<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんワッショ~イ!今日は6月29日のお話だび♪

平日なのに、おとんが居るのが不思議だったけど(有休消化♪)
お昼から藤沢のマカロニ市場にランチ食べに行ったんだび。

藤沢といえば・・・もちろん
a0166954_0471924.jpg
湘南っ子のレイくん
そして・・・
a0166954_0502533.jpg
初めまして~♪
レイくんのガールフレンドの湘南ギャル“バニラちゃん”が来てくれたんだにょ。
やっと会えたね~~。
a0166954_05811.jpg
おかん達~!せっかくバニラちゃんとご対面したんだから
もたもたランチしてないで早くお外で遊ばせてにょ!!!
a0166954_141946.jpg
ランチの後はめいっぱい遊んでいいと言われ
何とか大人しく待っていた僕ちんだったにょだ。。。

あ、そうそう!!!アトムママのLUCKY工房にオーダーしてた
僕ちんのお洋服が完成したんだにょ♪
a0166954_1134732.jpg
アトムママ~!忙しいのに僕ちんのためにあにがと~!
とっても気に入って着まくって(着せられて)るんだにょ!

この後はみんなで遊びに行ったけど
いつものようにおかんの集中力切れのため続きは次回だび♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
じゃんじゃん古ネタで更新してる雄叫びっちだにょ~。
今日は6月20日にタイムスリップ!

この日はDOG GARDEN RESORT 鵠沼に初めて連れてきてもらったにょ。
到着するなりドボーーンってプールに飛び込んだ僕ちん。
でも誰もお友達いなくて一人ぼっちで寂しいんだび。
a0166954_2551882.jpg
貸切り状態でプールでじゃぶじゃぶしてたら
白モフさんがやってきたにょ~
a0166954_334586.jpg
a0166954_259388.jpg
お久しぶりのベルク&タクトくんの登場~~!
タクトくんのレッスン前に寄ってくれたんだにょ♪

そして、湘南といえばジモティーのこのお方を忘れちゃいけません。
a0166954_310131.jpg
もちろん湘南爆走族・総長レイくんも登場~♪
前回ベルタクくんが堀井家に来てくれた時は、レイくんお留守番で
ママだけご対面だったからレイくんは今日が初対面だにぇ!
僕ちんとレイくんはひたすらプールじゃぶじゃぶしたけど
ベルタクくん達は一切プールには入らず・・・
a0166954_3205468.jpg
ちなみに堀井さんはベルタクくん両方に完全無視されてました。
(いつものことですな。)
a0166954_3253211.jpg
レイ&タクトは相性良くて、レイくんの誘いには必ずのっかるタクトくんだったび。
レイくんは誰にでもお誘い上手だにぇ。
a0166954_3314396.jpg
でも調子に乗ってるとベルクパパにすぐ捕獲されてしまうんだび~。
a0166954_336461.jpg
楽しい時間はあっとゆう間で、タクトくんのレッスンのお時間がきてしまったので
夕方少し前にベルタク家とはお別れ。
ベルタク家の皆様わざわざ寄って頂きありがとうございました~♪
a0166954_3454126.jpg
その後は、レイくんと海岸をお散歩。
僕ちんは海に来たのも見たのも初めてで大興奮♪
a0166954_3483556.jpg
それにしても海の風って凄まじいんだび~
目の中に砂が入りそうなんだにょ!
a0166954_3532730.jpg
ビーチバレーのチームのお兄さん達にいっぱいモフモフしてもらったり
a0166954_3594759.jpg
砂浜でレイくんとプロレスしたり
a0166954_401795.jpg
楽しい一日だったんだび♪
僕ちん海が気に入ったにょ!また来るんだび。

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
はにょぉ♪ 今日は、6月13日のお話なんだにょ~~~。
(おかんの自業自得でしばらくは古いネタが続くんだび。)

この日は豆吉くんと横浜の山下公園に遊びに行ったんだび!
a0166954_2375325.jpg
しか~も!公園に着くと、サプライズ・ゲストが登場したんだにょ!
a0166954_2431978.jpg
“プーさん”ことハマっ子のプーシンカくんが会いに来てくれたんだにょ♪
a0166954_2531329.jpg
ぷーさん、モフ度が豆さんと大差ないんだび~!!!すっごーーいにょ!
a0166954_313079.jpg
こんなモッフモフ美サモが並んでいたら
そりゃまあ目立つので、すぐに人だかりができて囲まれまくりだにょ~~。
a0166954_3171510.jpg
ぷーさんは、人ごみが苦手だから終始ご機嫌があまりよくなくて・・・
a0166954_3272698.jpg
おかんが一生懸命、目線をもらおうとしたけど
なかなかナイスな写真が撮れず苦戦。
a0166954_3304252.jpg
やっとの思いで撮れたスマイリーな一枚がコレ!
カーーーワユスーーー♪
a0166954_3384247.jpg
ぷーさんは、終始お家の方角を見て
『もう帰りたいよーーー』とお父さんに訴えかけてたにょ。
a0166954_347373.jpg
名残惜しかったけど、あまりの帰りたいアピールで、
プーさんとはランドマークにたどり着く前にお別れ。
a0166954_3444885.jpg
ぷーさん、また遊んでねぇ!
(今度は人の少ないとこでね)
a0166954_3565578.jpg
ぷーさんとお別れした後は、
ちょっと距離的に辛かったけどランドマークタワーまで頑張って歩いて
ドッグデプトカフェでブレイクターーーイム!!!
a0166954_422113.jpg
マメさんも僕ちんも、頑張ったご褒美の
ウマウマカフェメニューをパックンしたにょ♪
a0166954_45484.jpg
でも、僕ちん二ヶ月ブランクあったから完全にへばっちゃったびーーー。
a0166954_4112120.jpg
尋常じゃない位息が上がってた僕ちんだけど
なんとか最後まで頑張って歩いたんだび!
a0166954_4145919.jpg


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
a0166954_494237.jpg
始めに言い訳させてもらうにょ。

僕ちんの骨折で相当な支出損害があった堀井家。
おかんは全く遊びに行かず(なるべくだけどね)
毎日一生懸命稼いで治療費を取り返してるんだにょ。
手抜きすぎるこのブログも大目に見てやって欲しいんだび~~。

さてさて、今日は6月12日にタイムスリップ♪♪♪
この日は待ちに待った僕ちんのお散歩・再デビューDayだったにょ!
a0166954_4143585.jpg
僕ちんの快気祝いに駆け付けてくれたのは、怜音ちゃん一家
a0166954_4203497.jpg
あ~んどレイくん家
みんな来てくれてありがとぉ~~~♪
場所はもちろんドッグラン Airy♪♪♪
この日はめちゃ暑くって、サモエどん達には死活問題な一日だったけど
プールがあるから無問題なんだび~
a0166954_4291255.jpg
でたーーーーーー!
怜音ブログでも名物になっている
『あんよ伸ばしてプールに肩までしっかり浸かる怜音!』
生で見れておかんは感動した!!!マブイぞ!マブすぎるぞ怜音!!!
a0166954_438572.jpg
僕ちんもレイくんも怜音ちゃんみたいに
肩まで浸かればもっと涼しいんだろうけど、
まだそこまで水と仲良しになってないからできないんだび。
a0166954_448082.jpg
僕ちんが怜音ちゃんに付き纏ってたら、レイくんに怒られたび。
a0166954_4533719.jpg
こおゆうの、三角関係ってゆうの?
a0166954_4572369.jpg
僕ちんも初めてのガールフレンドだから仲良くしてもいいよにぇ?
a0166954_4582674.jpg
レイくん、怜音ちゃんは僕ちん達のマドンナなんだび!
誰のものにもならないのがマドンナだよにぇ!お互いに、独占するのは控えよ~!
a0166954_571746.jpg
この日はニューファンのパピーのベベちゃんとも遊んだにょ♪
サモエどんはよく『白熊みた~い』と言われるけど
ニューファンちゃんは『リアルな小熊』みたいなんだび。

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)