<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今までピンクときた現在の僕ちんのギブスは
a0166954_101086.jpg
おかんが言うには、これで次回のギブスシェンジがなら
僕ちん『秘密戦隊ゴレンジャー』になれるんだびっち!
a0166954_1144099.jpg
v( ̄Д ̄)v イエーイ (さほど嬉しくもない)
a0166954_125075.jpg
さてさて、昨日4月25日はおかんの愛する(ファン歴21年)KAN様がデビュー23周年だったにょ。おかんは僕ちんを置き去りにしてお台場のKAN様ライブにるんるん♪で出かけてったび。
今回はサプライズゲストで、な・な・な・な・な・な・な・な なんと
KAN様の大親友(舎弟)ミスチル 桜井氏が登場して
3曲もコラボってくれたんだって!!!おかん大興奮で鼻血出るかとオモタヨ~って。ほんとラッキーだったにぇ♪
ちなみに、KAN様と桜井氏は随分前から『パイロットとスチュワーデス』とゆう名義でユニット組んでるんだにょ~。

・・・と宣伝してる場合でないにょ~!僕ちんのお話から完全に反れてるんだび!
はいはい、本ネタに入りましょう。今日は4月17日のお話だび。
僕ちんのおうちにもサプライズゲストーーー
a0166954_234638.jpg
はじめましての東京のサモ友ベルクくん&タクトくんご一家が遊びに来てくれたんだび♪タクトくんは僕ちんよりちょっとお兄ちゃんの生後9ケ月。ベルク兄さんは元気イパーイの11歳!タクトくんの通ってるレッスン教室が湘南のほうだったから帰りがけに寄ってもらっちゃったんだび。
そして、レイくんママも参上~♪(レイくん留守番でごめんにぇ!)
僕ちんはサプライズゲストに大興奮。でも安静にしてなきゃだから遊ぶことはできなかったんだび。ご対面してすぐに僕ちんだけ置いてきぼりで皆でSorrisoさんにご飯食べに行っちゃったにょー。
a0166954_2581141.jpg
ベルク兄ちゃんは弟のたっくんにおやつを横取りされても全然怒んないんだ!
優すぃ~ね。
a0166954_2583196.jpg
たっくんは僕ちんとお年頃が一緒だけあって遊びたい盛り!お母さん大好きな甘えん坊さん。

ラビさん・ベルクパパ・ベルク兄ちゃん・タクトくん
わざわざ来てくれてありがとうだび♪会えて嬉しかったび♪
今度会える時までに僕ちん必ずあんよ治しておくからイパーーイ遊ぼうにぇ~!

★ブログランキング参加中★
お見舞いポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
午後から雨がひどくなってきてワンコの友達ほとんど帰っちゃったにょ。
居残った僕ちん達は貸切状態の中ちょっと遅めのランチタイムに突入。
a0166954_2305467.jpg

怜くんはお腹ピーピーの専用ご飯。
a0166954_2323016.jpg

ご飯の後まったりしてたらまた雨が止んだので、天のお告げ?通り
a0166954_234764.jpg

a0166954_2353065.jpg

a0166954_2355938.jpg
さすがの僕ちんも、へとへとになったび。(怜くんはまだまだパワー有り余ってたび。)
ちょっと休憩してたら、おかん達に小部屋に連れていかれたにょ。

お部屋には、おかんと花ちゃんだけ入ってきてなぜかエプロンを着けたんだび・・・
そいでもってなんか二人とも気合い入れて打ち合わせしてる・・・・
何が始まるにょ?











a0166954_23125544.jpg

にょにょにょ~~~~!!!!!!!
僕ちんのシャンプーが始まったにょ!
忘れてた~!Airyさんにはセルフシャンプールームがあるんだったってこと!
a0166954_23141230.jpg
花ちゃんが今日ソロで参加したのはこの為だったんだって。
ワンコのシャンプーしたことなくて、やってみたいって思ってたから
おかんの手伝い(バイト代としてお菓子&ランチ支給)兼アシスタントで。
どおりで怪しいと思ってたにょ。
a0166954_23183744.jpg
あの天の声はおかんの心の声だったんだび。
僕ちん すっかり騙されたーーーーーーーーー!
a0166954_2319537.jpg
次回の餌食は怜くんとゆう噂だにょ。

★ブログランキング参加中★

楽しいだけで終わる日ばかりじゃないことを学んだ僕ちんにワンポチお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

♪ピンクのモーツアルト♪は僕ちんのテーマソングなんだび。
そう・・・・・・あの日から。


今日で骨折して丸一週間経過。
a0166954_17111619.jpg

三回目のレントゲンを撮ったら、順調に骨が元の位置に近づいてるって♪
腫れも引いてきてギブスにも慣れてきたんだび!

おかんは、診察室でウキャキャー!ウキャキャー!言って喜んでたけど


『ホーリーくん。これからが正念場ですよ。』
(お母さん 浮かれ過ぎですよ)


喜びも束の間、、、お医者さんにすかさず釘を刺されたにょ。

ギブスの中がかゆくなってくるし、腫れが治まったら僕ちんはきっと
元気イパーイになって暴れたくて、ピョンピョン飛び跳ねたくてたまんなくなるから
ギブスをバンバン地面に打ち付けてせっかくくっついてきた骨が
また離れてっちゃう危険性があるんだって。僕ちん耐えられるのかな?

さてさて、、、今日は骨折する三日前の4月4日のお話だにょ。

二度めまして~の近所のKIDS・花ちゃんがうち来て一緒にお出かけしたにょ。
花ちゃんちの柴犬てっちゃんはお留守番なんだって。
なんで花ちゃんだけソロで参加なのかちょっと不思議に思ったけど
遊びに行けるならなんでもいいんだび~♪
a0166954_21402979.jpg
やって来たのは毎度おなじみのAiryさん
a0166954_21483247.jpg
初めましてのはなちゃん。はなちゃんが二人いる~♪ダブルはなちゃんず結成だにぇ。
a0166954_21511942.jpg
こちらも初めましてのモルツくん。
この日は雨降ったり止んだりの悪天候でかなり寒かったのにオープンカフェでビールを注文している人が!!!
オーダーしてたのは。。。。やっぱりモルツくんのパパだったんだび。納得だび。

しばらく遊んでたらいつの間にか、おかんの姿がなくておとんに聞いたら
友達迎えに行ったとのこと。お迎え???誰が来るのかなぁ?

それから一時間半後くらいに、おかんが戻ってきたんだにょ。
おやおや?あの白いモフモフイケメンはもしや・・・

a0166954_2212030.jpg
怜く~んだびーーー♪

なんと二週連続なんだび♪
実は怜くん前日からお腹の調子が芳しくなくて遊ぶの無理そうだったらしいにょ。
でもお薬でバッチリ快調になって来てくれたんだび!

今日は花ちゃんも一緒だし、怜くんも来てくれたしお天気悪いけど楽すぃ~んだび♪

ホッホッホッホッホッ
楽しいのは今のうち・・・せいぜい遊び倒すがいいわ・・・クックックックッ・・・


にょにょ???なんかどこかから不気味な囁きが聞こえたにょ!空耳???
a0166954_22155440.jpg


この日の出来事はこれだけでは済まなかったんだび。
すぃーゆぅーねくすと なんだび。


★ブログランキング参加中★
恐ろしいことが待ってる僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
骨折して4日経過。
僕ちんは動きたくてしょうがないのに、おかん達はつきっきりで側にいて
監視の目を光らせているにょ。
なんだか刑務所に入れられたみたいだにょ。

a0166954_00249.jpg
安静にして骨がくっつくのを待っているから動いちゃだめなんだって。

仕方ないからしばらくは骨折する前のネタで日記更新だび。

3月26日
お久しブリーフのおかんの親友“T山ちゃん”が
小田原から泊まりにきてくれたにょ。
a0166954_23525883.jpg
二ヶ月ぶりに会ったT山ちゃんは僕ちんの驚異の成長の早さに唖然だったにょ。
翌日3月27日は同じく二ヶ月ブリーフの
“由香ちゃん”と長女“くるみちゃん”長男“えいしくん”が
嵐のようにやってきたにょ。

a0166954_23543936.jpg
くるみちゃんと僕ちんは初めましてなんだび♪
a0166954_23554226.jpg
えいしくんは二ヶ月で随分大きくなってたにょ。(僕ちんほどじゃないけども)
a0166954_2357594.jpg
前回えいしくんは、おとんの薬用リップクリームを
自分の唇に塗り塗りしたり大暴れしてったから、
この日はおとんがえいしくんを完全ホールド。

a0166954_022115.jpg
ま、でも結局は大暴されて太刀打ちできず、
やりたい放題やられてたんだけどにぇ。
くるみちゃんが、何年か前にうちに来たときに皆で“人生ゲーム”やったのを覚えてて
やりたい!やりたい!って声弾ませて言ってるのに、
今の家に引っ越してもう三ヶ月以上経つのに全然片付けてないもんだから
奥にしまいこんで出せずやらせてあげれなかったんだにょ。
可愛そうに。くるみちゃんテンション下がってたにょ。

片付けといえば・・・
僕ちんの写真のバックにしょっちゅう○ート引越しセンターさんの
“0120”ダンボールが写りこんでることについては
おかんも触れられたら困るみたいだけど
もういい加減片付けたほうがいいと思うんだび。
このままじゃ○ート引越しセンターさんから
宣伝料もらってんちゃうの?疑惑がでそうだにょ。

もうお客さんに『引越したばかりなんで散らかってますけど~』って
ゆうのも通用しない時期に入ってきてるんだび。


僕ちん当分は遊びに行ったりお出かけできないから、
今はひたすら待ち人来たれ~モード。

a0166954_0182020.jpg


★ブログランキング参加中★
引きこもりの僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
僕ちん生後5ケ月になって体重も13Kgになったにょ。
順調にすくすく成長してるんだび♪


そんな成長期の僕ちんは
今日、4月7日をもって『メガホンドッグ』になったんだび。

a0166954_22334154.jpg
え?もう去勢したのかって???
おかんの嫌がらせかって???
ちっがーーーーうんだにょ。




僕ちん今朝ね・・・




a0166954_22574339.jpg

あんよの指先をポキっと骨折したんだび。

a0166954_23254253.jpg

お散歩もドッグランもドクター・ストップだび~(泣)

a0166954_23252725.jpg

a0166954_2332962.jpg

a0166954_23455175.jpg

a0166954_23495935.jpg

ストレスMAXだびーーーーーー!
地獄の生活が始まるにょ。


★ブログランキング参加中★
遊び盛りの僕ちんが、まさかの骨折~!お見舞いクリックお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
怜くんとは、レスリングだけでなく追いかけっこもイパーイしたにょ。
a0166954_0241071.jpg
怜くん走るのめっちゃ早いんだび。
次回のロンドンオリンピック出たほうがいいにょ。
a0166954_0242325.jpg

a0166954_0291855.jpg

a0166954_0293427.jpg

楽しく遊んでるのに、何もエネルギー消費をしてない
おかん&怜ママはすぐに休憩~休憩~ってブレイク挟むんだにょ。
a0166954_032393.jpg

カフェでブレイクしてたけど僕ちんとしてはまだまだ体力有り余ってるから
a0166954_0333066.jpg

まだまだいくにょ~
a0166954_0343433.jpg

怜くんも満更でもない感じ(むしろ、僕ちんよりもいけるくち)だし~
a0166954_035328.jpg

a0166954_0351855.jpg

さすがにカフェでこれはやりすぎちゃったかな?
レイママに捕獲されたび。
a0166954_0372377.jpg

クールダウンした怜くんは、さっきまでの形相が嘘のよう・・・
ほんとにランでは別人なんだび。
a0166954_039424.jpg

う~ん 見事なとぼけ顔~
今日も怜くんが目の前でガン見してるけど気にせず
a0166954_0405258.jpg

レイママ~怜くんてT.P.Oに応じて遊べるタイプだったにょ?
僕ちん見習ったほうがいい?

★ブログランキング参加中★
やりたい放題やった日はいびきかいちゃう僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
桜が咲き始めたのにとても寒かったこないだの日曜日。
午前中はプナヘレさんでパピートレーニングやってもらって、ランでちょっと遊んで
お昼からドッグラン Airyさんに移動。
なんとも贅沢なドッグランのハシゴしたんだび!
a0166954_20594635.jpg
待ち合わせしてたのは、サモ友の怜くん
今まで怜くんは僕ちんとまともに遊んでくれたことはないんだけど
この日は違ったにょ!
a0166954_2155357.jpg
怜ママが、『怜はランだと別人(別犬)になるよ~』って
前からよく言ってたけど本当だったみたいにぇ。
a0166954_21245237.jpg

a0166954_23175639.jpg

a0166954_23213665.jpg
いつもクール・ガイな怜くんのこんなハッスル姿初めてなんだび!
a0166954_23271855.jpg

a0166954_23443988.jpg
ほかのワンコ達とも大ハッスル~
a0166954_23458100.jpg

a0166954_23454930.jpg

a0166954_23464110.jpg
途中でブレイクも挟み~の
a0166954_234914.jpg
もう何ラウンドしたかわかんなくなっちゃうくらいプロレスしたんだび。
遊びに夢中になりすぎて、おかんの存在忘れてたら『忘れるでね~よ』って
a0166954_23534641.jpg

この日のことは、またしても後編へ続くにょ。


★ブログランキング参加中★
ランではウザキャラ嫌われ者の僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
レスリングの特訓の成果を試しに僕ちんついにドッグランデビューしたにょ♪
a0166954_2324194.jpg
やって来たのは湘南の室内ランプナヘレさん
初心者の僕ちんと遊んでくれたのは
a0166954_23394141.jpg

a0166954_043629.jpg
みんなでイパーイ遊んだんだび♪
a0166954_0134072.jpg

a0166954_019535.jpg

a0166954_0263529.jpg

a0166954_0373632.jpg

a0166954_0394428.jpg

プロレスはおうちでの練習と違って、本番のほうが断然楽しいんだび♪
僕ちんハッスルしすぎて帰りにゲボゲボ吐いちゃったけど全然懲りてないにょ。
こんな楽しい所
a0166954_058209.jpg

★ブログランキング参加中★
ドッグラン巡りを趣味にしたい僕ちんにワンポチお願いびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)