<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お散歩再デビューがケテーイした僕ちん。

『ゆっくり元の生活に戻して行こうね!』とドクターが言ってたから
てっきり短い距離のお散歩から復活かと思いきや・・・・

おかん!!!しょっぱなから Airyさんなにょぉ???
お散歩よりドッグランが先って、どぉ~ゆ~ことぉ???
a0166954_1352545.jpg
しかも僕ちんプール入ったことないにょにぃ!?
a0166954_1363079.jpg
でもなんでかな?
初めてのプールだけど、僕ちん何のためらいもなく自然と入っちゃったんだび。
a0166954_1395098.jpg
プールって冷たくて気持ちいいんだにぇ!!!
a0166954_1412552.jpg
おかん!また暑い日はプール連れてきてにぇ!

実は、お友達と約束したから明後日また来ることが決まっているのに
おかんは待ちきれず、連れてきたということだったらしいにょだ。
どんだけ待てない女やねんーーーーーー?!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
おかん!僕ちんにターバンを巻いて遊ぶのはやめて欲しいんだび!
a0166954_09277.jpg



ホーリーよ。

ワンコなら

一度は通る道なのさ。



a0166954_0154229.jpg
これじゃ女装みたいだにょ!
a0166954_016451.jpg
ターバンコレクション2010Summer.
a0166954_017132.jpg
そうそう!!!
僕ちん今日ね、ドクターから“完治なので今日で通院終了でOK”って言われたにょ♪
a0166954_0232162.jpg
カンチーーーーってゆうと東京ラブストーリーがすぐ浮かぶおかんは昭和の女。
a0166954_0273011.jpg


お散歩
再デビュー
ケテーーーーーイ!!!


a0166954_0311622.jpg
ワンコのお友達のみんな~
お待たせしたんだび!
二ヶ月おとなしくしてた分取り戻すにょ~!

★ブログランキング参加中★
明日からお散歩復活の僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
先週の水曜日。
a0166954_1551976.jpg
僕ちん病院から帰ってきてゴロゴロしてたら、
おとんとおかんがニヤニヤして呼ぶから行ってみたら
a0166954_20114.jpg
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ドクターからシャンプー許可が出たから早速やられたんだび。
ここのうちの子になってから月1ペースでシャンプーされてたけど
骨折したから二ヶ月ノーシャンプーだった僕ちん。
a0166954_252895.jpg
おとん達は洗いたくて洗いたくてウズウズしてたんだって。
ひどい目に合ったび~
a0166954_291961.jpg
前回はエアリーさんでぶっとばしドライヤーがあったから短時間で開放されたけど
今回はおうちシャンプーだったから長時間のドライヤーでみんなグッタリだにょ。
a0166954_21418100.jpg
家族みんなで力を合わせて頑張った甲斐あったかな?
a0166954_2192987.jpg
タイトな部分があるのは、おとん達が力尽きたからなんだび!途中棄権~~
でも、一番汚れてたあんよのギブス跡周辺・わきの下が全然キレイにならなかったからおかんは納得いってないんだにょ。
『よし!!!もっと強力に美白できるシャンプーを入手して、
また脇の下だけ洗いなおすぞ!(近日中に)』

って二人とも変な気合い入れてんだびーーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
a0166954_2333148.jpg


★ブログランキング参加中★
僕ちんのお散歩再デビューはカウントダウンが始まったにょ♪
快気祝いにポチっとお願いなんだび。↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
はにょぉ~♪僕ちん生後⑦ケ月になったにょ♪
引き篭もりドッグももうすぐ卒業だぁ~~い!

さてさて今日はにぇ、先週火曜日のお話だび。
a0166954_0495147.jpg
この日は豆吉くん一家が遊びに来てくれたんだび♪
マメ兄ちゃん~!久しぶりだにぇ!
a0166954_058539.jpg
お久しブリトニーのゆきぞうさんに、恒例の抱っこ
a0166954_13956.jpg
ぎゅーーーーーっのご挨拶を受けたにょ。
a0166954_16698.jpg
相変わらずマイペースのマメ兄ちゃんは僕ちんのこと完全無視なんだび。
a0166954_114159.jpg
おかんとゆきぞうさんは昼間っからビールがぶがぶ飲んで(いつものことだけど)
酔っ払いモードのゆきぞうさんはずーーーっと僕ちんをホールドしてたんだび。
a0166954_1211987.jpg
ゆきぞうさんにパチパチお写真撮ってもらったにょ。
僕ちんがカーテンの間からお顔出してたら、グラドルみたいって喜ばれたにょ。
それならギャランティーアップして欲しいんだび。海外ロケもよろしくだび。
a0166954_1255216.jpg
マメ兄ちゃんの立ち姿におかんが萌えて、何度も立たせてたにょ。
お気の毒なんだび。
a0166954_1315195.jpg
僕ちんが悪戯してたら、いつも優すぃマメ父がめずらしく教育的指導~~!!!
でも、マメ母やうちのおとんに比べたら全然怖くないんだび~~
横からゆきぞうさんの『そんなのじゃ全然甘い!』ってガヤが飛んでたのは言うまでもない~。
a0166954_1403642.jpg
終始マメ兄ちゃんはウザイ僕ちんを無視決込み。
僕ちんも、そこまで相手にされなければ流石にあきらめついたにょ。
a0166954_1462543.jpg
お外ではマメ兄ちゃんも相手してくれるもんにぇ!早くお外で遊びたいんだび♪

★ブログランキング参加中★
おかん&ゆきぞうさんは酒が入るといつも以上に
凶暴な奥様に変身するから気をつけてにぇ!!!
いつもワンポチあにがと♪今日もポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
今日は5月30日のお話~

朝から僕ちんを置き去りにして、おかんはレイママとお出かけ。
僕ちんも、レイママがお迎えに来た時レイくん
の声が聞こえたから行くんだび!って騒いだんだけど、お土産買ってくるから~と宥められてあきらめたび。
a0166954_4373485.jpg

この日は東京『昭和記念公園』でドッグイベントがあったんだって!
現地に到着し(レイママ運転お疲れ様!)『白モフ探せ~』とキョロキョロすると・・・
a0166954_4324295.jpg
ご無沙汰~!僕ちんのお散歩デビュー集会以来の茶々丸くん・怜音ちゃん
a0166954_4435462.jpg
豆吉くんが合流~♪
これだけのサモに囲まれたら、さぞかし おかんテンション上がっただろうにょ~
どうせまたいつものように“おやつオバサン”と化してウマウマ配りしてたんでしょ?
a0166954_554863.jpg
茶々と怜音が際限なくプロレスしてるのはいつもの光景だけど、この日はレイくんともプロレスしまくり。
a0166954_514625.jpg

レイくん・・・今ママが買ってくれた服がもうドロドロに・・・
a0166954_5193497.jpg
茶々丸は焼もち焼いてレイくんに文句言いまくり。
モテる女は辛いね~~~怜音!
a0166954_5262431.jpg
茶々丸&怜音&レイはお揃いの色違いボーダーの服を買って早速試着。
茶々~♪赤が似合う~♪怜音~ピンク可愛い♪
a0166954_5354490.jpg
なかなか出会えないサモエド全員服着てる光景。
a0166954_539266.jpg
ってことは・・・次にみんなで会う時に僕ちんがグリーン色を着てれば・・・

ついにゴレンジャーの完成だにぇ!!!
おかん!!!至急グリーンの服を調達しなきゃだび!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
おとんはいっつも僕ちんにまとわりついてきて
ただでさえ暑いのに更に暑くなってメーワクなんだび。
a0166954_035332.jpg
さてさて、今日は5月23日にタイムスリップ~。

この日はレイくんがママとお見舞いに来てくれたんだにょ~ヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_1495983.jpg
レイくんはG.W伊豆へ初めてのお泊り旅行に行ってきたんだって!いいなぁ♪
レイママ~お土産ご馳走様でした♪
a0166954_1595957.jpg
レイママは会うと必ず抱っこしてくれるんだけど、僕ちんもうかなり重いんだにょ~
大丈夫???(腰が心配だび・・・・)
a0166954_281237.jpg
( ´Д`)=3 フゥーッ なんとか腰は無事だったにぇ。良かった良かった!
a0166954_2165657.jpg
ヮ(゚д゚)ォ! 次はおかんがレイくん抱っこしてる~!レイくん迷惑そうなんだび!
a0166954_2265192.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!! どさくさに紛れておとんまで参戦してるにょ!
レイくん災難だったにぇ。
どうしてサモっておっきくなっても抱っこされてしまうんだび???
(ベストアンサー=そこにサモがいるからだ。)
a0166954_24672.jpg
ひとしきりダラダラした後、僕ちんお留守番で皆でいつものSorrisoさんで遅めのランチ。
a0166954_252095.jpg
ランチから戻ると、おかんが僕ちんのプロレス相手にくれた
ゴールデンのゴウくんをレイくんがえらく気に入ってひたすら遊んでたにょ!
レイくんがぬいぐるみでこんなにテンション上がるなんて!ってレイママもビクーーリ。

僕ちんはまだ一緒に遊べなかったけど、会いに来てくれてすんごく嬉しかったび♪
レイくん 僕ちん早く治すからまたエアリーさんでイパーーイ プロレスちてにぇ♪

a0166954_344397.jpg
★ブログランキング参加中★
今日もおとんの枕にされてる僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
a0166954_23185612.jpg

おかんてば、僕ちんの日記ずっと放置でサボッてたんだび(怒)

理由はなんだと思う???




① ネタがなかったから。

② 僕ちんのお散歩に行けない分、仕事量を増やして多忙だった。

③ 単にメンドクサイ病が末期だった。






正解は・・・・・・・・・・・・・




全部~~~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


僕ちん今日の体重19kg。
a0166954_2329051.jpg
ギブスしてたほうのあんよは筋力が落ちてほっそーくなってしまったからこれからリハビリ頑張るんだび!
a0166954_2343572.jpg
きゃん玉ちゃんも、ちょっと前までビー玉くらいだったのに
a0166954_2345663.jpg
こんなに成長しちゃったにょ。
a0166954_2347518.jpg
最近は色々と出来事があったから、ちょっとづつまた更新してくにぇ!!!

ヽ( ´ー`)ノ まったにぇ~

★ブログランキング参加中★
結局ゴレンジャーになれぬままギブス卒業になっちゃった
僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)