<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は毎度お馴染みAiryさんへ遊び納めに行ったにょだ。
a0166954_09558.jpg
仲良しのお友達も沢山来てていい感じ~だったけど

ぬ・ぬわんと
a0166954_095751.jpg
僕ちんのラブリー・エンジェル053.gifが来てくれたんだび~
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
a0166954_0131222.jpg
これってやっぱし告白のチャンス?!
a0166954_0144560.jpg

a0166954_01584.jpg

a0166954_0153252.jpg

a0166954_016240.jpg

a0166954_0162372.jpg

a0166954_0172242.jpg

a0166954_019238.jpg
でも、ムードがなかなかつくれないまま
a0166954_0195394.jpg
ハナちゃんまで“ベラ顔”にさせてしまった僕ちん。
(さすがバニラ嬢の異母姉妹!)
a0166954_0281780.jpg
ハナちゃんがきっかけをつくってくれてるのに、僕ちんいざとなるとダメなんだび。
a0166954_031189.jpg
きっと、来年こそコクってみせるにょだ━━d(*´Д`*)━━ッ!!!!!
ハナぱぱさん&ハナちゃん今日はo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!!


あ、そうそう今日はねお友達のアトム店長のお店LUCKY工房さんの新作を紹介しとくにょ。
a0166954_0422139.jpg
まずは僕ちんのTシャツ♪
a0166954_0424767.jpg
今回はお名前をひらがなにしてもらったにょだ。
a0166954_0431846.jpg
お胸の部分もちゃんとネーム入り。
a0166954_0435667.jpg
恥ずかしいけど、おとんと色味はお揃いにしてあげたんだび。
a0166954_0444190.jpg
a0166954_0445837.jpg

a0166954_0471926.jpg

アトムママ今回も素敵なグッズありがとぉ~☆


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

a0166954_257083.jpg


僕ちんにとって二度目のクリスマス☆
今日のイヴはくるる邸でパーチーしたんだにょ♪

a0166954_2582623.jpg

滅多に行かない高級デパ地下で買い込んだディナー。
(※ハニーマスタードチキンだけはくるるママ&おかんの合作~o(`⌒´*)oエッヘン)

a0166954_302277.jpg

今日はくるる家の隠れキャラ“てんちゃん♀”も初登場~☆

a0166954_312651.jpg

親権者もサンタになってくれたんだび。

でも・・・浮かれポンチな親達に
a0166954_321772.jpg

変なことばっかされて
a0166954_323510.jpg

僕ちん&くるるは超不機嫌でケンカばっかししちゃったんだび。
a0166954_333496.jpg

おとんもくるるを宥めて
a0166954_335694.jpg

僕ちんもくるるパパに宥められたけど
a0166954_343464.jpg

やっぱり両者一歩も譲らず仲直りは難しかったんだび。


そんなピリピリムードが続く中
a0166954_353321.jpg

浮かれポンチーズは
a0166954_355111.jpg

シャンパンがぶがぶ飲んでバカ笑いしてたんだにょ~┐(´д`)┌

でも、前よりもてんちゃんと仲良くなれて
a0166954_382240.jpg

楽しい思いもいっぱいしたから良しとしようと思うにょ。
僕ちんもちゃんと反省して、くるるには次回仲直りしてもらうんだび。

a0166954_3265796.jpg


くるる家の皆さんお世話になりましたm(_ _)m アリガトォ~★
今年も楽しいステキなホーリーナイトを過ごすことができたんだび♪

★ブログランキング参加中★

聖なる夜にポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_3193125.jpg

[PR]
少しづつ距離が縮まってきた(?)僕ちんとハナちゃん。
a0166954_2263180.jpg

a0166954_2275865.jpg

a0166954_2282952.jpg

a0166954_2210738.jpg
レイ君もところどころハナちゃんに誘いをかけて
a0166954_22113075.jpg

a0166954_2212876.jpg
a0166954_22122557.jpg
三人でも仲良くドリカム遊びができたんだにょ。
a0166954_22133988.jpg
あれれれ?レイ君さっきまでハナちゃんにスキスキ~してたのに
a0166954_22154788.jpg
新たなゴルのカワイコちゃんが来たらデレデレ~ってそっちに夢中。
まぁ、その隙にハナちゃんと二人っきりでまたイチャイチャできたんだけどにぇ!
a0166954_22401880.gif
向こうのほうで大きな声とかした時なんか、お蔭様でここまで心が通い合っちゃったんだび。


せっかくいい雰囲気になってきて名残惜しかったけど親権者達が腹ペコで
ハナちゃんとはここでお別れして、また今回もカフェ・グランさん へ移動。
a0166954_22253780.jpg
二次会って素敵なんだび。
a0166954_22261960.jpg
レイ君もこの流れ気に入ってくれた?
a0166954_22274039.jpg
やっぱグランさんのお料理&スイーツめちゃ美味い~053.gif053.gif053.gif
和スイーツも充実してるから、おとんは特に嬉しいってさ。(ぜんざい命)
a0166954_2230111.jpg
楽しい楽しいドリカムな一日だったね!
ハナちゃん・レイ君・ハスキーの皆ありがとなんだび~♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日も快晴ポカポカ058.gifお出かけ日和だったにぇ~d(*^v^*)b

a0166954_2264428.jpg
ハナちゃんのお友達ハスキー軍団がた~くさん集まってるからってことで
また来ちゃったんだび。
a0166954_2292459.jpg
最近ママがやっとブログ更新お急ぎに目覚めたアニキも一緒に。
今日は前回と逆でカノジョは欠席なんだび。
a0166954_22161542.jpg
今日のホステスは“僕ちんのカノジョになりそうなヨカーーーン中”の姫。
a0166954_22203339.jpg
まずは皆でウォーミングアップがてら【ちっこいコ狩り】。
共同作業で心を通わせるにょだ。
a0166954_22443056.jpg
そうそう、走りこみは大事大事。
a0166954_22301965.jpg
レイく~ん(´д`ι)まだ早い早い!
a0166954_22361131.jpg
とりあえず、今日の僕ちんは一歩づつハナちゃんと距離を縮めることにしたにょだ。
a0166954_2243380.jpg

a0166954_22485516.jpg

a0166954_225612.jpg

a0166954_2259072.jpg
a0166954_22591028.jpg

a0166954_2301257.jpg


今日はここまで~
つ・づ・く


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

無憂樹さんの後は、お友達のアトム店長が出店してるので冷やかし応援がてら
woofへ。
a0166954_1401639.jpg
広いランが一面雪の世界。
a0166954_1423392.jpg
でっかい演習音も土曜日はお休みの様子で
a0166954_144323.jpg
レイ君も思う存分楽しめたみたいだび。
a0166954_147324.jpg
久々のスノウ・バーを堪能した僕ちん。
夏が終わっておやつのカキ氷がなくなったからここぞとばかりに溜め食い。
a0166954_1483979.jpg
レイ君は木のウマイ棒を食べてたんだび。
a0166954_1495144.jpg
僕ちんも木のウマイ棒発見したにょ♪
a0166954_151162.jpg

a0166954_152323.jpg
おとんと沢山追いかけっこもしたにょ。
a0166954_1531452.jpg

a0166954_1551772.jpg
レイ君浮いてる~!
a0166954_15622.jpg
この後おとんは派手にスっ転んだんだび。
a0166954_159419.jpg

a0166954_231432.jpg
このレイ君&ママの写真、なんかいいでしょ?
a0166954_251363.jpg

a0166954_2151719.gif
甘えんぼレイ君はママに毎回抱っこされてるんだにょ~!!!
ママ小さい体でひょいっと持ち上げる姿・・・たくましいんだび。

a0166954_2223777.jpg
アトム君お久しぶりなんだび~♪すっかり店長の貫禄がついてるにょ!
なんとびっくり仰天なことに、アトム君には生後2ケ月半の弟ができていたんだび!
a0166954_2233389.jpg
弟のスマイル君。まだアトム家に来て一週間だって!かわいいんだび~~~♪
a0166954_2293884.jpg
やべーーーーっ!∑(´∀`||;)!!くるるも一緒に来ていたのに!くるるはサモーズがランで遊んでる間ずぅ~っとプールで泳いでいたもんで・・・(;´Д`)ゴメンヨ!
そう、久しぶりの“E・G・B”でのお出かけだったんだにょ。

〆は近くの花の都公園に山中湖アートイルミネーション ファンタジウムを観に行ったにょ。
a0166954_2375932.jpg

a0166954_239442.jpg

a0166954_241046.jpg

a0166954_2411966.jpg

a0166954_2412890.jpg

a0166954_2424012.jpg

a0166954_243211.jpg

a0166954_2432669.jpg

キレイだったね~ヽ(´ー`)ノ

まさか12月に雪あそびができるなんて思ってなかったからラッキーだったにょ!


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]

昨日はまた山中湖へ遊びに行ってきたんだにょ♪
本当は午前中には着いてるはずだったのに高速にのっちゃってから炎上事故があり大渋滞~約2時間動けなくなったけど何とか無事にお昼に到着できたんだび。
レイ君お待たせしちゃってごめんにぇ~~~

まずは山中湖に行ったら寄らなきゃね~の 無憂樹さんでランチ。
a0166954_186715.jpg
看板ムスメのニーナちゃん♪1年ぶりなんだび071.gif
a0166954_1874795.jpg
それから地元サモのパズー君も、忙しい中パパさんと来てくれたんだにょ♪
a0166954_1892059.jpg
とりあえず親権者のお腹を満たし・・・
a0166954_1811327.jpg
お外で1ラウンド。
前日降った雪が程好く積もってて僕ちん&レイ君テンション↑↑↑
a0166954_18132187.jpg
なんせ神奈川サモなもんで
a0166954_18135155.jpg
はしゃぎますわな。
a0166954_18143270.jpg
なかなか雪遊びできないんでね~楽しくて仕方ないにょだ。
a0166954_18173341.jpg
前回会った時はまだ1歳になる前でこんなだったからにぇ~↓
a0166954_18182949.jpg

a0166954_18264016.jpg

やっぱりサモには雪だび。
パズー君来てくれてあにがとにぇ~♪

続く・・・


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日も冷たい雨が降り続いて、お外にあまり行けなかったんだび。

僕ちんの退屈をよそに、おかんはくるるママと『テラスモール湘南』なんつう所に
買い物行ってルンルンだったんだって(*`Д')凸

↓↓↓そんな雨の日の僕ちん流トレーニングを公開↓↓↓


※おかんの声に要注意だにょ。


★ブログランキング参加中★

明日は晴れますようにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
さてさて日曜日の続きだにょ。
a0166954_23184371.jpg

やどりぎの後は親権者達がランチしよ~ってことで超久しぶりに
カフェ・グランさんに行ったんだび♪
a0166954_23264116.jpg
相変わらずグランさんのご飯やスイーツはめちゃうまだすなヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_2331391.jpg
∑(´∀`||;)ドキッ!!
やどりぎで3時間位遊んできたのにハナちゃん・・・まだ余裕そうなんだび。
a0166954_23373386.jpg
バニちゃんもまだまだパワー有り余ってたんだび。
a0166954_2346377.jpg
まあまあ、みんなランチしてるし僕ちん達もゆっくり寝転がろうだび♪
a0166954_23411741.jpg

アブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!僕ちん休憩する気満々だったもんで・・・
a0166954_23501640.jpg
ハナちゃんに嫌われちゃうとこだったんだにょ!
a0166954_2354195.jpg

あ~また幸せの扉が開いて
a0166954_23554196.jpg

a0166954_015024.jpg

a0166954_06691.jpg

a0166954_082323.jpg

a0166954_0115986.jpg
なぜOを描く?
a0166954_0145218.jpg

a0166954_0162056.jpg

。。。とその頃ハナちゃんは
a0166954_0194066.jpg
この日も僕ちんとしたことが、ついバニちゃんとばかり遊んでしまい
ハナちゃんとの距離はあまり縮まなかったんだび(´ω`)トホー
a0166954_0205738.jpg
ちょっとバニちゃん(;´Д`)!
a0166954_0231149.jpg
ちょっとちょっと!
a0166954_0244679.jpg
ヽ(;´Д`)ノヤメテー
a0166954_0273515.jpg
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!
a0166954_0291974.jpg
それじゃあまるで
a0166954_0314680.jpg
バニちゃんが別人になっちゃったんだび~!
a0166954_0362510.jpg

∑(´Д`;)良かった~いつものバニちゃんに戻ったんだにょ。
a0166954_0415372.jpg
(゚д゚)ハッ!!誤解されてるんだにょ!
もちろんバニちゃん大好きだけど、バニちゃんには彼氏がいて・・・

僕ちんは僕ちんは・・・



a0166954_046480.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)なんじゃそりゃーーーー

a0166954_0531552.jpg


だな!

★ブログランキング参加中★

とうぶんカノジョができそうもない僕ちんに愛のワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日は暖かくて良いお天気だったんだび♪
空気が澄んでて富士山もバッチシ見えたニョ~~~

さてさて今日はね、僕ちんのカノジョになりそうなヨカーーーン候補
(おかんが勝手に言ってるんだび)のハナちゃん行きつけのランに行ってきたにょ!

a0166954_22142089.jpg
こないだは途中までいい雰囲気だったけど、お友達わんさかやって来て最終的に二人っきりの時間は少なかったんだよね。
今日はもっと二人の距離を縮めてみようと思って気合い入れて来たんだび。
a0166954_22321128.jpg

富士山を眺めながらやって来たのはやどりぎふれあい動物村
自然がいっぱいでうちの親権者はたいそう気に入ったみたいだび。
a0166954_22343750.jpg
にょにょにょ???
ハナちゃんが二人いる???と思ったら・・・
a0166954_22364425.jpg
バニラちゃんも来てくれたんだび~
a0166954_22441434.jpg
今日は残念ながら彼氏は来れなかったんだにぇ。
a0166954_22481836.jpg
偶然二人ともピンクのお洋服でお揃いみたいで可愛いね。
バニちゃんとハナちゃんはセキノっ子でなんと異母姉妹なんだび!!!
a0166954_22561247.jpg
僕ちん男子一人ってことはハーレムだにょ~v( ̄ー ̄)v
a0166954_2325076.jpg
a0166954_2352862.jpg

a0166954_2395960.jpg
a0166954_23113696.jpg


・・・と、バニラ狩りをしながらハーレムを堪能していると
a0166954_23152390.jpg

a0166954_23293322.jpg
はじめましてのラルフ君登場!妹のバニラちゃんとも初対面!
a0166954_23345325.jpg
僕ちんの短いハーレムタイム終了~054.gif
a0166954_2338455.jpg
Airyでパピー時代を一緒に過ごしたルーク君も偶然ハナちゃん家とお友達で寄ってくれたんだにょ♪
a0166954_23414157.jpg
ラルフ君はほんわか系の男の子で、ランは今日で2回目なんだそう。
はじめは妹のバニラちゃんにロック・オンだったけど男女問わずワンコは大好きみたいで仲良く遊べたんだび♪
a0166954_2346046.jpg
a0166954_23474699.jpg
a0166954_23475868.jpg

a0166954_23515665.jpg

a0166954_23524951.jpg

a0166954_2358995.jpg
はじめは引いていたバニちゃんも、お兄ちゃんとわかったのか(わかんないよね~)最後はラルフ君とも仲良しだったにょ。
ハナちゃんも、バニ姉ちゃんが大好きみたいで今日は本当にノリノリだったにぇ!

平和に楽しく遊べてホントに良かった♪
僕ちんもほんの一時でもモテ期が味わえて幸せだったにょ。
遊んでくれた皆さんありがとうございました~060.gif


でも・・・この後も続きがあるんだび!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


a0166954_1102280.jpg



おかんがずぅっと泣いているにょ。


a0166954_113632.jpg






ホーリーよ。










よく聞きたまえ。









君のご飯(ナ〇ラルバランス)が









11月から




























値上がりしたのさ。




a0166954_1223342.jpg



ヾ(~∇~;) コレコレ

死活問題ですぞ~




★ブログランキング参加中★

僕ちんご飯減量のピンチ!救いのワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↓↓↓久々にさすらいの振り返るシリーズだび♪

[PR]
スペルボーン(Spellborn)