<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週末、僕ちん初めての軽井沢旅行に行って来たんだび♪
またまたサモエドの神様がいっぱい雪を降らしてくれたにょ~謝謝071.gif

金曜日の夜、おとんが飲み会から帰宅したのが深夜1時過ぎ。
それから出発して北軽井沢の素泊まり宿に朝5時に到着した堀井家。
4時間ほど仮眠して、一緒に前ノリしてたくるる家軽井沢スノー&スカイパークへいざシュパーーーーツ!

・・・と思ったら、
くるる号のチェーン装着に手間取りいつものように殿様出勤♪~(´ε` )

スノーパークのランに着くと、雪ん子達は既に遊び倒していたんだび(人間も)。
先に到着の雪ん子は・・・

a0166954_048447.jpg
悩殺スマイル~
a0166954_0541986.jpg
白熊くまくまパピっ仔~
a0166954_101737.jpg
ラブリー・エンジェルは朝7時半から遊んでたらしい・・・
a0166954_1101527.jpg
※前回の時に全然絡んでいない為、わんさんに完全に忘れられているホリくん。
a0166954_1224099.jpg
くるるもちょっと遅れて到着~♪
a0166954_1283444.jpg
ハナちゃんに頭突きするわんさん。
a0166954_1324849.jpg
ふっかふか新雪を思う存分楽しむ僕ちん♪
a0166954_1365123.jpg
怜音ちゃんと、おとんを追い駆けまわして遊んだにょ♪
a0166954_1535494.jpg
なにかについて口論する怜音ちゃんとわんさん。
a0166954_271681.jpg
仕切るタイプのワンコ不在の為、まったく折り合いがつかぬまま中途半端に終わる~
a0166954_292940.jpg
ちょっと腑に落ちない表情のわんさん。
a0166954_2124510.jpg
そして、この後僕ちんはいつの間にかチョークカラーをどこかに落っことしてて
みんなに捜索してもらったけど結局見つからず・・・
くるるの予備のチョークを借りることになったんだび。

雪がフカフカで積もってると重みのあるチョークは埋もれてどんどん沈んでしまうんだね(涙)
買って一ヶ月も経たないうちに紛失とは ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

よし!春になったらまた捜索しに行くんだび!(・・・と口実をつくってみる)

まだまだ続くにょ・・・

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

昨夜、僕ちんは山中湖4連チャンするか悩んだ挙句・・・( ̄乂 ̄)ムリーーー!!!となり、いつもの週末らしく Airyさん行くにょ~ってつぶやいてみたら・・・

釣れた釣れた~!!!大漁なんだび( ̄ー+ ̄)ニカッ!

怜音ちゃんオーブ インディくんらぶりー・エンジェル
はじめましてのトルテくんが釣れたんだび。
a0166954_0203813.jpg
マーメイドは空のプールに入り浸り
a0166954_0255694.jpg
僕ちんはオーブとつるんで
a0166954_0285023.jpg
お友達のしょうた君を狩ったり
a0166954_0303751.jpg
ハナ狩りしたり
a0166954_0343559.jpg
おっかけっこしたり。
a0166954_0363435.jpg
チビの頃から一緒に遊んでるのに
a0166954_0491441.jpg
僕ちんと怜音ちゃんとは相変わらずビミョーな距離感があるんだび。
a0166954_0403958.jpg
オーブとハナちゃんはね
a0166954_0521747.jpg
仲良しだけど、ハナちゃんがどうも猫被ってる気がするんだにょ。
a0166954_0544316.jpg
それは多分、オーブがイケメンだからなんだび。
a0166954_0565384.jpg
僕ちんには遠慮なくこんな顔や
a0166954_0575526.jpg
こんな顔するのにね。
a0166954_10172.jpg
僕ちんにはイケメンの素質がないからかな?
a0166954_12329.jpg
ま、お互いに『素』を見せれる相手だから良しとしようか。
a0166954_15787.jpg
怜音父!!!(*ノω<*) 女の子におまたパカーーンさせちゃダメなんだび!
a0166954_19132.jpg
おかんは悪趣味だから、すぐに脱糞中のワンコを撮るんだにょ。
※インディ君、こんなとこ撮って(*_ _)人ゴメンナサイ
a0166954_1124434.jpg
こうして並ぶとよくわかる体格差!ホントにインディくんは立派な体格になったね~♪
a0166954_1423612.jpg

a0166954_1163236.jpg
スクープ!スクープ!
怜音ちゃんは何気にインディくんを気に入ってるみたいで珍しく積極的に誘ってたんだび!
a0166954_1263089.jpg
インディ君は怜音ちゃんに初恋してたこと覚えているのやら?いないのやら?
誘われてもどうしていいのかわからずモジモジしてたにょ!可愛い~
a0166954_1302365.jpg
ずぅーっと会いたくて、やっと会えたトルテくん。
インディくんと同じ犬舎さん出身で、これまたイケメン♪
※なかなか正面からお写真撮れずザンネン( TДT) 今度またゆっくりと可愛い姿を撮らせて下さいね♪

まさかの6サモで遊べてとーーーっても楽しい一日でした♪
釣られてくださった皆様ありがとうございました\(*T▽T*)/また釣られてねん053.gif


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


僕ちんの精一杯のベラッチョなんだび。
a0166954_1484877.jpg

[PR]
やっちゃったんだび!3週連続山中湖010.gif

今回の雪バカ兼親バカ軍団はレイくん バニラちゃんハナちゃんリキくん
ゴルチームはくるるオラちん
a0166954_22313643.jpg
山中湖チームはラズ家選抜メンバーでクラン&ベリーの男子ーず、
a0166954_22341426.jpg
パズーくん
a0166954_22354210.jpg
シャボン玉と一緒に飛ぶくるる。
a0166954_22362445.jpg

a0166954_22375395.jpg

a0166954_22384240.jpg

a0166954_2239851.jpg
a0166954_22424063.jpg
僕ちんは相変わらずウマい棒探し。
a0166954_22404176.jpg
おらちんは、いつもと別犬のようにはしゃいでたんだび♪
a0166954_22442012.jpg
a0166954_22444984.jpg

a0166954_22453830.jpg

a0166954_2246445.jpg

a0166954_22462636.jpg
珍しくパズーくんがピョンピョン跳ねてたにょ!
a0166954_22473481.jpg

a0166954_22475535.jpg
a0166954_22482234.jpg

a0166954_22484728.jpg

a0166954_2249113.jpg
※ハナちゃんの気を惹こうと巨大うまい棒をくわえてみるホリくん。
a0166954_2253332.jpg
見せびらかしていると
a0166954_22563766.jpg
a0166954_22591090.jpg
a0166954_2305517.jpg
レイくんに奪われあっ気なく終了。
※基本的にホーリーはのび太キャラ。
a0166954_2331182.jpg
※でも、つるんでる時の関係は
a0166954_236860.jpg
a0166954_2373388.jpg
a0166954_2375946.jpg
a0166954_2382430.jpg

a0166954_2384758.jpg
a0166954_2391328.jpg
a0166954_23121151.jpg

a0166954_23125993.jpg
a0166954_23131628.jpg
a0166954_23134551.jpg
a0166954_23141038.jpg
気づくといつもバニラ狩り。
a0166954_231535100.jpg
おかんがこの日一番良く撮れたと自負してる写真がこのレイくん。
a0166954_23164041.jpg

a0166954_23221544.jpg
プールチームも戻ってきて夕方までたーーっぷり遊んだにょ♪

一緒に遊んでくれたみんなありがとうなんだび053.gif




↓やっつけ的にアップした手抜きのフォトブックはそのうち消えるんだび。

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
ん???
なにやら和モダンで粋な雰囲気のお宿があるにょ。
a0166954_1751368.jpg
ここは最近週末に堀井家が入り浸っている山中湖。
a0166954_1741626.jpg
にょにょにょ?
よく見るとワンコが出迎えてるんだび。
a0166954_176870.jpg
あれれ?この子ってもしかして・・・
a0166954_1765176.jpg
やっぱりーーー!パズー君だび!!!
才才-!!w(゚o゚*)w看板犬やってたんだね~!
一応、僕ちんもBrideの看板犬だから職業が同じってことになるんだび。
(ホリ君のプロフィール上での職業はニートです。)

※パズー君のおうちは岩魚茶舎さんだったんですよ~\(○^ω^○)/

堀井家もいつか必ずお泊りに来ま~す!!!(※ワンコはお泊りできません)

・・・本ネタに行く前の前説的な感じでごめんにょー(* ̄σー ̄)ゞヘヘヘ


★ブログランキング参加中★
ポチっとな↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今日は2/3金曜日のお話だにょ。

ポカポカ陽気に誘われてやって来たのは
a0166954_23215241.jpg
MOKICHI FOODS GARDEN 茅ヶ崎060.gif
a0166954_23341174.jpg
レイくん バニラちゃんくるると久々のお出かけ。
a0166954_23433588.jpg
美味しいランチにままーず大感激♪
a0166954_23465795.jpg
そうそう♪たまには地元でのんびりもいいもんだび。(※地元とゆうのはあくまで
レイ家&バニラ家だけに言えることなんですが・・・( ̄ェ ̄;))

ランチ後はベーカリーでちゃっかりパンも買って(バニママはしっかり湘南ビールも)
お次は鎌倉へ移動して超久々のPETON-KAMAKURAへ。
a0166954_0245699.jpg
最近あまりワンコと遊ばなくなったくるる。
この日は久々にスイッチが入ってて珍しくレイ君を誘ってたんだび!
a0166954_0271125.jpg
いつもはレイ君に乗車されてるだけのくるるが・・・オオーw(*゚o゚*)w
a0166954_0285987.jpg
Σ(゚Д゚;)アラマッ
タイマンはってるにょ。
a0166954_0372982.jpg
そりゃーレイくんも嬉しいからガンガンいくよ~
a0166954_044236.jpg

a0166954_0451817.jpg
レイくん・・・なんだか・・・
a0166954_048824.jpg
ノロイみたいになってるんだび。(※ガンバの冒険)


a0166954_0522165.jpg
僕ちんはエキサイトしてきたバニちゃんに
a0166954_053417.jpg
お顔をパクッとされてしまったんだび~
a0166954_0575369.jpg
レイくんも思わず
a0166954_0582523.jpg
にょへ顔にされてたにょ。
a0166954_124326.jpg
僕ちんもくるるのお耳をぱっくんちょ。
a0166954_141157.jpg
今日は大サービスのベラ七連発
a0166954_154334.jpg
a0166954_155610.jpg
a0166954_161186.jpg
a0166954_162294.jpg
a0166954_16459.jpg
a0166954_165454.jpg
a0166954_17203.jpg
※この件でバニちゃんがお嫁の貰い手が無い場合、責任を持ってホーリーがお嫁にもらいます。
a0166954_113084.jpg
a0166954_1142565.jpg

a0166954_1163073.jpg
a0166954_1174823.jpg
a0166954_118335.jpg
みんな楽しくてニッコニコ顔だにぇ♪

この日、本来の目的であった鎌倉散策はここでハッスルし過ぎた為断念~ヽ(´~`;
※バニちゃん、真っ黒にさせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


★ブログランキング参加中★

決してベラ顔だけを狙って撮ってるわけではないのです(;´▽`A``

何故かたまたま撮れてしまうのです~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

1月16日でここの家の家族になって2年になった僕ちん。
セカンドバースデーってやつだね。
そんな僕ちんにおかんから贈答品が授与されたにょ。
a0166954_2222212.jpg
おかんが前々からずっと欲しがってたアイバロさんの美味しんボーン
a0166954_22253712.jpg
予約注文だけで販売してて、いっつも売り切れてるもんだから
なかなか手に入らず半ば諦めかけていたところ、お友達から『今なら手に入るよ!』と嬉しい情報をもらい遂にゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!
a0166954_22305242.jpg
がじがじしまくっても美味しさ長持ちなんだって!
a0166954_22331875.jpg
去年の僕ちんなら、まだこんな大きなボーンは齧れなかったけど
今は余裕のよっちゃんなんだび。
成長したもんだ!

おかん!でかした(゚ー^*)d Good jobだび♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)