<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にょにょにょ?
a0166954_1135822.jpg
24日にクリスマス☆ぱーちーしたのに、昨日もくるる家がやって来たんだにょ。
僕ちん的には嬉しいけど、何でなんだび?
しかも、昨日よりもおかんが時間かけて真面目に調理に取り組んでるにょ。
a0166954_043271.jpg
また宴なにょw( ̄△ ̄;)w???
クリスマスはもう昨日終わったのに!なんて贅沢な親権者達なんだび!
a0166954_037321.jpg


ホーリーよ。



クリスマスはね



25日が本番なのだよ。



昨日のは





前夜祭だったのさ。



(゚∇^*) テヘ♪

a0166954_053071.jpg
信じらんない人達なんだび。
クリスマス☆ぱーちーを二夜連続でやるヒトなんかいんにょ???
a0166954_154750.jpg
何かと口実を作って宴をやっている親権者たちなんだび。

↑写真のメイキング映像

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマスなんだびっち☆

昨夜のクリスマス☆イヴは、くるるとクリスマス☆パーチーしたにょ♪
おかんが手抜きしながらも素敵なディナーを作ってたくれたんだび。
a0166954_1295642.jpg
僕ちんとくるるは、おかんがつまみ食いしてないかちゃんと料理できているか
監視の目を光らせてキッチンに張り付いてたんだにょ。
a0166954_142895.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー !出来上がり~♪
あれ?でも・・・
a0166954_139164.jpg
クリスマスと言えば、七面鳥さんを食べれるはずじゃなかったにょ?
せめてローストチキンとかないにょ???おかしいなぁ。
(※この後メインディッシュの牛のスペアリブBBQがあったんだけど撮り損ねた!)
なんか僕ちん騙された気分なんだび。
a0166954_1513531.jpg
ディナーの後はガマン比べ勝負!
どっちがジーーーっとしてられるかな?
a0166954_204980.jpg
けっこうアッサリ勝負がついたんだび。
a0166954_245124.jpg
くるるにも、体と精神年齢は追い越されたけど
僕ちんにだって勝てるものはまだあるんだにょ!
a0166954_28986.jpg
a0166954_2214911.jpg
楽しいクリスマス☆イヴだったんだび♪♪♪
★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
おかんもなんとか無事に新しい歳を迎えることができたんだび。
昨日はチヤホヤされて良かったね。
a0166954_2382925.jpg
いくらおかんがオババになっていっても
a0166954_2425683.jpg
途中で僕ちんは、おかんの歳を追い越す時がくるんだにょ。
a0166954_2455739.jpg
その時は一緒に超☆ハイテンションシニア親子で頑張るんだび。












ホーリーよ。
















私がオバさんになっても
























泳ぎには連れてくぞ。







★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
おかんは明日がBirthday☆~( * ̄ー ̄)∠※☆PON!
おとんはプレゼント何くれるんだび???(さり気なくプレッシャーをあたえてみる)

さてさて今日はAiryさんで遊んだ金曜日のお話の後編~
a0166954_19204098.jpg
ルークくんとボール遊びをしていると・・・
a0166954_19245126.jpg
見覚えのある車が登場したにょ~
あ!!!レイくんバニラちゃんが来たんだび♪

ルークくんが、早速バニちゃんに挨拶に近寄ると・・・
a0166954_1931553.jpg
なんかビミューな顔のバニちゃん。
ルークはバニちゃんへ好き好きアタック開始~
a0166954_19421865.jpg
速攻で怒られるルーク。
この顔があまりにも奇跡的なのでアップでどうぞなんだび。
a0166954_19471128.jpg
そして、自他共に認めるバニちゃんの彼氏が黙ってるわけがなく・・・
a0166954_200515.jpg
やっぱりこうなった~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
レイくんはバニちゃんのことになると熱いからねぇ!
ルークもすごかったんだにょ!!!そんなハイテンション状況の中、
ルークは地獄のシャンプールームへ拉致られてしまったんだび。

ルーク!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
a0166954_20214116.jpg

a0166954_20155958.jpg
失礼いたしました (;´∀`)
彼氏でもなく、警備員とかボディガードでもなく『騎士』なんだそうです。
a0166954_20372947.jpg
あ、そうそうバニラ嬢のタンクトップ
a0166954_2040481.jpg
堀井さんとお揃い~♪ピンクも可愛いね♪
もちろんアトムママのLUCKY工房の作品なんだび。

バトルの後は、ルークがシャンプー始めたからデッキで休憩~
a0166954_20471828.jpg
ルークにエールを送りながらはしゃぐサモーズ。
a0166954_20522479.jpg
なんか一生懸命レイに訴える堀井氏。
a0166954_20544563.jpg
コソコソ話してみたり。
恋愛相談でもしてるんかいな。
a0166954_20563081.jpg
レイくんに肩を叩かれて
a0166954_2058532.jpg
『ドンマイ』って言われてるみたい。

※レイママと海パパの会話あり音量注意!

そして、とうとうウザがられる~


※甲高い声は堀井くん

そいでもって、海パパに捕獲されて
a0166954_218750.jpg

寝る~~~
a0166954_2193542.jpg
・・・あら まだ起きてたの?
a0166954_21112343.jpg
やっぱ寝たか。



a0166954_2114835.jpg
海パパにはみんな身を預けちゃうんだよね~

僕ちんセッカク気持ちよく寝てたのに、おかんがお昼から仕事入ってるから
先に帰るハメになったにょ。
来てからまだ2時間も経ってないのに~~(((((*ノДノ)えーん

これじゃ、まるでやっつけ仕事ならぬ『やっつけラン』なんだび。

★ブログランキング参加中★

a0166954_21215912.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
おとといの12月17日。
足柄オフ会で北の攻撃警報係(笑)をしていたルークくん
僕ちんのホーム( Airyさんどす)にジャブジャブしに来たので
迷いなく(既にこの週だけで2回行ってた(;´Д`A ```)僕ちんも行ってきたんだび!
a0166954_2323441.jpg
朝から元気ハツラツ健康優良児ルークくん。
a0166954_23274179.jpg
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
a0166954_23424461.jpg
足柄では僕ちんが協調性に欠ける単独アフォ行動をしていた為、
ルークくんとは全然絡んでなかった(相手にされてなかった)ので
覚えられていなかったんだにょΣ(゚口゚;
そいじゃ、改めて自己紹介のご挨拶しなきゃなんだび。
a0166954_23484278.jpg
新幹線が横を通る度に
a0166954_02539.jpg
警報を鳴らすルーク坊ちゃま(笑)
新幹線の音は聞いたことなかったんだって。
a0166954_0121891.jpg
しかも新幹線はマッハで過ぎ去ってくから正体不明。
ルークにとってはお化けと一緒。音だけだと花火と同じカテゴリーなんだよね。
a0166954_0213390.jpg
そんなルークくんの気持ちを和らげる為ルークパパさんが
お気に入りのボールで遊んでくれたにょ~
a0166954_0282777.jpg
ルークくん楽しそうだにょ♪
a0166954_035576.jpg
僕ちんはジャイアン魂全開でルークくんのボールをひったくったんだにょ。
そしたら、ルークパパが平和の為にちっこいボールを出して『交換しようね!』って
言ってくれたんだび。
a0166954_0413980.jpg
だけど僕ちんは、出してくれたボールもかっぱらって逃走なんだにょ~
2個くわえて走るのは得意なんだび♪(*´ σー`)ニョヘヘヘ~
(ルークごめんよ~ジャイアン野郎で!By親権者)

★ブログランキング参加中★
いつもポチっとあにがとね♪今日もワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

♪♪♪びゅーてほー・FUJIYAMA┏(`○´)┛ハッハッハッ♪♪♪


・・・とゆうことで、富士山がキレイだった足柄COCOの続き~
a0166954_3263038.jpg
この日はホントに強風がすごかったにょ~
風になびくサモ毛が物語ってるんだび。

僕ちんが到着した時には既にみんな出来上ってて(呑んでたんぢゃないよ)
なかなか輪の中に入れずだったなぁ~
※堀井家、殿様出勤で人( ̄ω ̄;) 申し訳ないっス。
a0166954_3314620.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!リキく~ん!
背後レイがついてるんだび!(笑)
a0166954_3335719.jpg
ルーク♪いい笑顔♪
a0166954_3352065.jpg
ウワサによると、朝一でレイくんvs茶々丸のマジ気味一戦があったとか・・・
祭りだワッショイ見逃した~ザンネン=( ̄□ ̄;)⇒
a0166954_3373435.jpg
でも一戦交えたおかげで、ずっと仲良く遊んでたよね♪
a0166954_3383139.jpg
リキくんマッチョになったんだね~!
a0166954_3385745.jpg
最初だけ『おっ!新顔さんかい?』って皆に囲まれてたけどしばらくすると、
a0166954_3401962.jpg
完全にアウェイ。

そこで、皆の気を惹こうと・・・
a0166954_3451951.jpg
死んだフリをしてみたり、
a0166954_3462343.jpg
イジケ倒してみたり、
芝生食ってみたり、
a0166954_3501428.jpg
色々やってみたけれど
a0166954_3542199.jpg
寄ってきたのはワンコじゃなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
a0166954_3591433.jpg
少しだけ寄ってきてくれたけど
a0166954_41477.jpg
なんか違うんだび!
a0166954_461316.jpg
そんな“はぐれサモ純情派”に愛の手を差し伸べてくれたのが
a0166954_4185459.jpg
オーブラカ坊ちゃま~♪
a0166954_4225549.jpg
なぜかパピーのオーブに精神年齢も体高も抜かれている・・・(-。-;)
a0166954_4282785.jpg
最後に遊んでもらえて、めでたし♪めでたし♪
a0166954_4353580.jpg

a0166954_4372793.jpg

a0166954_444218.jpg

a0166954_4533875.jpg
ご一緒して頂いた皆様、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

★ブログランキング参加中★

この日、ルークが始終言い続けていたこと、それは
a0166954_58278.jpg
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
♪信じるこっころいっつまでもぉ~♪・・・とゆうことで今日は
12月11日のサモDAYのお話。

足柄COCOに集まったサモ~ズは・・・
a0166954_2593449.jpg
三重から遥々来てくれたにょ♪
a0166954_302413.jpg

a0166954_31857.jpg

a0166954_312137.jpg

a0166954_314081.jpg

a0166954_32261.jpg

a0166954_322318.jpg

a0166954_323940.jpg

a0166954_331116.jpg

a0166954_332551.jpg
こんなに大勢の集まりは初体験の堀井家。
はじめましてのサモさんばかりで名前と顔の一致に一苦労~
a0166954_341456.jpg
・・・と、早くもここでおかんが力尽きたので続きはまた近藤マッチなんだにょ!
a0166954_362283.jpg


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
西武ドームのお話は、おかんの集中力切れで途中になっちゃったんだび。
a0166954_2423967.jpg
あの日は帰り際にもうひとサモ会えたんだにょ!
a0166954_248318.jpg
はじめましてのエアルくん。
なんともまぁ~マッチロで可愛らしいお坊ちゃま♪
a0166954_2531547.jpg
怜音ママいわく、エアルくんはサモ界のジャニーズ(笑)ナイス表現!
ホント、ジャニーズ系なんだび!
おとんなんか、『放つオーラが違う!!!』って興奮してたにょ。
a0166954_314933.jpg
そんなジャニーズが登場したおかげで(?)モフの売れ行きも急にアップし
記念撮影をお願いされる御一行・・・これぞ『エアル効果』。
a0166954_372846.jpg
僕ちんもいつかジャニーズに入れてもらえるよう、全力で媚っといたんだび。
a0166954_317222.jpg

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
12/5、エアリーさんの看板犬の長男『けん太くん』(14才・8ヶ月)が
虹の橋を渡りました。
a0166954_2315554.jpg
今年の3月・14歳のお誕生日会の写真(※海ママブログからお借りしました)


ホーリーがエアリーさんに行くようになった頃、けんちゃんは14歳になったんだよね。
先代のラフ・コリーを10歳で亡くしたのもあって、大型犬の平均寿命は10歳前後だと思い込んでいた私はいつも元気に一人で歩いてるけんちゃんを見てビックリしたんだよ!
そしてね、けんちゃんならひょっとしたら20歳を迎えられちゃうんじゃない?!って本気で思ったんだよ。
けんちゃんの元気な姿を見ると、シニアのワンちゃんはみんな希望が持てたはず。
いつも皆で言ってたよね。『目指せ!ゴル界No,1ご長寿!』って。

けんちゃんは、いつも笑ってたよね。
今日も、眠ってるけんちゃんの顔・・・なんだか笑ってるように見えたよ。
a0166954_23315065.jpg
3ケ月前の9月・14.5歳のお祝いの写真(※海ママブログからお借りしました)

今日は、けんちゃんの周りにはいっぱいのお花やおやつ、お手紙・・・
たくさんのお友達がお別れを言いに集まってくれて良かったね。

みんなに愛されて、けんちゃんは幸せだったね。

海パパ・ママのうちの子になれて本当に良かったね。

レオと海斗のお兄ちゃんでいれて楽しかったよね。

みんなけんちゃんを忘れないよ。
けんちゃんは、いつまでもエアリーの長男坊だよ。

生まれてきてくれてありがとう けんちゃん。
パパとママをいっぱい愛してくれてありがとう。

痛いの堪えて、たくさん辛抱したよね?えらかったね。
もう頑張らなくていいからね・・・ゆっくりおやすみ・・・

お空でパパママ・レオ・海斗・エアリーのこと見守っててね。
けんちゃん ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
はにょ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
最近は、このスタイルが定番の僕ちんなんだびっち。
a0166954_2533737.jpg
さり気なく幼犬虐待なんだにょ。

さてさて今日は11月13日のお出かけのお話を大きく振りかぶっていってみよ~!
a0166954_311718.jpg
この日は、頑張って早朝出発の“E・G・B”。(特にレイママ~ご苦労様さまです)
“スーパードッグカーニボー”にやって来たにょ♪
a0166954_3203134.jpg
僕ちんのこんなタンクトップや
a0166954_321022.jpg
こんなんや
a0166954_3223132.jpg
くるるのこんなんや
a0166954_3224814.jpg
こんなバッグやらいろんなものをプロデュースしてる LUCKY工房アトムママが出展すると聞いて冷やかしに応援しにやって来たんだび。
a0166954_335254.jpg
西武ドームにはたっくさんのワンコが来ていたにょ♪
もちろんサモエどんもモフモフやって来た~
a0166954_3443214.jpg
はじめましてのパピーちゃんオーブラカくん
なんともまぁ~可愛いとでしょう~(≧∇≦)ъ
a0166954_3482145.jpg
堀井さんとオーブくん激似なんでございますよ~
お顔が似てるからなのかすぐに意気投合~(* ̄∀ ̄)"b"
a0166954_3525015.jpg
レスラー志願なとこまでクリソツでございます(笑)
a0166954_3564714.jpg
それから、お久しぶりだね怜音ちゃん
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!夏に会った時よりもモフ毛がすごい増量してるんだび~♪
a0166954_472833.jpg
こちらもはじめましてのタラくん。真っ白シロスケで可愛いなぁ♪
a0166954_410457.jpg
茶々丸兄やんも、お久しぶり♪
この日も堀井さんに優しかったね(^ー^* )フフ♪
a0166954_4153912.jpg
はじめましてのマシュマロちゃん
お目めがキラキラだねぇ♪


( ̄┰ ̄*)ゞおっとぉーーーー!
ここで、いつものようにおかんの集中力切れの為中断~
また次回がんばるぞ~(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

★ブログランキング参加中★
a0166954_2445067.jpg
清きワンポチお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)