<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ホーリー!今日はお客さん来るんだよ!っておかんが言ってるけど
お客さんが来るのは毎日のことじゃんにぇ。
何を今更・・・

No! No !お客さんはお客さんでもサロンのお客さんじゃないから
ホーリーは長時間放置されないんだよ♪

だから起きて!起きて!

a0166954_22574383.jpg


おかんのゆうことは大体デタラメが多いから
僕ちん ちょっと疑っちゃうにょ。

ん?でも本当に
a0166954_23241489.jpg



今日のお客様は、湘南にお住まいのサモエド♂
“怜(REI)くん”のママさんだったんだび~♪♪♪

a0166954_2383299.jpg


おもちゃやおやつをプレゼントしてもらって僕ちんご機嫌♪
あにがと~怜くんママ!

今日は怜くんシャンプーじゃぶじゃぶしに行ってるから
ママさんだけ僕ちんに会いに来てくれたんだにょ。

a0166954_23163651.jpg


a0166954_2321355.jpg


a0166954_23284533.jpg


遊んだ後はお約束の餌付けターーイムだび。
怜くんママに豚耳のまいう~なおやつご馳走になったにょ!

a0166954_23333736.jpg


a0166954_2337255.jpg


今日も僕ちん幸せな一日だったび。

a0166954_2344538.jpg


次は怜くんも一緒ににぇ(^o^)丿


★ブログランキング参加中だび★

いつもワンポチあにがと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
今週も毎日おかんはサロンのお客様で手一杯。
商売繁盛は誠にありがたいんだび。(僕ちんのおやつ代にまわるしにぇ)

a0166954_2053150.jpg


相手してもらえない時間が長くて
僕ちん『ヤケガム』噛んでばかりだにょ。

a0166954_20551667.jpg


まぁ ヤケガム噛んでもちっとも酔えないんだけどにぇ。
仕方ないから酔ったつもりになってハイテンションになってるび。

a0166954_20565512.jpg


今日の最後のお客様は“ぴろこちゃん”だび!
いらっしゃ~い♪ご指名あにがと~♪

a0166954_2057587.jpg


最近 僕ちんがいい子にしてゆと
おかんがエステルームに連れてってくれるようにんったんだにょ♪
(お客さんから指名が入った時だけにぇ)

a0166954_211625.jpg


さすがに僕ちんも何週間もおかんの行動パターンに付き合ってたら

お客さん来る

長時間放置プレイ

おかんがお客さんとエステルームから出てくる

キレイなネチャーンが抱っこしてくれる

・・・って流れがわかってきたからお客さんが来たらジタバタしなくなったんだび。

特にエステのお手入れが終わる頃は大体勘でわかるから
いい子にしてればエステルームでちやほやしてもらえるんだにょ。

もう無駄な抵抗は卒業!
おかんにもいつも
『お客様のリラックスの妨げになる行為は慎むように』
って言い聞かされてるんだび。

a0166954_21105652.jpg

KYなサモエドなんて言われないようにするにょ!


★ブログランキング参加中★

いつもワンポチありがとびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
a0166954_21371870.jpg


a0166954_21393188.jpg





すっごく寝相が悪いんだび。




a0166954_21412561.jpg

こうなってたかと思えば・・・

a0166954_21442689.jpg


a0166954_2146143.jpg


a0166954_21471528.jpg

こんなふうにもなっちゃったり

a0166954_21485835.jpg
a0166954_21522977.jpg

a0166954_21531145.jpg

a0166954_21535119.jpg

a0166954_2155296.jpg


こんなふうに短時間で色んな形にコロコロ変えちゃうんだび。


でもにぇ、まだまだ見せてないポーズ技がイパーイあるにょ。
すぐに全部見せちゃうのはナンセンスなんだび。

何事も“小出し”でいかないと。















★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
祝★フィギュアスケート男子シングル
高橋大輔選手 銅メダル!!!

a0166954_014029.jpg
 

おかんオイオイ声上げて泣いてたにょ。

織田くんの靴紐が切れて演技中断した時も
『なんで今切れるかなぁ~~!!!』って号泣。

ジョニー・ウィアが完璧な演技したのに全然点数伸びなかった時も
『ジョニーが可哀想でしょぉ~!』と号泣。

演技中は『転べ!転べ!コケろ!』とか言ってたくせに。
信じられない性格だび。

まぁ、そんなアフォ~なおかんはほっといて。

とにかく僕ちんも
a0166954_0215439.jpg


感動!!!大興奮だったび。

来週はいよいよ女子フィギュアだにぇ!
僕ちん待ちきれない~

a0166954_0263423.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
こないだオカンがサイズ間違って買ってきたベッドは
(いや、だから間違ったんじゃないんだけどさ)

結局僕ちんが粗相で“うんてぃまみれ”にしてしまったにょで
新たなベッドが支給されたび!

a0166954_23274628.jpg


こんどのは、サイズぴったりみたいだにょ。

a0166954_23292532.jpg


寝心地もなかなかいいんだび。

a0166954_23305750.jpg


あちょんでてもオモチャ落ちないから楽だしにぇ。

a0166954_23361776.jpg


おかん いつも僕ちんのために色んなものそろえてくれて

a0166954_23421417.jpg


でもにぇ

a0166954_2344752.jpg


親切を裏切るようで悪いんだけど

僕ちん・・・

a0166954_23454642.jpg


a0166954_23461264.jpg


















結論
































堀井くんにはベッド不要だぞっと。









★ランキング参加中★

清きワンポチお願いびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
近頃は毎日お外に連れていかれてる僕ちん。
まだ三回目のワクチン前だから例のバスケットに入れられて
お車で連れまわされてるんだにょ。

a0166954_2143098.jpg


何回お外に行ったかわからないけどやっぱりまだ不慣れなんだび。
それにこのバスケットはもう窮屈だってゆってるのに
無理やり入れられて迷惑なんだび。

a0166954_221996.jpg


あとね、サモエドに生まれたからには避けて通れない道の
“おサルさん顔”になってきてゆから、僕ちん人に見られるの恥ずかしいんだにょ。

a0166954_228424.jpg


今日はホームセンターに連れて来られたび。
お客さんイパーイなのに、わんこカートに乗せられてウロウロ・・・
すれ違う人が皆僕ちんを見るにょ!!!

a0166954_2314211.jpg


僕ちんはシャイなんだび!
a0166954_2351028.jpg

おかん買い物長いんだび。
a0166954_2393242.jpg


でも、お外に行くとおやつイパーイ食べさせてくれゆし
色んな人にかまってもらえるから嫌いじゃないにょ!
家にいたって退屈だしにぇ。(おかんスタミナないから遊んでてもすぐへばるんだび。)

a0166954_2511075.jpg


お散歩デビューまでは毎日ドライブだにょ♪
ん?なんかセレブ犬っぽい?!
[PR]
僕ちんのお部屋のことで色々不満があって
おかんに交渉したところ、ようやく一つ改善されたんだびっち♪

a0166954_23464280.jpg


今までは、ぺっちゃんこになって使わなくなってた
クッションをお布団にされてたんだけど、
やっと僕ちんの為のベッドを買ってくれたんだび!

a0166954_23551285.jpg

a0166954_23593157.jpg


・・・と、はしゃいでた僕ちんなんだけど

a0166954_025083.jpg
a0166954_041548.jpg
a0166954_064925.jpg


遊んでるとどんどん
a0166954_091696.jpg


ゼターイおかんがサイズ間違えて買ってきたんだび!
僕ちん毎日成長してるからどんどんバディおっきくなってゆのにぃ!

a0166954_0105591.jpg


すぐにおもちゃが落ちちゃうから疲れるび!
a0166954_015251.jpg


僕ちん いつになったらくつろげるにょ???













ごめんよホーリー





おかんはサイズ間違えたんじゃなくて





ただ単に








安さに魅かれて買うてきたのさ。



byおかん
[PR]
続きのアップ遅くなってごめんびっち!

すっかり豆吉くんの母上(ゆきぞうさん)とラブラブになった僕ちん。

a0166954_2194341.jpg


ゆきぞうさん“ゆ”で略してごめんなにゃい。
手抜き人生なオカンを許してやってほしいにょ。

でも、あんまりラブラブしすぎて豆兄さんにバレたら・・・と思うと
僕ちん冷や冷やなんだび!
『母様とイチャイチャしたら許さんでし!』
って空耳が聞こえたんだにょ。

a0166954_2293565.jpg

是非ともこのことは豆兄さんには秘密でよろしくだび!

ゆきぞうさんは携帯で僕ちんをたくさん撮影してくれり
a0166954_2323612.jpg

お口に指をグリグリ入れてくれたり
a0166954_2352960.jpg

a0166954_2364636.jpg

イパーーイ、イパーーイ遊んでくれたんだび♪

すごく楽しくって、もっともっと遊んでいたいのに
僕ちんてば睡魔が突如襲ってきて・・・
a0166954_2374911.jpg

おかんとゆきぞうさんがお喋りで盛り上がっているそばで・・・
a0166954_2382041.jpg


少し眠って起きたら、豆吉くんの父上も来てくれて遊んでもらったび!
(父上~お写真なくてごめんにゃにゃい)
豆吉くんは、お外の車の中でいい子で待っててくれたんだにょ。

お別れの時、車の窓越しでおかんに抱っこされた僕ちんにお顔を近づけてくれて
シッポふりふり♪で歓迎してくれたんだび!豆兄さんは優しいにょ~

豆吉くん一家が帰った後はお待ちかねの・・・

a0166954_2483468.jpg

ゆきぞうさんから頂いた二個めのプレゼントだび♪

a0166954_2505227.jpg

a0166954_2512688.jpg
a0166954_2515185.jpg

a0166954_2521738.jpg

a0166954_2523477.jpg
a0166954_252489.jpg

う~~ん 最高♪♪♪
ゆきぞうさん 本当に本当にプレゼントあにがちょ~
僕ちんきっと大事に(破壊せずに)遊んでみせるにょ!

今度会う時は、ゼターイ豆兄さんと一緒にお散歩行くび!

a0166954_2545551.jpg

[PR]
今日は僕ちんお昼からお留守番させられてたんだび!

おとん&おかんはサモ友さんの豆吉くん一家とイタリアンDogCafeに
ランチしに行ってくるんだって楽しそうにお出かけしてっちゃったにょ。

僕ちんだけのけ者にされたび。ぷんぷん!

a0166954_19244975.jpg
↑DogCafeのテーブル下でいい子にしてる豆兄さん↑

おかんてば写真撮るの相変わらず下手くそだび。
ビデオばっかり撮ってるからいけないんだにょ。

豆兄ちゃんの可愛いお顔がもっとわかるように去年11月に
会った時の写真を載せとくび!

a0166954_1932597.jpg

おかんは前から豆兄ちゃんの大ファンで去年縁あって僕ちんが
生まれる前にちゃっかり遊んでいたんだってにょ!ズルイんだび。

a0166954_19545643.jpg

でも、豆兄ちゃんは母上と父上をじーーっと待ってて上の空~
おとんもおかんもリード持たせてもらってんにょに
全然相手にしてもらえなかったんだってにょ。ぶぶぶ!
a0166954_2063991.jpg


僕ちんがお留守番で荒れている頃
おかん達は豆兄ちゃんにデレデレしていたんだってにょ!
まったく浮気ものなんだび(怒)

でも、ランチの後には豆兄ちゃんの母上様“ゆきぞうさん”が
僕ちんに会いに来てくれたびっち♪

a0166954_20121941.jpg

a0166954_20231992.jpg

a0166954_20262033.jpg

a0166954_20313880.jpg


ゆきぞうさん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
出世払いはだいぶ先になるけど、感謝を込めて熱いチューをもらってだびっち♪

a0166954_20405451.jpg


この日のできごとはまだまだ続くのだび~
[PR]
僕ちんがここんちの子になってまだ間もないのに
オカンてば平日は毎日サロンの予約のお客様で大忙しなんだび。

お客さんのエステのお手入れ中はオカンがおうちにいるにょに
僕ちんサークルに閉じ込められてひとりぼっちにされちゃうんだび。

女子のお客さんがイパーイ来てくれるのは僕ちんも嬉しいけど、
長時間ひとりぼっちにされるのは絶えられないんだにょ!

a0166954_2159997.jpg


そこで、オカンが僕ちんの雄叫びに応えて
ひとりでも退屈をしのげる対策グッズを用意してくれたび。

a0166954_2264994.jpg


おっ!珍しく100均のじゃないび!
ヤドカリみたいなゴムのグッズだにょ。
なんだびコレ?

a0166954_2295310.jpg

a0166954_22132442.jpg


僕ちん コロネを恐る恐る舐めてみたんだび。

そしたら・・・

a0166954_22152257.jpg


中からめっちゃ美味しいニホイと味がするんだにょ♪

a0166954_22173278.jpg

a0166954_22182354.jpg


思わず夢中で舐め舐めしちゃうび。

だけどこのコロネ 難点が・・・

a0166954_22185049.jpg


どんどん遠くへ転がって、ゆっくり味わえない~~!
僕ちんイラっとしちゃうび!どうしたもんだか~

a0166954_22224824.jpg

a0166954_22255447.jpg



でもお手手で挟んでもツルって滑って転がってっちゃうにょ。
そうだ!ソファーの隙間に挟んでしまえば固定できるんではにゃいかび?!

a0166954_2229070.jpg

a0166954_22304516.jpg


僕ちん アッタマいいーーーー!大成功!

a0166954_22455488.jpg


でも、オカンに持たせてペロリンするのが
実は一番らくちんなの知ってるんだびっち♪
[PR]
スペルボーン(Spellborn)