<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


昨日はくるると 宮ケ瀬のあいかわ公園に紅葉観に行ってきたんだび。
a0166954_2039367.jpg
僕ちん初めて吊り橋を渡ったにょ。
a0166954_20395595.jpg

a0166954_20404046.jpg

a0166954_2041689.jpg
a0166954_20413349.jpg
a0166954_20414996.jpg
a0166954_2042787.jpg


もうお気づきかと思いますが・・・・・・・・・

a0166954_20452720.jpg


ザンネン054.gif
11月中旬から見ごろのハズだけど、今年はちょっと早まったかね。

a0166954_20521177.jpg

葉っぱが紅くなくったって綺麗な青空が広がってたから良しとしよう!

a0166954_20554212.jpg

みんなで芝に寝転んで空を見ると気持ちいいんだび。

a0166954_20584412.jpg


その後は、あいかわ公園を出てすぐのところにある 服部牧場にも寄ったにょ。
a0166954_2122133.jpg

服部牧場といえば。。。
a0166954_214533.jpg
一番人気のブルターニュは早くも売り切れで残念(´・ω・`) ショボーン
ま、でも妥協したもののゴルゴンゾーラがうまかった♪

それから、宮ケ瀬に来たら寄らなきゃね~のプレイフルドッグさんにも寄り道。
早いもので、前回来たのがもう一年前だったにょΣ(°Д°υ)!!!
a0166954_21194447.jpg
a0166954_2119582.jpg
a0166954_21201171.jpg
a0166954_21202799.jpg
a0166954_21204186.jpg
a0166954_21205730.jpg


紅い景色は見れなかったけど、なかなか楽しい一日だったにょ♪
次のお休みこそ紅葉満喫したいと切に願う親権者たちなんだび。


★ブログランキング参加中★

a0166954_21285539.jpg

どれでもいいのでポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

楽しかった遠足の翌日、それなりに疲れを引きずってグズグズ寝てた僕ちん。
おかんが『ホーリー!今日は初デートだよ!起きて起きて!』って騒ぐんだび。

そして連れてかれたのはいつものAiryさん

すると・・・

a0166954_22491389.jpg
ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ
はじめましての ハナちゃんが来てくれたんだにょ~053.gif053.gif053.gif
a0166954_23284.jpg
僕ちん全力でアタックしたんだび。
a0166954_2351992.jpg
一緒にお水飲んだり
a0166954_2371523.jpg
ちっこいコ追いかけたり。
a0166954_23283851.jpg

もちろんドスコイもにぇ。

a0166954_2316038.jpg
でも、ハナちゃんはとっても動きが機敏で足もめちゃ速い~!
僕ちん鈍足なもんで追いつけないにょ~!
a0166954_23243856.jpg
おっとりして見える可愛い外見とは裏腹に、かなりのハイパーガール∑(゚∀゚ノ)ノ
a0166954_2332233.jpg
僕ちん早々にスタミナも根性も切れてハナちゃんのハイパーぶりをただただ傍観~
a0166954_23454210.jpg
休憩中も元気いっぱいなハナちゃん。

僕ちんがへとへとになってきた頃、続々とお友達がやって来たニョ。
a0166954_0263215.jpg
僕ちん家とおうちが目と鼻の先なオスカー君とキキちゃん
a0166954_0293047.jpg
先日ぷりんちゃんがお星様になった菜々ちゃん
お姉ちゃんがお空に行って寂しいけど、これからもぷりん姉ちゃんの分まで元気に楽しく過ごそうね!
a0166954_0354385.jpg
昨日に引き続きのレイ君も来た~
a0166954_039487.jpg

もちろんマブダチも参上。

a0166954_041088.jpg
レイ君は既にハナちゃんに会ったことがあるので二度目まして。
a0166954_0463578.jpg
久々にレイ&くるる劇場。
( 」゚Д゚)」オーイ!!レイ君~!そっちはくるるの頭だにょ!逆だび!
a0166954_0502959.jpg
相変わらず激しいおふたりさんなんだび。

その頃僕ちんは・・・
a0166954_0585612.jpg

いつものように完璧によその子になっていたんだにょ。

ハナちゃんは最初から最後まで走り回って飛びまわってたにぇ。
僕ちんより遥かにパワフルなお嬢さんだけど、
おかん的には勝手に
“カノジョができそうなヨカーーーーーーーーーン”らしいにょ。
a0166954_19958.jpg
そうだね~カワイコちゃんには大勢のライバルがつきもの。
まだ誰のカノジョでもないハナちゃんのハートを射止めるのは誰かな???

ハナパパさん、遊んでくれたお友達みんなアリガトチャ━━━( ´∀`)━━━ン!!!!



★ブログランキング参加中★

あっ!そうそう!
まだ遊んでる途中にレイ君はシャンプールームに拉致られてたにょ(`ω´)グフフ
a0166954_124356.jpg


そんなレイ君の為にもどれかおひとつポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

11月生まれ~ズ(訂正※バニちゃんは12月生まれだったのだ!おかん大違い!バニちゃんごめんよ~)でわいわい遊んでいると・・・
a0166954_22204835.jpg

サプライズなお友達が次々にやって来たんだび♪
a0166954_22254374.jpg
お久しぶりのベリー
a0166954_22295922.jpg
リンちゃん(ラズ&クランはお留守番~)
a0166954_22305841.jpg
初めましてのもこちゃん(リンちゃん達の兄弟)
a0166954_22335944.jpg
こちらも久々パズー

ラズパパさんの計らいでみんな遊びに来てくれたんだび♪

これは更に楽しくなるぞーーー!と盛り上がった瞬間・・・
懸念していた自衛隊さんの訓練音が鳴り出し・・・

a0166954_2244812.jpg

レイ君 速攻逃げる。
a0166954_22525264.jpg
レイママはなんとかランに連れ戻し
a0166954_23231073.jpg

ギューーーッと抱きしめて説得中。
(このシーンがあまりにもステキでおかん思わず写真に加工入れちゃった♪)
レイ君の帰りたいモードが和らぐよう休憩を挟んだりしていると、爆音も鳴らなくなり何とか無事に遊び再開できたんだにょ!
レイママの愛の説得とレイ君の着ているサンダーシャツなるアイテムが効いてるみたいだび。
a0166954_23274654.jpg
誰が誰だかわかんないほど走る~
a0166954_233231100.jpg
a0166954_23335421.jpg

a0166954_23371989.jpg
先程の件は無かったことになってるそうです。
a0166954_2339285.jpg

a0166954_23425835.jpg
バニちゃんを取り合うレイ&パズー
a0166954_2345491.jpg
なんだかんだモメる割りに仲がいいレイ&パズー
a0166954_23464151.jpg

a0166954_23484763.jpg

a0166954_23492261.jpg

a0166954_23504613.jpg
リンちゃんはけっこう僕ちんに気がある様子・・・僕ちんの自惚れ?
a0166954_2354575.jpg
a0166954_23555754.jpg

a0166954_2359201.jpg

とってもとっても賑やかで楽しい遠足となったんだび♪
来てくれたお友達みんな~ありがとぉ053.gif


★ブログランキング参加中★

a0166954_011376.jpg
時々こんなふうになる僕ちんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
遠足の目的地はお久しぶりの山中湖ドッグリゾートWOOF(ワフ)だったんだにょ♪

a0166954_115428.jpg

僕ちん達の為に高級施設に奮発して連れてきてくれたんだび♪
a0166954_1212435.jpg

11月生まれチームにお祝いがてらのリッチな遠足を企画してくれるなんて053.gif
僕ちん達はホントに愛されてるんだび(っ´∀`c)キュンキューン
a0166954_1253958.jpg

a0166954_1311273.jpg
































ホーリーよ。




君たち11月生まれの子にはね




ご丁寧にWOOFさんから




11月中だけ利用できる
お誕生月招待券が送られてきてだね




ママ~ず3人は





それがあったから





連れて来たのさ。









続く・・・



★ブログランキング参加中★
勘違いしたままのほうが幸せな僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
a0166954_2211362.jpg

今日はお久しぶりの
a0166954_2215830.jpg

バニラちゃん
a0166954_2220884.jpg

レイ君とレイ君家のおっきなかっちょいい車にみんなで相乗りさせてもらって
遠足にお出かけしたんだにょ♪

このチームには、ある共通点があるんだび。

a0166954_22272928.jpg
a0166954_22375648.jpg

そう!みんな11月がお誕生日月なのだ!
(※訂正※11月生まれは僕ちん&レイ君でバニちゃんは12月生まれだったんだび!失礼ぶっこき麻呂~)
a0166954_22445940.jpg

相思相愛カップルのレイ&バニラは道中ずぅーっと引っ付いてて
a0166954_22565031.jpg

なんだか僕ちん お邪魔ジャマ?な気分だび。
a0166954_2312192.jpg

さてさて何処へ向かうのか・・・

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
続編にいく前に・・・

a0166954_1105911.jpg
旅行の数日前にお鼻を擦り剥いて
a0166954_1115953.jpg
皮が剥けた・・・(;´ω`)チーン
a0166954_113872.jpg
そおゆう問題でなぐでさぁ・・・ハァ・・( ´△`)=3

かっちょわるいフェイスでのおでかけになっちゃったさ。


さてさて今回のステイ先は堀井家お気に入りのヴィラージュ伊豆高原

・・・とゆっても最後に泊まったのは4年前 ァハハ・・('∀')
中型犬までOKの棟ができたのが最近で、今年になってやっと大型犬専用のお部屋ができたんですよ~
G・Wに泊まったBigweek伊豆高原もイケてますが、大人数ならこちらがおススメ!広々しててゴージャスです♪

a0166954_1205769.jpg
一日目の夜にくるる家も合流。
a0166954_1213329.jpg
二日目は伊豆神祇大社へ。
わんこもお参りOKです♪
a0166954_1223238.jpg
それについては民主党の上のほうの人に言っとくれ。
a0166954_1231315.jpg
お顔背けてたら神様にもソッポ向かれちゃうよ~だ。
a0166954_1235140.jpg
困りんBOYはちゃっかり野郎。
a0166954_1252864.jpg
わんこのお守りゲット071.gif
a0166954_1264415.jpg
わんこ絵馬がたくさんだね!!!
a0166954_1273180.jpg
およっ!Σ(゚Д゚;)アラマッ
色んな悩みがあるんだね~
バターができちゃうくらい回る子なら願うべきかもね(笑)

それから、G・W以来の
a0166954_12941100.jpg

伊豆マウンテンドッグランへ。
相変わらず陽気なおっちゃんが『土手山へようこそ~』と出迎えてくれました。
a0166954_1322645.jpg
くるる選手は土手五段分を一気に駆け上がる技をもっています。
これぞまさに時短っすね。もちろん降りるのも五段分一気に。
a0166954_133482.jpg
堀井選手は一段一段慎重(?)に上がってますが
a0166954_134392.jpg
寄り道ばかりしてるので、くるるはとっくに頂上にいるのに全然進みませんな。
a0166954_1362035.jpg
ここはホントに楽しい♪良い運動になったね。

さて、疲れ果てたのでブレイクターイム。
a0166954_1373356.jpg
桜坂茶房 茶茶へ。
a0166954_1391660.jpg
点てたばかりのお抹茶と創作和スイーツでほっこり。
趣のあるステキなお店でオーナーさんもわんこ好きで気さくなステキな方です。

a0166954_1412138.jpg
ディナーは知る人ぞ知る?!
隠れ家的な雰囲気のごはん処むらたへ。

大満足な夕飯の後はお待ちかね・・・ホーリーのお誕生日祝いの宴。
a0166954_1431451.jpg
今回はMade by 100%おとん
a0166954_146113.jpg
おとん的にはババロアをイメージして作ってみたそうです。
a0166954_1465643.jpg
ホーリーの大好物の梨を豆乳ヨーグルトゼリーで層にしてあるんだね。
a0166954_1481784.jpg
おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
a0166954_152254.jpg
いやね、だから~おとんはババロアをイメージしてね・・・
a0166954_1532361.jpg
梨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0166954_1541958.jpg
だからさ、ババロアなんだってばさ(;^ω^)



さて、楽しい宴の翌日。最終日は・・・
a0166954_1585940.jpg
雨ーーーorz
どこにも行けずただ帰るだけになっちゃいました(´ω`)トホホ…
くるるも困り果てるよね~
a0166954_2104242.jpg
ヮ(゚д゚)ォ! くるる・・・
a0166954_2115576.jpg
なんか困り線困り眉が前より深くなってきてないかい?気のせいかしらん?
まっ、可愛いからなんでもいっか!気にしなーい気にしなーい
a0166954_2161857.jpg
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ホーリーは全然困って見えましぇ~ん
a0166954_22049100.jpg
てな感じで三日目はおとなしく帰宅の路についた堀くる家でした。
くるる家の皆さま。一緒にお祝い旅行に来てくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
a0166954_232579.jpg
やっぱ伊豆好きっス☆

★ブログランキング参加中★

おとんは心底傷ついて心が折れたけど
ポチッとしてくれると立ち直るハズなんだび!

a0166954_229734.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

11月17日お昼ごろ。
大切なお友達のぷりんちゃん(11歳)がお空に旅立ちました。
a0166954_4143294.jpg
胃捻転や色んな病気を乗り越えて元気な姿で最後に会えたのが4月だったね。
まさか、こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・
a0166954_4163682.jpg
昨日はホーリーとお別れのご挨拶に行きました。
ぷりんちゃん とても安らかなお顔で眠ってました。
a0166954_4174896.jpg
去年はこんなに元気に泳いで遊んでたのに・・・
a0166954_419699.jpg
悲しくて悲しくて仕方ない・・・
a0166954_4213968.jpg
でもね、パパとママにいっぱい愛されて幸せだったもんね。
a0166954_4262141.jpg
ぷりんちゃん、ありがとう。
a0166954_4284479.jpg
ゆっくりゆっくり休んでね。
お空でみんなを見守っててね。

ぷーちゃんのこと、忘れないよ。
[PR]
堀井君のバースデーは一番近場のリゾート?伊豆旅行に。(またかい!)

a0166954_22402231.jpg

まずやって来たのは伊豆ドッグランド
a0166954_22443674.jpg

お天気に恵まれ暑いくらいだったけど、いい風に吹かれて気持ち良かったネ。
a0166954_22465871.jpg

連休隙間の平日だからお友達全然いなくて寂しかったけど、堀井君はそれなりに楽しそうッス♪
a0166954_2332612.jpg

ランでひとしきり遊んだら林間コースへGOGO!
a0166954_2322448.jpg

ホーリーは嬉しそうにズンズン先を急ぐけど、落ち葉の絨毯がふかふかで
あたしゃ~なかなか前に進めないんだよ~!

a0166954_233287.jpg

時々振り返っておかんが着いて来てるか確認を欠かさないとこが萌える。

a0166954_23422819.jpg

途中でホーリーがやけにニホヒ嗅ぎに集中してたから???と思ったら
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!   
なんとヘビさんの死骸が・・・しかも赤と黒のボーダー柄入り。
ボーダーだけでもヤバイのに赤と黒ってーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

a0166954_2348542.jpg
林間コースにも所々斜面を利用したランがあり、まんべんなく全部寄りました。
ちょっとしたプチ・ハイキング感を味わえて楽しいところっス。

a0166954_23533065.jpg
けっこう歩いて疲れたからカフェで休憩~!・・・と思ったら
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
a0166954_2356238.jpg
お顔がお土産だらけになっちゃったざんす。

てな感じで一日目はここでしか遊ばずそのまま宿へ。

つづく・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

11月5日 僕ちん元気に2歳のお誕生日を迎えたにょ~♪
おともらちの皆これからも僕ちんと親権者をよろちくびなんだび!



★ブログランキング参加中★
2歳になった僕ちんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)