<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



( ̄ω ̄;)エートォ...
a0166954_23394792.jpg
これは紛れも無く親権者の一人なんだび。
a0166954_23235940.jpg
・・・とゆうか正確には僕ちんのおとんなんだにょ。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

さてさて今日はお友達と Airyさんでちょっぴり早いハロウィンぱーちー♪
a0166954_2282334.jpg
おらちんと・・・あっと失礼
a0166954_2210416.jpg
おらちんと、
a0166954_22123740.jpg
お馴染みくるる
a0166954_22152948.jpg
時々海斗アニキ
a0166954_22181652.jpg
おらちんママが、僕ちんのバースデー前祝いをやってくれたんだび♪
a0166954_22244845.jpg
ハロウィンとゆっても特に何かしたわけでもないんだニョ。
a0166954_22322067.jpg
ただひたすらに親権者達の思いのままにコスプレするだけなんだび。
a0166954_22345915.jpg
このヒト達の迷惑なとこは
a0166954_22364778.jpg
ワンコだけにコスプレさせないとこなんだび。
a0166954_2244132.jpg
むしろ自分達がやりたいからワンコを口実にしてるとしか思えない。
a0166954_22494496.jpg
a0166954_2254066.jpg
仕事中の海ママにまでコスプレ強要するし
a0166954_22571997.jpg

a0166954_2302194.jpg

a0166954_2323412.jpg
a0166954_2344840.jpg
a0166954_2312653.jpg

a0166954_23425212.jpg
いつも笑っていたい親権者たち。
a0166954_2351125.jpg
おかんの座右の銘さ!

ん~・・・でも、おかんはやっぱり・・・いつも笑い過ぎ\( `ロ´)/!!!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

今日は平日なのに珍しく朝からおかんがAiryに連れてってくれたにょ。
なんでかな?と思ってたら・・・お久しぶりのお友達が沢山集合してたんだび♪

a0166954_21213187.jpg
ユウちゃん
a0166954_21231872.jpg
おらぁちん
a0166954_21254068.jpg
び~ふ
a0166954_21313237.jpg
モルツ

みんなお久しぶりなんだび~060.gif
a0166954_2137364.jpg
5歳になったニコニコゆうちん053.gif
a0166954_2139437.jpg
今日はおっかけっこしてくれたり
a0166954_21401388.jpg
レディへの正しい接し方講座をしてくれてあにがとなんだび。
a0166954_21434548.jpg
a0166954_21461118.jpg


おらぁ奇跡の瞬間037.gif
a0166954_21541436.gif
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
タイヘンなんだび!透明人間がおらぁのホッペを引っ張ってるんだび!誰か助けてあげてなんだび!お口が裂けちゃうにょ ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


おかんが仕事だったから僕ちんだけ早退になって悲しかったけど、久々に皆に会えてめちゃめちゃ楽しかったんだにょ043.gif
みんな~ありがとぉ☆また遊ぼうね(*゜∀゜)=3!!


★ブログランキング参加中★

a0166954_2293570.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

ちょっと・・・愚痴ってもいいですか?

『いいともwww』と天の声が聞こえたので早速。


先日のスーパードッグカーニバルでプロに撮影してもらったけど・・・
出来上がりを見てビックリΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



a0166954_037215.png

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


そりゃ~プロの方がいいカメラで撮ってるから美しく撮れてるとは思うけど、こんなに輪郭がぼやけてちゃぁさ~ε-(‐ω‐;)
もうちょっとテクニック使って頂けないのかしら???いくらサモが天然レフ板野郎でも、後で修正効かせてくれると思ってたからショックですわ・・・
白毛のワンコはみんなこんな感じでぼやけちゃうのかなぁ?
この出来栄えで1カット(データで)3.000円以上って高すぎませんでしょうか?

やっぱし、ちゃんとした写真館とかで撮影した方が値段相応の仕上がりになるのかな。


以上 おかんのほざき( ̄(エ) ̄)ノ”ご清聴ありがとうございました010.gif


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

過去シリーズばかりぢゃ嫌なんだび~ヽ(o`皿′o)ノもっと今の僕ちんをUPするんだび!
・・・とホーリー様からクレームがきましたので、今日は撮りたてホヤホヤ新鮮素材でいきましょう♪


10月16日土曜日。
a0166954_026240.jpg
お天気がはっきりしなかったので外遊びは諦めてくるる邸へ(●^皿^●)
a0166954_0351467.jpg
くるる~いつもごめんよ~
堀井くんはね、おもちゃが欲しいから取るんじゃなくて、くるるの気を惹きたいだけなんだよ~!
a0166954_0371829.jpg
まっ、でもくるるはすぐに取り返せるからいっか!
a0166954_0435234.jpg
取ったり取られたりのスリルを味わっているようにも見えるお二人。

それから、親権者たちはあまりにもヒマだったからなのか突然
a0166954_114156.jpg
こおゆうことを始めたのである。
a0166954_164739.jpg
a0166954_145013.jpg

この時点で笑い死にしそうな親権者達。
a0166954_194821.jpg
くるるママは、なんかフィットしていて普通なんだな。特に笑えないとゆうか、こおゆう人どっかにいそうよね。元がカワイイ人は笑えないのか!
a0166954_112533.jpg
これはアニメだな。こおゆうキャラいそうなんだよね。
a0166954_1142988.jpg
これは凄い!はまりすぎている!こおゆう落語家が実在しそうだぜ!
a0166954_1175063.jpg

・・・と まあ土曜日ってお出かけしたい願望強いんだけど、こんな感じのゆる~い過ごし方も(・∀・)アルトオモイマス!!!


★ブログランキング参加中★

笑いたい症候群な親権者を持つ僕ちんに優しさのワンポチお願いだびっち↓

a0166954_131577.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
060.gif絶好調ぉー真冬のぉ恋ぃ~スピィドーにぃ乗おってぇー060.gif
  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

a0166954_0553228.jpg

さすらいの振り返るシリーズ・・・
a0166954_1103832.jpg
『初めての雪遊び編』

a0166954_1153787.jpg
雪遊び初体験の堀井くん&くるると
a0166954_1205164.jpg
クララちゃんとクララちゃんのお友達と、やって来たのは“富士見パノラマスキー場”
a0166954_2412725.jpg
ブイブイ言わせるそうっすよ。

まずは皆でゴンドラに乗って頂上へGOGO!
a0166954_1324648.jpg
くるるは乗り物怖がるけど、これはハパとママがそばにいて一緒だから怖くないよね?
おや?なんでB.Bクィーンズさんがここに・・・?
a0166954_1411959.jpg
ゴンドラに揺られてお山の頂上までやって来た♪
a0166954_1452983.jpg
積もりたてのふっかふかパウダースノーを皆でズンズン進んでゆくと・・・
a0166954_1494987.jpg
なんせ新雪で誰も歩いてないトコなんでハマるハマる!
a0166954_1522329.jpg
ゆるやかな傾斜・・・まるでワンコの為にあるみたいな場所ザマスよ奥様。
a0166954_24302.jpg
生まれて初めて触れる雪に不思議そうな表情の堀井さん。
a0166954_281134.jpg
でもすぐに雪を食いまくる。
a0166954_201129.jpg
おや?またしても画面上にB.Bクィーンズさんが紛れ込んでるんでないかい・・・?







a0166954_216554.jpg
はじめましてのおらぁくん
a0166954_2293752.jpg
ソラン&ソフィちゃん
ご一緒に遊んで頂きありがとうございました。とても楽しい思い出ができました。
a0166954_2333410.jpg
あれ、またB.Bク・・・いえいえ なんでもありません。


a0166954_251147.jpg
コケるホーリー。
a0166954_2555339.jpg
抜け出せないホーリー。
a0166954_257841.jpg
困り果てたホーリー。
a0166954_257484.jpg
雪風を感じるホーリー。


くらパさんが沢山ステキなお写真・決定的瞬間のお写真を撮って頂いてたので、そちらを少し拝借してこんなん作ってみました↓
a0166954_3582919.gif
※撮影:くらパさん
くらパさん、どうもありがとうございました053.gif
そしてこちらの写真もお気に入りです!
a0166954_45394.jpg
※撮影:くらパさん
やっぱり腕のいいカメラマンさん、そして高性能なカメラだと違いますね~
自分の撮影したショボイ写真が恥ずかしくなっちゃいます!

初めての雪体験・・・
a0166954_41312100.jpg
あんよが凍ってしまって焦ったよ!

色んなとこにお出かけしたけど、雪遊びがダントツで楽しそうだったね。
やっぱりサモエドなんだね~。
a0166954_4153664.jpg
時々こんな顔で雪をジィーーーッと眺める。
急に大人びた表情するからドキッとするよ。雪を見て何か思い出した?血が騒ぐ感じした?懐かしい感じした?

とにもかくにも、また必ず雪で思い切り遊ばせてあげたい親権者は冬が待ち遠しいのです。


★ブログランキング参加中★

ブイブイ言わせた僕ちんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

a0166954_1332557.jpg


a0166954_1341246.jpg


a0166954_1343856.jpg
『優秀ペット賞???』



さすらいの過去シリーズ。本日は元旦を振り返るのである。

a0166954_1364611.jpg
そう。今年の元日はねずみはんの支配下・夢と魔法の国(海のほう)にいたのです。
おとんが毎年懲りずに応募してはハズれていたカウントダウンパーティーのチケットが当たり(モチのロン有料しかも高額)寒空の下、大晦日の夜から元日の昼まで・・・
withくるる家。

a0166954_1452523.jpg
堀井さんはペットサロンがお気に召したらしく、途中で何度も面会&お散歩しに会いに来たけど離れる時はいちいち嬉しそうに自らペットサロンへ入ってゆくのでした・・・

a0166954_146265.jpg
ペットサロンのキャストの方々も、ぬかりなく魔法の国のヒトでした。
面会に行っちゃあ『ホーリーちゃん、とても良い子にしてましたよ♪』と満面の笑みで言ってくれるし、お散歩に出かける時も毎回『行ってらっしゃ~~い♪』とお見送り。
さすがですな・・・

a0166954_244119.jpg
ペットサロンでどんな魔法をかけられたのでしょう???


★ブログランキング参加中★

ねずみどんの手下に心奪われた僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

~伊豆高原の後編~

今回は“BigWeek伊豆高原・愛犬家族”に二泊でした。宿でのお写真は一枚も撮ってましぇ~ん。びっくりな程綺麗で無臭で至れり尽くせりなお宿でした。犬連れの素泊まりなら今後は間違いなくここにリピ決定。
a0166954_23442650.jpg
さてさて、二日目にやって来たのは伊豆マウンテンドッグラン
a0166954_23475898.jpg
その名の通り、段々畑の跡地?みたいな土手山をノーリードでお散歩できる。ランって感じではないかな。
a0166954_23502642.jpg
駐車場に着くと、陽気なおっちゃんが『土手山へようこそ~♪』と出迎えてくれます。
a0166954_2354986.jpg
おっちゃんいわく、元・みかん畑だったそう。
a0166954_23563614.jpg
くるるは楽しそうにはしゃいでて相当ここが気に入ったみたいだね♪
a0166954_23585746.jpg
わんこって土手好きよね。

お次に向かったのは伊豆高原体験の里・八幡野窯
わんこプレートを作りにGO!まず始めに肉球ペッタンとゆう大仕事・・・
a0166954_031966.jpg
はいはい。堀井さんの肉球スタンプを生かせるように親権者は真剣に作業していきます。
a0166954_0111634.jpg
ちゃんとやってますってば(^▽^;)
a0166954_0134194.jpg
くるるは退屈そうにしてるけど、堀井師範はキョロキョロと監視の目を光らしている~

後日・・・焼き上がったプレートが届きました!出来栄えは・・・
a0166954_017175.jpg
いかがかしら???
届いたプレートを堀井師範に見せたけど何の興味も示さずプイッと無視。オイオイ

a0166954_023820.jpg
鯉のぼりの下で・・・

さてさて三日目の朝はあいにくの057.gif。お外で遊べないので・・・
a0166954_0285986.jpg
またしても体験系~。陶芸工房えんのかまでわんこのフードボウル作り。
a0166954_0351666.jpg
プレートの時は簡単だった肉球ペッタンもお皿型だと大変!
a0166954_0365163.jpg
後日焼きあがって届いたのがこちら・・・
a0166954_0383077.jpg
a0166954_0384961.jpg
肉球スタンプは焼くと膨れるのでやっぱりちょっと失敗。圧力が弱かった~!
a0166954_040092.jpg
大きさ的には『すぐ飲み終わる程度の水入れ』』位なので実用化は難しいけど
ま、わんことの共同作業?の思い出ってコトデ・・・

〆めは、伊豆といえばここに行かなきゃ!の
a0166954_0452291.jpg
Cafe CANDYさんへ。ワッフルうまし~♪G.Wでもの凄くご多忙そうでしたが沢山かまって頂きありがとうございました♪
来月、また伊豆高原に旅行なので必ず寄らせて頂きますね016.gif


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

過去を振り返るシリーズ第二弾072.gif
今回は5月5日から二泊で行ってた伊豆高原の前編。ほとんど写真ですが・・・

a0166954_3342270.jpg
あいにくの曇り空の一日目スタート。
a0166954_3371514.jpg
伊東マリンタウンで腹ごしらえと、とりあえず?足湯。
a0166954_3403264.jpg
この時点でワンコさん達は飽きていてグダグダな感じ~。
a0166954_344429.jpg
とりあえず、旬なものでも見とこうかと向かったのは
a0166954_3462216.jpg
小室山公園へ。
a0166954_3495981.jpg
つつじが綺麗だったね~
a0166954_3511935.jpg
お散歩がてら上のほうへ登ってみると・・・
a0166954_3531325.jpg
あらステキ!伊豆の海が見渡せる絶景ポイントじゃあ~りませんか?!
a0166954_357381.jpg
ワンコも親権者もこの場所がたいそう気に入りましたぜ。

a0166954_443037.jpg
a0166954_453756.jpg
a0166954_461578.jpg

a0166954_48036.jpg

a0166954_4105716.jpg

a0166954_4114373.jpg

a0166954_4141569.jpg
いや~あまりにもステキな場所で一同ハッスルしすぎちゃったね。

a0166954_4182740.jpg

a0166954_4211479.jpg

a0166954_4222428.jpg

a0166954_4231359.jpg
恐竜さんのお口~。
a0166954_4242976.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
クマさん達は春が来るまで冬眠。僕ちんは秋が来るまで夏眠。

だけど、時々は一時的に目覚めて気分転換がてら遊んだり体が鈍らないように運動したりするんだにょ。そこがクマさん達と違う点なんだにょ。

・・・っておかんに言い聞かされて育ったんだび。

とゆうことで時々活動してた僕ちんやおともらちのお写真がお蔵入りせぬよう
おかん!ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

今回は7月9日のプライムランド涸沼編~072.gif
a0166954_34144.jpg
約1年振りの涸沼はあぢかったね~刺すような日差しの猛暑日だった!
a0166954_374248.jpg
レイくん
a0166954_3103854.jpg
くるると。
久々の“E・G・B(エロガッパブラザーズ)”で涼みに来たけれど。
a0166954_3151740.jpg
初めて来た場所でちょっと警戒?なレイくん。
a0166954_3172952.jpg
昨年同様にスパルターンな教官につかまる堀井さん。
a0166954_3195594.jpg
くるるは優雅にスイスイ~と泳いで超楽しそうなんだけどね。
サモーズはじゃぶじゃぶ遊びしか楽しめない(^_^;)
a0166954_3243535.jpg
いやいや全開で泳ぐヤツ。
a0166954_3265151.jpg
こちらはもっと嫌悪感丸出しのレイくん。
a0166954_3283248.jpg
a0166954_3292945.jpg

a0166954_330257.jpg

a0166954_3313886.jpg

a0166954_3334389.jpg
完全にスイマーズ・ハイになっているクルル。
a0166954_3365292.jpg
最終的にはクルルのおもちゃをかっぱらう遊びに夢中なサモーズ。
a0166954_3384641.jpg
こんなに遠征してクソ暑い中外で堪えている親権者達の思いは見事に玉砕。
本気で楽しいのはクルルのみ・・・
a0166954_3434257.jpg
でもサモーズの親権者は諦めないのだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
来年も連れてくぞ!!!いつか泳ぐのが楽しいと思ってくれることを信じて!!!


★ブログランキング参加中★


過去を振り返るシリーズでも是非清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
あっとゆう間に那須高原4日目最終日の朝を迎えた堀くる家。
a0166954_21511194.jpg
早朝から宿のランでひと遊び。
a0166954_21515566.jpg
宿で朝食を食べてから向かったのはパン香房ベル・フルール
焼きたての美味しそうなパンをしこたま買い込む。
a0166954_2154978.jpg
それからりんどう湖ファミリー牧場
a0166954_2155793.jpg
犬にとってはたいして遊ぶ場所ってないんだけど、ランがあったり
a0166954_21555926.jpg
ちょっと湖の周りをお散歩。

最後にバジルの葉でランチして、チーズガーデン五峰館で鬼のように試食して、がっつりチーズケーキやお酒のお供のチーズなどお土産をゲットしてこの旅行も終了~。
帰りはそこそこ渋滞してたけど無事に帰宅。

嵐の那須旅行もいい想い出になることでしょう・・・?



★ブログランキング参加中★


清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


056.gifだん吉~♪なおみの~おまけコーナー056.gif
a0166954_2455556.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)