい。
a0166954_0535018.jpg

でもスパルタ親権者は容赦なく・・・
a0166954_0581578.jpg


自分からは絶対に入ろうとしなかったホーリーですが、なんと奇跡が起こりましたのです!

a0166954_155143.jpg


自分から飛び込み台へ登り(この時点で相当な奇跡)、ジーーーッとくるるを見つめ

a0166954_195533.jpg


ちょっと自分なりに考えながらも、私に何か問いかけて

a0166954_1121145.jpg


おとんが水面を指差して言葉を掛けると・・・

a0166954_1145679.jpg


イッツ ミラクル。

自らダイブしたのでした。


この瞬間をくるるパパがナイスアングルで動画撮影していたので拝借↓↓


※親権者が泣きそうになっている感じはスルーでお願いします。

a0166954_1212857.jpg

ダイブ直後に必死にもがきながらも縁にしがみつくホーリー。

よく頑張ったね!すごい成長だよ!

さてさて、プールとランでたんまり遊んだ後はディナー♪
a0166954_1282739.jpg

昼ごはん抜いた為、みんな黙々と食べてます。
a0166954_1322392.jpg
伊豆といったら金目鯛♪お造りとしゃぶしゃぶでいただきました♪
a0166954_1332631.jpg
〆には金目鯛の出汁でつくった雑炊~
いやーウマかったウマかった♪

さすがに疲れてこの晩は珍しく二次会無しでお開きに。
貸切の温泉に入って速攻寝ました。
a0166954_1361334.jpg
ホーリーも爆睡~。


続く・・・



★ブログランキング参加中★

ミラクルほーりーにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)