<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近おかんが新たに支給してくれた
a0166954_1365251.jpg
それと、

a0166954_1425763.jpg
なぜか巨大なおもちゃばかりだにょ。

a0166954_14551100.jpg
おかんに聞いたら








ホーリーよ。
もうすぐドッグランデビューだから、
これでトレーニングしたまえ。




だってさ~!

a0166954_1585733.jpg


だってホーリー、プロレスしたいんでしょ?

a0166954_294365.jpg
さっそく一戦いってみょうかにぇ。

a0166954_2163717.jpg

a0166954_2314674.jpg

フランスパンはサンドバッグにいいかもしんない。

a0166954_2474375.jpg
ゴウくんは、プロレス相手にいいけど、
今日から僕ちんのお部屋に一緒に住むことにしたにょ。

a0166954_2365374.jpg

僕ちんトレーニング積んで
a0166954_301431.jpg

★ブログランキング参加中★
覆面レスラーになるのが夢な僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
(まだ結果を知らない方が見てたらごめんにぇ!)
フィギュアスケート世界選手権・女子

a0166954_1742552.jpg
どうりで朝からおかんの機嫌がいいわけだにょ。
男子・女子カップル優勝なんて本当にすごい!
世界ジュニア選手権も羽生くん&かなこちゃんカップル優勝だったもんにぇ♪
a0166954_17535283.jpg

★ブログランキング参加中★
あまりにも嬉しすぎて僕ちんのネタなしで
更新してごめんなんだび!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
祝!高橋大輔くん世界選手権金メダルおめれと~
おかん頑張って早起きしてテレビに釘付けだったにょ。
今日から女子の試合!ニッポン女子トリオ皆頑張れだび~!

さてさて先週の金曜日、またまたお出かけしてきたにょ!
a0166954_19221616.jpg
やって来たのは、ご近所サモ豆吉くんのおうちだったび♪

a0166954_1925446.jpg
豆兄ちゃんのおうちは初めて来たから隅々までクンカクンカした僕ちん。
ゆきぞうさんの愛のこもった
“オリジナル豆さんグッス”がイパーイあってびっくりしたにょ
うちのおかんにはゼターイ真似できないにぇ。

おうちでハッスルしまくった後は一緒にお散歩に行ったんだび。

a0166954_1929442.jpg

a0166954_1930555.jpg
僕ちん一生懸命追いつこうと頑張ったにょ。

a0166954_19302759.jpg
途中で休憩も挟んで、イパーイ歩いたび♪
豆兄ちゃんのお散歩友達ワンコにもたくさん遭遇して楽しいお散歩だったにょ。

a0166954_19321723.jpg
お散歩から戻って豆兄ちゃんちでマターリして
a0166954_19323373.jpg

a0166954_19325941.jpg
僕ちんもいつものように睡魔が襲ってきて

a0166954_19331884.jpg

a0166954_19334188.jpg
一緒に仲良くお昼寝したんだにょ。
今日も楽しい一日だったんだび!

a0166954_1934753.jpg

★ブログランキング参加中★
Σ(゚д゚lll)ガーン 『ぽちたま』が最終回だったなんてショックでかすぎる~!!!
毎週金曜夜の楽しみがなくなった僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
結局、豆吉くんに遊んでもらえないまま僕ちんはゆきぞうさんに
ぎゅーーってされて捕獲されてたにょ。
a0166954_17505970.jpg
豆兄ちゃんはジェラスィーで僕ちんの“かじりん棒”をヤケ噛みしてたび。
a0166954_17525081.jpg

僕ちんは興奮しすぎてネムネムがきて、その後寝ちゃったんだび。
その間、みんなはビールをがぶがぶ飲んで
(皆ってゆうか、おかんとゆきぞうさんだけにぇ。)
チーズフォンデュとかばくばく食べて盛り上がってたみたいだにょ。

a0166954_1818419.jpg
↑テーブル下からおとん&おかんの足元に顔を出す豆兄ちゃん。
おかん達が騒ぎすぎて豆兄ちゃんもちょっと引いてるんだび。

a0166954_18234545.jpg
散々飲んで食ってたはずなのに、とどめのデザートも出てきたび。
ゆきぞうさんからの差し入れ“どでかバケツぷりん”

a0166954_18224978.jpg
にょ?!いつの間にか
おかんは酔っ払って(調子にのって)豆兄ちゃんにコスプレを強要してたんだび!

a0166954_18254179.jpg
でも、豆兄ちゃんも満更でもない感じだからいっか!
a0166954_18302864.jpg

a0166954_18333429.jpg
パーチーが終わる頃には僕ちんも目が覚めて
酔っ払い二名&しらふ二名&二頭で夜のお散歩に出かけたにょ。
僕ちんトロトロ歩くから豆兄ちゃんになかなか追いつけないんだび!

a0166954_18403599.jpg
今日も一日楽しくて幸せだったな~
こんな日が毎日続けばいいにょにな♪
豆兄ちゃん、ゆきぞうさん、父上殿また来てにぇ~♪

a0166954_18462590.jpg
あ、そうそう。
おうちでは全く相手にされなかったけど
夜の公園では豆兄ちゃんにたくさん遊んでもらえたにょ!


★ブログランキング参加中★
世界フィギュアが始まった!えらいこっちゃ~!!!
また おかんが荒れる~~!ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
楽しかったサモサモ集会から一週間。
あの日から毎日お外にお散歩行ってる僕ちん。
お外で会うワンコのお友達はみんな僕ちんがチビ助だから,
ちっとも相手にしてもらえないんだび。
ちゅまんないにょ!

でも今日は土曜日だからお客さん来るらしいにょ♪
ん?なにやら玄関が騒がしいんだび!

a0166954_10162853.jpg
ピンポーーン♪

a0166954_10184157.jpg
ぬお~~っ!なんと先週遊んだばかりなのに
豆吉くん一家がまたまた遊びに来てくれたんだび♪
こないだは、ゆきぞうさん&父上だけだったけど今日は豆兄ちゃんも一緒だにょ!

a0166954_10234214.jpg
僕ちん、初めてワンコ友達がおうちに来たから大興奮だび。
a0166954_10263555.jpg
おうちに入るなり,早速ゆきぞうさんに教育的指導を受ける豆兄ちゃん。

a0166954_10273928.jpg

a0166954_10295523.jpg

a0166954_10302191.jpg
豆兄ちゃんは初めて来た我が家をクンカクンカしてるから
僕ちんとなかなか遊んでくれないにょ。

a0166954_1034839.jpg
豆兄ちゃんのあとをつけまわしてたら逃げられちゃったび!ありゃりゃ~
a0166954_10383295.jpg

僕ちん達の興奮がなかなか落ち着かないから
クールダウンのウマウマ餌付けが始まったにょ。

a0166954_10435075.jpg

a0166954_10451382.jpg
やっとクールダウンできた僕ちん達だけど
豆兄ちゃんは置き物みたいにじーっとしててやっぱり遊んでくれないんだび。

a0166954_10453177.jpg

僕ちん果たしてこのまま遊んでもらえないにょかな?

a0166954_10573415.jpg

いつものように無駄にひっぱるんだび。


★ブログランキング参加中★
日記のネタが古すぎる~
タイムリーに書けよ~とか
言・わ・な・い・の!ポチッとな↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
a0166954_23152631.jpg
集合してからしばらくは雨が降ってたから屋根があるとこで皆でワイワイやって
(堀井さんの執拗なご挨拶&遊んで催促が長かった為)

a0166954_23194610.jpg
カフェテラスに移動してランチタ~イム&ティータ~イムだび。

a0166954_2326384.jpg
みんなお利口さんにしてたにょ。
怜音ちゃん笑顔がキュートすぎなんだび♪
a0166954_23351687.jpg
おなかイパーイになってまったりしてたら
豆兄ちゃんの母上“ゆきぞうさん”に抱っこしてもらったび♪
a0166954_23392966.jpg
そしたら豆兄ちゃんにおもいっきし見られてたにょ!!!
めっかっちゃった!!!
a0166954_23491859.jpg
豆兄ちゃんに怒られちゃったび。
でもこないだの件はいまだに内緒だにょ!
a0166954_041418.jpg
豆兄ちゃんの怒りをなだめて母上が抱っこしてたび。母上すごいんだび!
そしたら、これで火が着いたのか皆で“抱っこ大会”が始まったにょ!

a0166954_0163198.jpg

a0166954_018483.jpg

a0166954_0223938.jpg

a0166954_029787.jpg

a0166954_056146.jpg

a0166954_0305277.jpg
こんな甘えんぼうさんな茶々丸くん見たの初めてで、
おかんがビクーリ感激してたにょ!
a0166954_0361129.jpg

a0166954_0374674.jpg
みんなでラブラブして、雨がやんできたからまたちょっと遊んでお別れしたび。
みんなに会えて僕ちんすごく楽しくて嬉しかったにょ♪
みんなあにがと~♪またあちょぼ~ね♪

a0166954_058619.jpg


★ブログランキング参加中★
ぬぬ?モーツアルトよりバッハに見える僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
今日は、お散歩デビュー記念にどっかに連れてってくれるんだって♪
雨が降ってるのがとても残念だけどにぇ・・・

a0166954_2431692.jpg

雨がポツポツ降る中やって来たのは南町田のグランベリーモールだったび。
車から降りたらなんと、サモエドのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたんだにょ!
今日は僕ちんのためにわざわざ集まってくれたんだび!!!

a0166954_2524515.jpg
まずは、埼玉から遥々会いに来てくれた茶々丸くん一家
a0166954_25994.jpg
東京からわざわざ来てくれた怜音ちゃん一家
a0166954_362038.jpg
毎度おなじみ豆吉くん一家
a0166954_3182240.jpg
怜くん&怜ママ♪
雨の中みなさん僕ちんのために本当にあにがと~~♪

またしてもおかんはビデオばかり撮っててお写真が少なく
そして撮るのが下手っぴーでごめんなさい!

a0166954_3265696.jpg


★ブログランキング参加中★
集中力を鍛えるいい方法ありませんか?いつもポチッとあにがと~♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
海の近くの怜くん家でのお話の続きだびっち。

しばらく遊んでもらってたら怜くんがおやつをあむあむし始めたにょ。
僕ちんも一緒に仲良くおやつあむあむしたんだび♪
a0166954_21214429.jpg

a0166954_21225857.jpg

おやつあむあむし終わったら

a0166954_21243457.jpg

怜くんのおうちリラックスできるんだび・・・

a0166954_21411813.jpg

a0166954_21385196.jpg

ちびっこの相手したら疲れちゃうよにぇ。

怜くん&怜ママ イパーイ遊んでくれてあにがと~♪

またあちょんでにぇ~

a0166954_2143201.jpg


★ブログランキング参加中★
人のおうちでも爆睡な僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
今日は僕ちん、とうとうお散歩デビューだび!!!

記念すべきこの日は、この前ママが遊びに来てくれた
湘南サモ“怜くん”のおうちに遊びに行ったび~♪

a0166954_1121954.jpg
怜兄ちゃん に会うのは初めて!
a0166954_1225793.jpg

a0166954_129372.jpg
怜くんは、僕ちんがおうちに入っても全然怒らないで
尻尾フリフリで歓迎してくれたんだび♪

a0166954_1361410.jpg
僕ちんがチビッコなのをちゃんとわかってくれて
長いご挨拶も付き合ってくれたにょ!
a0166954_1424322.jpg
怜ママが“すごい焼きもち焼きさんなの!”って言ってたけど

a0166954_1455673.jpg

a0166954_1505915.jpg

おかんが集中力欠けたから続きはまた今度にぇ!


★ブログランキング参加中★
ダメ人間なおかんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

僕ちんのおサル顔を見る度におかん達は“マント・ヒヒ”と
言って笑っている話はこないだしたんだび。


近頃は

“ウンコマン”て呼ばれてたんだにょ(怒)

a0166954_30448.jpg
ホントひどい親権者だび。
しかも、“う”と“ん”の間を思い切りのばして
“うーーーーんこまんっ”って呼ぶんだび。


そいでね、また新たに僕ちんが何かに似てることに気がついたらしいにょ。











a0166954_334652.jpg
僕ちんキダ・タローってゆうおじちゃんに似てるんだって。
そんな人知らにゃいし、どうせならウルトラマン・タロウのほうが良かったび。

a0166954_3273043.jpg

a0166954_320498.jpg


★ブログランキング参加中★


尾崎紀世彦おじちゃんに似てるって噂もある僕ちんにワンポチお願いびっち↓

また逢う日まで~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)