<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0166954_2534391.jpg
ひとしきり雪遊びをして、そろそろお昼時~ってことで休憩タイムへ。
a0166954_2545699.jpg
a0166954_25557100.jpg

a0166954_2564571.jpg
a0166954_2574129.jpg
みんなおやつ補給して、ゆっくり休憩。まーったり寛いで後半戦に備えていると、
今頃到着してチェックインしている白モフさんがΣ(・ω・ノ)ノ
あれ?今日って他にもお友達来る予定だったけ?!誰だび?と観察していると・・・
a0166954_372860.jpg
なんと、新潟から偶然遊びに来たという初めましてのチョロちゃん・3歳
a0166954_3103621.jpg
お姉ちゃんのスピッツのポチちゃん・6歳も一緒に。
新潟といっても新潟市は雪があまり積もらないので、こちらまで遊びに来てみたとのこと。
a0166954_3152299.jpg
体格はリキ君と同じ位だね。出身は関東だということしか判らないそうです。
a0166954_3161859.jpg
a0166954_3175374.jpg
新潟からでも山中湖はそんなに遠くないから、遊ぶ時は声掛けて下さいね~
とちょろパパさん。是非またみんなで遊びましょう!!!

休憩後、ラズ&リンは撤収。ラズパパさん、いつもありがとうございますだび♪
さてさて、そんな嬉しい偶然の出逢いがあったりの後半戦~
a0166954_322467.jpg
a0166954_3242956.jpg
仲間に入れないホリ君。
a0166954_325863.jpg

a0166954_3254356.jpg
a0166954_3263814.jpg

a0166954_3271277.jpg

a0166954_32939100.jpg

a0166954_330363.jpg
結局また怜音父に遊んでもらう。
a0166954_3312585.jpg
ひとりでなら天辺とれるオトコ。
a0166954_3342882.jpg
リキままにも沢山遊んでもらったにょ♪
a0166954_3391269.jpg

a0166954_340887.jpg

a0166954_342890.jpg
アルトちゃんは、気づくとおかんの背後でカバンの中のおやつやオモチャを狙っていたんだび。
a0166954_3443292.jpg
くるるもプールからランへ戻ってきたにょ♪
a0166954_3573929.jpg

a0166954_3452691.jpg
ルークと一緒にくるる狩りをしてみたら
a0166954_3523385.jpg
ルークがいなくなった後にくるるに反撃され
a0166954_3583175.jpg
※あのー、くるるの親権者さん・・・おたくの息子さん・・・
a0166954_3481053.jpg
※こんなんなっちゃってますが・・・(゚ω゚;A)
a0166954_348249.jpg

a0166954_351439.jpg
ボッコボコにされて心が折れた僕ちん。
a0166954_3534332.jpg
怜音母に慰めてもらったんだび。

☆今回のおかんの総評☆
やっぱりホリ君は、この日もいじけ虫で積極性に欠けるのでした・・・
人と遊ぶことに逃げちゃうんだな。
でもね、少しづつ少しづつ小さな成長が見られるのだ!

遊んでくれたお友達、偶然会えたお友達、みんなありがとう\(*´▽`)o

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

今年の節分では
a0166954_435182.jpg
この人に鬼役をやってもらうにょだ。
a0166954_461226.jpg
うひひ~!イパーイ豆ぶつけちゃうんだび( ̄▽ ̄)ψ
(ヒキョーな男よのう~)
[PR]
今日は久々くるるとお出かけ♪
朝、大きな揺れの地震があって危うくお出かけ中止になりかけたけど
行ってみてナンボだっぺ精神の堀くる家は気にせず決行。
うちのおとんは例のごとくヘルニアーンの治療の為欠席。
なのでくるる号でシュパーーツ!(震源地へ向かってね)
a0166954_22474795.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
僕ちんの後ろになにやら怪しい物陰が・・・
a0166954_22531864.jpg
パンツを被ったヘンタイ野郎が紛れ込んでいるんだび∑( ̄Д ̄;)
a0166954_22564812.jpg
※いやいや、これはパンツではないんです。
歴としたワンコのグッズで、車に弱い子を落ち着かせる時に役立つ
〔カーミング・キャップ〕なるグッズ。うっすら視界は見えているので完全に目隠ししてるわけじゃないそうです。くるるはこれを使い始めて少しづつ車の中で落ち着いていられるようになったそうな。
くるる~!ヘンタイ呼ばわりして申し訳ないよm(。≧Д≦。)mスマーン!!
a0166954_238943.jpg
行き先はモチノロン、山中湖Woof♪はい、二週連チャン。しかもバリバリ今朝の地震の震源地辺り<(‐3‐)>~♪
a0166954_2315298.jpg
先週の雪がまだたーーーっぷり残っていて、しかも適度に均されていてコンディション最高級だび072.gif
a0166954_23173391.jpg
感謝感謝なんだにょ♪
a0166954_23194822.jpg
お友達も来てくれたんだび♪♪♪
今日のラズ家の選抜選手は珍しい組み合わせの女子~ズ!ラズちゃんはメチャ久しぶりなんだび!
a0166954_23244310.jpg
リキくんも来てくれた~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
地震が苦手なリキ君・・・一時は今朝の地震でお出かけ断念になりかけたけど、
その後地震も起きず、無事に来れて良かったね!
a0166954_2334173.jpg
リキ母に甘えるリンちゃん
a0166954_2337279.jpg
それから今日はサプライズでルーク君の同胎のアルトちゃんが初登場~060.gif
鬼のように可愛いんだび。
a0166954_23422721.jpg
ルーク坊ちゃまにこんな超美人な妹がいたなんて~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
a0166954_23455353.jpg
しばらくすると、
a0166954_23503697.jpg
山歩きを終えた怜音ちゃんも来たにょ♪
山歩き後とは思えない余裕の微笑みなんだび。
a0166954_23594385.jpg
※先週からすっかり怜音父LOVEなホリくん。
a0166954_012472.jpg
リキ君にふたり乗っちゃうの?!
a0166954_034545.jpg
・・・と思いきや汽車ぽっぽごっこ?
a0166954_055648.jpg

a0166954_084239.jpg

a0166954_094981.jpg

a0166954_012425.jpg

a0166954_0132189.jpg

a0166954_0162926.jpg

お天気も良くて、やわらかくてフカフカの雪の中サモーズ大はしゃぎ。

後半へ続くにょ~!

★ブログランキング参加中★

あ!ヘンタイ仮面くるるがいないのは、
本業のプール泳ぎに行っちゃったからだび!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
楽しい楽しいWoofオフ会の後、堀井家は富士吉田の宿にお泊りしました。
a0166954_2352250.jpg
寝るだけの素泊まりタイプの安宿は、クィーンサイズベッド2台で思いのほか素敵なお宿でした♪今後もリピ決定です。

夜も雪は降りつづけましたが朝方にはすっかり止んで曇り空の山中湖。
ルーク家に教えてもらった秘密の広場に来て見ると・・・
a0166954_23553654.jpg
やっと富士山が顔出してなんとも絶景~♪
a0166954_23574198.jpg
前日より更に降り積もった新雪を堪能~♪
a0166954_23584912.jpg
深すぎて進むのが大変なホーリー。
a0166954_23593731.jpg
a0166954_0073.jpg

a0166954_002844.jpg
おとんに生き埋めにされるホーリー。
a0166954_01270.jpg
誰もいない広場を堀井家で占領していると、可愛い男の子がやってきて
a0166954_021268.jpg
ホーリーと追いかけっこして遊んでくれました♪
a0166954_03194.jpg
a0166954_041322.jpg
ビーチフラッグならぬ、スノーフラッグしたり♪
a0166954_05222.jpg
a0166954_052810.jpg
a0166954_055489.jpg
おとんがでっかい雪玉を作ってる~
a0166954_06363.jpg
あ、やっぱそうなるのね(・∀・;)
a0166954_074032.jpg

a0166954_08462.jpg
おとん思わず雪にダーーイブ!ふかふかだから気持ち良いのだ~♪
a0166954_0121874.jpg

a0166954_0154210.jpg


サモと雪はやめられないq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~
こんなけ雪補給しても、まだまだ足りない堀井家です。

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
a0166954_0293850.jpg
雪が一層強く降ってきて親権者達には過酷な現場と化したけど
a0166954_025295.jpg

休憩を挟んで後半戦に突入すると・・・
a0166954_0204673.jpg
お久しぶり~の インディ君が到着!
a0166954_0284936.jpg
インディ君は暫く会わないうちに立派な貫禄のあるサモに変貌していたにょ~
a0166954_0324415.jpg
a0166954_035147.jpg
山中湖っ子ファミリーのクラン君&ベリー君親子も到着~
a0166954_0385347.jpg

a0166954_0452750.jpg
わんさんれいちゃん
a0166954_048476.jpg
雪初体験のわんさん。
a0166954_054387.jpg
白くま度120%!可愛いよぉーーーーd(≧∀≦)b将来イケメン間違いなし!
a0166954_0495038.jpg
れいちゃんはその笑顔が物語ってるよね♪
a0166954_0511698.jpg
ミッチー053.gif
a0166954_0571929.jpg
めんこいのう~053.gif
a0166954_12219.jpg
わんさんはお兄ちゃん達の輪に自然に入れる度胸のある子だび。
僕ちんのパピー時代にはそんな度胸全く無かったにょ。
a0166954_151860.jpg
れいちゃんとなんとかツーショット撮影成功(;^ν^)
a0166954_18105.jpg
ハナちゃんとミッチーなにをお話してるのかな?
※ミッチーがハナちゃん大好きと聞き、ホーリーと三角関係になったらオモローだと期待してたけど、全くそのようなドラマは起きず平穏無事な感じでちょっとザンネンな親権者~ず。
a0166954_116075.jpg
※堀井くんは輪に入れないとすぐにいじけて独りで過ごすからね~
a0166954_1194516.jpg
ルーク君良かったね~♪すっごく楽しそう♪
a0166954_121247.jpg
まだいじけてるのかい???
a0166954_1224737.jpg
クラン&ベリーも元気いっぱい~♪
a0166954_1252698.jpg
マーシャちゃんも雪を堪能してたね♪
a0166954_1275471.jpg
ラヴ君はなんて優しいお顔なんでしょ♪
この日は僕ちんとお揃いのカッパだったにぇ♪
a0166954_1294619.jpg
ホントにオーブに似てる~!
a0166954_1312967.jpg
なんか品格あって、貴公子っぽいのよね~(お名前がプリンスなだけに)
サモ界のアンソニーと勝手に命名~(ラヴママだめかな?)
a0166954_142585.jpg
パズーもマイペースに遊んでたね♪
a0166954_1462965.jpg
こちらでは、【小さな恋のメロディ】風なお二人が・・・
a0166954_14734100.jpg
ハッ∑(゚ロ゚〃) ちょっとちょっと~!オーブ!
相手は総長のオンナだにょ!?ダイジョブなにょ???
a0166954_149336.jpg
(〃´o`)=3 フゥ
総長が現れても何事も起きなかった・・・セーフ!
※レイ君は、バニちゃんが楽しそうに遊んでる相手にはヤキモチ焼かないみたいだよ。ただ、相手が一方的にバニちゃんにスキスキーってしてバニちゃんが嫌がってる場合は大変なんだよね!
a0166954_205826.jpg
さてさて各々で色んなことが起きてる中、いじけ虫は・・・
怜音父にずーーーーーーーーーっと遊んでもらってやんの。
何回も雪玉作ってもらっては投げてもらったりして。
a0166954_245729.jpg
怜音ちゃんと僕ちんはこうやって地味に遊ぶのが結構好きなんだび。
二人とも輪の中にうまく入れないタイプなんだよね~
ま、同士がいてくれて良かった!
a0166954_2143338.jpg
遠方チームは続々と帰路につき
a0166954_2175542.jpg
湘南チームと茶々丸、お泊り組マーシャ、クラン&ベリーで最後にもうひと遊びしてお開き~
a0166954_1562476.jpg
クランとベリー親子はこうやって見ると違うお顔なんだけど
a0166954_15894.jpg
こうすると、どっちがどっちかわかんなくなるんだび。
a0166954_2183445.jpg
帰り際に湘南チームでほうとう食べて暖まってから解散となったにょ♪

遠方から遥々来て頂いた皆様、連絡係りを手伝って頂いたハナぱぱさん、
色々お気遣い頂いたラズパパさん、本当にありがとうございました~ヾ(*´ー`*)ノ゛
お蔭様で楽しい楽しいオフ会となりました♪
また是非遊んで下さいませ~o(*^▽^*)o

☆おかんの総評☆
サモエドを愛する人=冬好き・雪どわい好物

※皆さんコメントありがとうございます♪お返事遅くなっててすんまそんm( __ __ )m
★ブログランキング参加中★

堀井家とマーシャ家はチェーン装着ご苦労だったぞ!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
只今1月23日PM23時現在ホーリー地方すごい雪が降って参りました072.gif
既に結構積もっているんだび☆明日は雪で遊べるといいなぁ・・・


さてさて~【ぶいぶい言わせようぜの会】改め、【雪中オフ会】の続きだにょ♪

a0166954_231239.jpg
なにやら怜音の父ちゃんが巨大な雪玉を黙々と作り始めたにょ。
てっきり雪だるまでも作ってるのかと思っていたら・・・
a0166954_2315433.jpg
なんとまあ・・・怜音だるまを作ってしまったにょだ~∑(゜ロ゜ノ)ノ
※この写真、各所で既出の大人気シーンですわよねヾ(  ̄▽)ゞおほほほ~
a0166954_23214475.jpg
これにはみんな大爆笑だったね。
a0166954_2323246.jpg
怜音ちゃんは以外とジーーーッとしてて動かないんだび。
a0166954_23275071.jpg
オーブの母ちゃんのゆう通り、一番楽しそうなのはサモでなく怜音父なんだび。
a0166954_2333372.jpg
こんなに愉快そうな大人はなかなかお目にかかれないんだにょ。
a0166954_23364629.jpg
油断してたらいつの間にか僕ちんまで犠牲になっていたんだび。
※昔、こおゆうオモチャ?人形みたいなので土台の底面を押すと、乗ってるバンビとかがヘニャッて膝が崩れるみたいな意味不明なやつありましたよね?
a0166954_23483948.jpg
そうそう!こんなやつ!

a0166954_23534140.jpg
似てる・・・
a0166954_2355317.jpg
オーブに着いて行くパピパピわんさん♪
a0166954_23575884.jpg
僕ちん&オーブは
a0166954_004213.jpg
ぶいぶい言いながら(本来言わせるのが目的では?)ウロつく~
a0166954_03229.jpg
この方はいつもブイブイ言わせてますな。
a0166954_062885.jpg
ルーク君・・・呪文とかおまじないじゃないんだび。
a0166954_085714.jpg
にょにょ?ここでも湘南ラブラブカッポーズがおっぱじめてるんだび。
a0166954_0141044.jpg
※以外にもファンの方が多かったので今回もお届けしましょう~♪
a0166954_0164211.jpg
(((( ;゚ω゚))))アワワワワ やっぱでちゃった~
a0166954_018894.jpg
今日はまた一段と・・・(-∀-`; )
a0166954_0231068.jpg
今回はレイ君の歌舞伎的フェイスも見逃せなかったんだび。
a0166954_0274123.jpg
怜音ちゃんも呆気にとられる愛憎劇場。
a0166954_0304911.jpg
・・・と山中湖でもベラ顔を拝んで、やっと休憩に。
a0166954_0314974.jpg
怜音ちゃんも立派な
胸飾りこさえたね~

ランでは誰が誰だかわかんなくて、動き回るサモーズの撮影は難しいけど
休憩ではゆっくり撮影やご挨拶ができて良かったにょ♪
a0166954_03623100.jpg
初めましてのラヴ君※正式名はラヴ・プリンス君
カカカカ((*゚Д゚*))カワユスーーー053.gifオーブにお目目がそっくり♪
a0166954_04003.jpg
お久しぶりだね♪三重のれいちゃん
益々美人さんになったね♪(弟のミッチー王子はこの場の写真全部ブレていた為後半に・・・)
a0166954_0435888.jpg
山中湖のパズー君も来てくれたにょだ♪
a0166954_0484773.jpg
すっかり丸くなった?茶々丸君
a0166954_0501547.jpg
またまたお久しぶりとにーの浜松のマーシャちゃん
相変わらずちっこくてカワイイな~q(q'∀`o)♪
a0166954_054131.jpg
茶々丸が二人いる?!とレイ君も不思議そうにしてるのは
茶々丸の弟の静岡の海くん~♪
ホントにそっくりΣ(°Д°υ)
素敵なご家族のもとで幸せに暮らしていて本当に良かった~♪
a0166954_102914.jpg
レイ君、疑いすぎぃ~!
正真正銘の別人だにょ!
a0166954_133735.jpg
これでもまだオールスターズ揃ってないんだび!
続いちゃうにょーーーヾ(´ε`*)ゝ

※ルークパパさんが、あの長~~~いすごレンズで撮った素敵なお写真が
mixiの方で沢山upされています♪良かったらご覧あさーせ(*・∇・)b


★ブログランキング参加中★
雪降る中頑張って撮影を続けたおかんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

昨日は山中湖Woofに行って来たにょだ(*゜∀゜)=3!!
そう!!!こないだ湘南サモーズでお話してノリで決定した
【Woofでぶいぶい言わせるぜ~集会】
の決行日だったんだびーーーo(^O^*=*^O^)oワクワク
a0166954_0403945.jpg
・・・が・しかーーし!まさかの大雪で山中湖周辺は積雪30cm以上~!
こんな悪天候じゃ来られなくなるお友達もいるに決まってると思っていたら・・・
a0166954_04052100.jpg
ノープロブレム!(さすがサモーズ)
美しいほどに参加表明のお友達が全員集結していたんだび。
僕ちんが到着した頃には完全に出来上がってて、みんな疲れ果ててたんだにょ。
a0166954_104625.jpg
正直ゆうと、この企画すごく軽~~~いノリで決まった話で、
来れるコでぶいぶい言わせようぜ♪的な始まりだったのに・・・
完全にこれはオフ会と化しているんだび。
a0166954_123279.jpg
おかんは一応、名前だけの幹事だったけど実は何頭来るか正確には把握もせず
なんにも働いてなかったにょだ∑( ̄□ ̄;)ショーモネー!!
だから、たくさんのお友達が遥々こんな大雪の中来てくれたのを見て
ぶっちゃけ泣きそうになってたんだにょ(;´д`)ゞイマバナー

a0166954_0462177.jpg
すっかり出遅れてしまった僕ちんだったけど、なんとか巻き返しを図らねば!!!
よーし馴染むんだびーーーー~~\(´μ`。)/~~
a0166954_1114984.jpg
いつもの僕ちんの戦法~いじられ待ちをしていると・・・
a0166954_1185974.jpg
はい、 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
a0166954_1293887.jpg
えぇ、えぇ、そうですよ。神なんざーすよ!
a0166954_1261581.jpg
はい、ラブリー・エンジェルもキタ━(゚∀゚)━!
a0166954_1275070.jpg
僕ちんのエンジェルは重そうな玉のネックレスぶらさげてて不憫なんだび。
a0166954_1332528.jpg
レイ君も既にぶいぶい言わせてたんだび。
a0166954_1402883.jpg
悩殺スマイルもキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
a0166954_1423365.jpg
眩しすぎるにょその笑顔~!
a0166954_1463553.jpg
警報係りの坊ちゃまもキタ♪━━o(´∀`*o)♪自衛隊さん演習お休みだもんにぇ♪

これでもまだまだオールスターズは勢揃いしてないにょだ~( `Д´)/ 
とりあえず、おかんが力尽きた為いつものように続くんだび。


 
★ブログランキング参加中★
写真が暗すぎて落ち込んでるおかんにエールをお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
[PR]
散々 バニラ嬢ベラらせてから
a0166954_23575177.jpg
僕ちんはラブリーハナちゃんと戯れていたにょだ。
a0166954_0111139.jpg
何故かエアリー友達のモカちゃんと一緒に。
a0166954_0132518.jpg
モカちゃんは僕ちんと一緒にハナ狩りを始めてしまったんだび。
a0166954_0165328.jpg
ハナちゃんは僕ちんがドMなのを知っているのか、見事な蹴りをお見舞いしてくれたび。
a0166954_01951100.jpg
僕ちんもハナちゃんのあんよをパクリってしてみたにょ。
これは最高の愛情表現なんだび。
a0166954_0241050.jpg
レイ君は本命カノジョに弁解を続ける。
a0166954_0295290.jpg
僕ちんの鬣はすっかり皆のお汁でベタベタ真っ黒になっちゃったび。
(みんななってたっちゅうの(^^;)お互い様~)
a0166954_0352647.jpg
本命カッポーはなんとか仲直りしたみおたいだにょ。
a0166954_0422792.jpg
二人に後押しされて、僕ちんは今日こそ告白を決意!
a0166954_049243.jpg

今日こそ勇気を振り絞って
a0166954_053857.jpg

ついに言えたんだび(〃∇〃)てれっ☆
a0166954_0591316.jpg
おとんも褒めてくれたにょ。
a0166954_115382.jpg
でもハナちゃんんは何のリアクションもしてくれず・・・
a0166954_181988.jpg
かなり態度で示してるから伝わってるとは思うんだび。
a0166954_1103653.jpg
ま、焦らずゆっくりとね。
a0166954_1164098.jpg
一歩づつ心が通い合えばいいにょだ。
a0166954_1232243.jpg


★ブログランキング参加中★

僕ちんのカノジョづくりにエールをお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
今日は Airyさんでサモズ新年会だび~♪

しかーーーも071.gif念願のWデート実現!!!モフモフ(´ω`*)
a0166954_21423885.jpg
まずは恒例のバニラ狩り初め
a0166954_21445354.jpg
みんなでバニちゃんを狩るのはウォーミングアップなんだび。
a0166954_21455076.jpg
バニちゃんも狩られるの嫌いじゃないんだにょ。(ホントかよ?!)
a0166954_21471842.jpg

a0166954_21493971.jpg
ウォーミングアップの後はバニちゃんの反撃だにょーーー!
a0166954_21521756.jpg
バニちゃんに火が着いたびーーー!
a0166954_2157282.jpg
バニちゃんにはバレていたみたいだにょ。
a0166954_2223666.jpg
レイ君、全部バレてるみたいだから平謝りしかないにょだ。
a0166954_2243992.jpg
僕ちんとはなちゃんは呆気にとられる場面もしばしば・・・
a0166954_226838.jpg
バニちゃんはどんどんお顔が・・・
a0166954_2264018.jpg

やっぱしベラってきちゃった~~~
a0166954_22141195.jpg
さぁどうでしょう?
a0166954_22171329.jpg

a0166954_22245977.jpg
バニちゃん・・・それは秋田の・・・
a0166954_2227836.jpg
a0166954_2229457.jpg

a0166954_22401424.jpg

a0166954_22441894.jpg

a0166954_22463013.jpg

a0166954_22504775.jpg

a0166954_22545446.jpg
いやいやレイ君、今日さっそくゴルのカワイコちゃん引っ掛けてたよね???
a0166954_2258153.jpg
まぁ、僕ちんとバニちゃんの浮気の件は伏せておくけど。

Wデートは波乱の予感。

a0166954_23111631.jpg

いいともーーー(●`エ´)ノ

★ブログランキング参加中★

a0166954_2352961.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日はAiryさんに遊び初めに行ってきたにょ~。
a0166954_22283595.jpg
お友達にも沢山会えて新年のご挨拶ができたんだび。
a0166954_22291433.jpg
超お久しぶりのちびリック君にも会えたにょ♪

海斗兄さんは相変わらず
a0166954_2230444.jpg
楽なポジション決め込み~
a0166954_2231064.jpg
a0166954_2232981.jpg


そうそう・・・マブダチから年賀状もらったんだけど・・・
a0166954_22341663.jpg
ハッ!Σ(・▽・;)
ただの年賀状じゃなかったんだにょ!

a0166954_22345035.jpg
ぬわんと、果し状だったにょだ!


オカレモンとは
a0166954_22375290.jpg
これのことなんだけど、去年はくるると毎回これを巡って争奪戦が繰り広げられていたんだび。(けっこう楽しんでたんだけどね)

でも、これで今年の課題は決まったんだび。
a0166954_22404249.jpg
絶対に勝ってみせるんだび~~~。
おかん!これからオカレモン争奪戦に向けて特訓なんだび。
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


★ブログランキング参加中★

オカレモン争奪戦映像は世界へ配信されるのか???

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
みなさま新年明けましておめでとうございますなんだび♪

年越しは昨年同様くるる家と懲りずにねずみの城下町(今回はお城のある方)
で過ごした親権者~ず。

僕ちんもくるるも今回はお留守番だったんだにょ~。
おかげで爆睡しちゃってたから年が明けたの気がつかなかったにょ~( ̄Д ̄;;

そんなめでたい浮かれポンチ達ですが今年も一年僕ちんと親権者をどうかよろしくお願いいたします。

今年もお友達の皆や、まだお会いできてないお友達と沢山楽しい出来事が起きますように・・・

a0166954_9155062.jpg



★ブログランキング参加中★

2012年も変わらぬご愛顧でお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)