<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おかんとの二人旅二日目の朝を迎えたにょ~♪
続々と関東サモーズのお友達が到着する中、ひとり浮かない顔のおかん。
a0166954_23145275.jpg
案の定、僕ちんの嫌~なヨカーーン的中したんだびε-(‐ω‐;)
a0166954_23182232.jpg
深夜までNOおつまみで飲むだけ飲んだまま~ず。
なんと、シャンパン×2本あーんどワイン×2本空いていたにょだ。
3人で計4本・・・ひとり1本以上空けた計算になるにょ。
a0166954_23202918.jpg
しかも、おかんはみんなが退散した後に口直しとか言って
ひとりで自販機でとどめのビールを購入~ε=(-∀-。)*:..。
その瞬間をラズパパにバッチリ目撃されていたという・・・
a0166954_2324396.jpg
お陰様で胃もたれ全開での朝を迎え、グロッキーなおかん。
a0166954_23263494.jpg
胃薬を飲んで、なんとかチェックアウト準備を終えて部屋を出ると・・・
a0166954_23285620.jpg
ラヴママに通路でバッタリ会い、『ラスママやばいみたい・・・(;´Å`)』と聞かされる。
(;´Д`) うぅっ。。一番遠方からの運転でお疲れなんだから早く休ませてあげれば
いいのに、おかんはなんて気が利かないんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)深く反省・・・

ラスママー本当にごめんよ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

・・・てな感じでホテルのチェックアウトの11時まではラスママをそぉーっと
しといてあげて、れい家と関東サモーズでひとまずお先に遊びに行ったにょ!


続く・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
金曜日、おかんと二人きりで山中湖へ行った僕ちん。
いつものWoofへ到着すると
a0166954_129670.jpg
w(゚o゚)w ニョニョー!ラスティも来てたんだび~
ガリガリの雪の中、秒殺で泥んこになったけど、大興奮の僕ちん&ラスティ。
すると・・・
a0166954_12172387.jpg
白モフさんが一斉にわーっとやってきて囲まれた僕ちん。
どなたかと思いきや・・・
a0166954_12241556.jpg
ラヴくん053.gif
a0166954_12282815.jpg
a0166954_12303292.jpg
ラスターくん&セナちゃん053.gif
a0166954_12332357.jpg
a0166954_12383648.jpg
れいちゃん&ミッチー053.gif今回は、ラヴくん&セナちゃんのバースデー旅行ということで遠征してくれたんだにょ010.gif
a0166954_1254107.jpg
ラスティは完全にロックオンされてたんだび。
a0166954_12565066.jpg
ラスティよ・・・みんな狩られて学んでゆくものなんだび。くるるも毎回サモーズに狩られて今じゃ、あんなに強い子になったんだび。
a0166954_12582676.jpg
さっそくラヴくんに追い駆けられる~
a0166954_1305053.jpg
ミッチーもすんごい足の速さ~ラスティ逃げ切れるか???
a0166954_133491.jpg
狩って狩られて
a0166954_1344624.jpg
強くなっておくれ~
a0166954_1372258.jpg
あーあ(^▽^;)ついに捕まっちゃった~
a0166954_1312919.jpg
a0166954_1314596.jpg
9ヶ月のパピー相手にうまい棒で気を惹こうとするホリくん。
a0166954_13164185.jpg
ミッチーが『それちょうだい!』と言っても見せびらかし続ける最強に心の狭いオトコ。
a0166954_1322314.jpg
ずっと見せびらかしていたら皆に飽きられてシカトされるホーリー。
a0166954_1324035.jpg
そして自分も飽きて落としたうまい棒をラヴくんに捕られ、追いかける~
a0166954_1325126.jpg
精神年齢は完璧にミッチーと同じであろう。
a0166954_13261157.jpg
a0166954_13272980.jpg

a0166954_13324331.jpg
大丈夫!ラスティ!きっとくるるみたいになれるから!
a0166954_13385740.jpg
みんなで楽しくいいっぱい遊んでから
a0166954_134150100.jpg
前から行ってみたいと思ってた煮込みシチューの店Casserole(キャセロール)へ。
a0166954_13471355.jpg
あっつあつの煮込みシチュー絶品でした♪
a0166954_1348296.jpg
a0166954_1349171.jpg
a0166954_13491835.jpg
お店の中でもみんなおとなしくていい子~!
a0166954_13515290.jpg
夕飯の後はWoofへ戻り、ホリ部屋にて二次会~
a0166954_13531391.jpg
ラヴ&セナのお誕生日祝いだもんね!
a0166954_13561581.jpg
おめでとう♪二歳の一年も元気で楽しく過ごせますように・・・
a0166954_1358513.jpg
1本・・・また一本と大きな瓶の蓋が開いてゆく・・・
a0166954_1412078.jpg
僕ちんは脇役なのにママーズにちやほやされて超ご機嫌だったんだび。

楽しい楽しいお誕生会は深夜まで続き・・・
また一本・・・そしてまた一本と蓋の開く瓶・・・・

a0166954_1481258.jpg
続く・・・

★ブログランキング参加中★

a0166954_14153087.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日はAiryさんに行ってたにょ♪
いいお天気だったからエアリーさんは大盛況~!激混み状態だったんだび。
もちろん、お友達もたーくさん揃ってたにょヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_21312310.jpg
僕ちん到着するなり大興奮だったにょ!
a0166954_21324464.jpg
モルツ~、超お久しぶりのくららちゃん
a0166954_21344210.jpg
ちびリックしょうたくん
a0166954_21404885.jpg
くるるラスティーりゅうのすけくん
a0166954_22303681.jpg
かれんちゃん
(p゚∀゚q)おぉ♪右向いても左向いても、どこを見てもお友達だらけ~♪
a0166954_21575238.jpg
特に僕ちんが秘かに愛して止まないくららネエやんがいるからテンションアゲアゲだにょ~
a0166954_2202432.jpg
モルツもくららお嬢様にロックオン~
a0166954_224879.jpg
野郎3頭でお嬢を囲む~
a0166954_2252397.jpg
本日、紅一点の為くらら嬢はターゲットになってしまうのは仕方ない~
a0166954_22105431.jpg
僕ちん、くららネエやんが好きすぎてつい調子にのってたら・・・
a0166954_22161979.jpg
ついつい、こんなお顔にさせちゃったんだび。
a0166954_22191298.jpg
ベラまではいかないにしても、かなりの形相なんだにょ。
a0166954_22254148.jpg
いつもはこんなに美人さんなんだび~
a0166954_22275697.jpg
ほらね♪べっぴんさん♪
a0166954_22342050.jpg
ラスティはしょうたくんと初対面~
a0166954_22374746.jpg
くるるとドスコイしまくって
a0166954_22401976.jpg
相当な“にょあ顔”になってるラスティ。
a0166954_22431040.jpg
後半にはこれまたお久しぶりのオスカー&キキも来たニョ~♪
a0166954_22474360.jpg
僕ちん、オスカーくんにまた文句言っちゃって、おとんにこっぴどくお仕置きとゆう名の指導されたび~(´ε`;)…
a0166954_22571355.jpg
ラスティーはちょっと前まで僕ちんより小さかったのに、もう越されちゃったんだび。
a0166954_22594930.jpg
なんか後半はぐっちゃぐちゃ~
a0166954_230434.jpg
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)ラスティーーー!!!
a0166954_2322479.jpg
※紛れも無くラスティです。

a0166954_2352431.jpg
ラスティー・・・色々な意味でキミは才能溢れるよ・・・
a0166954_23134031.jpg
そっか~教育係りのくるるより、おいしい(笑いをとる面で)のはダメなんだね。
僕ちんも負けないようにしなきゃなんだび。
a0166954_22534341.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

素直にアップし忘れてたと言えないヒトって悲しいんだび。

さてさて、ちこっと前の2月5日のお話だべぇ~~~(ドクロベエ様風)

a0166954_292555.jpg
僕ちんはいつものようにAiryさんで、お友達のももちゃんと凄い形相で遊んでいると
a0166954_2111579.jpg
レイくんもやってきて・・・
a0166954_22201.jpg
(゜д゜)<あらやだ! 珍しくレイぱぱもいたんだび。
・・・・ってことは・・・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・・
a0166954_224271.jpg
それから、はじめましてのボルツくんにも会えたんだび♪ランのど真ん中でごろーんと寝てしまうとこが僕ちんと同じ習性で親近感ありあり~ヾ(´^ω^)ノ♪
なんと、ボルツくん家はハナちゃんとお友達だったんだび!ハナちゃんのブログに登場してたので前々からおかんはボルツくんの存在は知ってたんだけど、家もめっちゃ近所と判明!あー世間は狭しのぉ~。
a0166954_2324830.jpg
そんな嬉しい出逢いもあり、わいのわいの楽しんでいると・・・
今度はぬわんと∑(゜ロ゜ノ)ノ
白モフさんがトコトコとランに入ってくるじゃああーーーりませんか!
a0166954_2411182.jpg
おかんは二度目まして~だったけど、みんな初めましてのニコちゃん
この日は、エアリーに初めて行ってみようか!ってことでママとお姉ちゃんと偶然にやって来たそう。
ニコちゃんはラルフくんの同胎なのであります!・・・とゆうことは、ハナちゃん・バニちゃん・れいちゃんとは異母姉妹になりますわよね?
a0166954_252746.jpg
ニコちゃんはドッグランも全然行っていないのとワンコと遊ぶ機会がないので固まってしまってたんだび。
しつこい僕ちんは初対面でかなり嫌われたに違いないんだび。
a0166954_2581275.jpg
ランに入る前に早くも帰りたいオーラ全開のニコちゃんだったけど、とりあえずランに入って見学ね♪
終始、傍観者で終わったニコちゃんだったけど少しづつ慣れて遊べるといいね!
a0166954_374717.gif
レイくんは、いつものパターンで・・・シャンプールームへ連行~(^艸^)

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日は土曜日のお話だにょ。
※とくにオモローな出来事はなかったのでズラズラ~っと手抜きでゴメンだび。

ポカポカ陽気のこの日は
a0166954_050221.jpg
ハナちゃんくるると毎度お馴染みAiryさんで遊んだにょ♪
a0166954_0531941.jpg
ハナちゃんのパパは、足指ポッキンきんなのに元気に遊びに来るのってさすがなんだび。
a0166954_0544260.jpg
a0166954_0545535.jpg
a0166954_0551077.jpg
a0166954_0552454.jpg
a0166954_0554151.jpg
a0166954_0555184.jpg
a0166954_056251.jpg
a0166954_0561236.jpg
a0166954_056309.jpg
a0166954_0565118.jpg
a0166954_057819.jpg
途中からちびリックも参戦。
a0166954_0572577.jpg

アンビリーバボー!!!
a0166954_0575070.jpg
ちびリックは僕ちんとくるると幼馴染みのエアリー友達なんだけど
ずっ~とランでは遊べない子だったんだび。
いつもママの膝の上にいて、走ってるとこなんて見たこと無いんだにょ。
ママとパパが諦めないでずっと毎週リックをエアリーに連れて来てたから今じゃ走ったり遊んだりできるようになったんだにょ♪
屈折1年以上~~~!!!えらいよね~!!!
a0166954_057548.jpg
継続は力なりなんだび。

リックのように、ワンコと遊べない・・・ランで遊べない・・・とお困りのワンコも、
きっと根気良く待てば大丈夫になるから
あきらめないで!!!
(真矢みき風)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
宿をあとにした御一行は、予告通り怜音家の丸ぱくりコースへ。
a0166954_04698.jpg
浅間高原スノーシュー天国 「aspara(アスパラ)」に到着。
この日は予報では晴れだったのに、完全に曇りで風もけっこう吹いてた為かなり寒かった~!
a0166954_0504574.jpg
この一行、怜音家やオーブ家と違い、体力ナッシング&楽できるなら金で解決チームなのでスノーシューで頂上までハイキングなんてゆう発想ゼロ。
おもしろそうなソリをレンタルして一番楽に登れそうな初級コースへGO!
a0166954_0533654.jpg
ダラダラと登ってくる大人たち。この時点でゼーゼー(;´Д`)ハーハー
※この段階で、まさかハナぱぱが骨骨ロックマンになっているなんて誰も知る由もない・・・
a0166954_057195.jpg
オンリードなので絡まりまくりのサモーズ。
a0166954_0575597.jpg
レイくんに怒るはなちゃん。
a0166954_0583241.jpg
この旅一番のベラがここで炸裂~
a0166954_0591241.jpg
興奮気味のサモーズ。
a0166954_115117.jpg
a0166954_125449.jpg
なかなかオツな顔の雪だるまさん。


※それぞれのソリ滑りシーンは各所で既出なのでキャッツアイ割愛します~

あ、でも今となっては貴重な骨骨ロックマン(ハナぱぱ)の滑りはどうぞ~
a0166954_154247.gif
骨骨すべり~

ついでに、かなり難易度高かったバイク型のソリを最後にようやく攻略できたおとんもせっかくなので・・・
a0166954_175583.gif

みんなでソリ遊びをした後は、旧軽井沢銀座へ移動してキッツビュールでランチ。


この後解散~!

ハプニングもありーの、爆笑ありーの、骨折ありーの楽しい楽しい旅行でした♪
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

さてさて、今回のお宿は・・・
a0166954_1111080.jpg
ラ・ヴェルドゥーラさん
なんとこの日は我々達だけの貸切状態だったんだび(^^)v. ラッキー♪
a0166954_1225761.jpg
薪ストーブって本当に建物全体を包み込むように暖めてくれますね~
a0166954_127545.jpg
ログハウスに薪ストーブにロッキングチェアに憧れを抱くおかんは感動っす。
a0166954_1304444.jpg
1階のお部屋は全部専用テラス付きでホリ家はこちらのお部屋。
a0166954_1322731.jpg
テラスからはドッグランにすぐ出れて駐車場にも出れるから便利~♪
a0166954_1342395.jpg
お部屋にこんな広いお風呂があるうえに
a0166954_1353650.jpg
貸切のこんな檜風呂まで!

さてさて、暖かいお部屋で寛ぎながら夕飯を待つご一行。
パパ~ずにコンビニ買い物を任せ、ママ~ずはまったりと食前酒タイムなんぞ♪
a0166954_141413.jpg
ハナ家の部屋に乱入してワンコはおやつ~
a0166954_1432318.jpg
ママ~ずが食前酒しながらおしゃべりに夢中になってると、みんな夢の中へ・・・
a0166954_1451190.jpg
ハナちゃんはチアガールのお洋服から丸見えのオムツが見せるパンツ?!ぽくて可愛い~ね053.gif

ほどよくお腹がすいたところでついにお待ちかねのディナー♪
a0166954_27582.jpg
地ビールものすっごく美味しいやないかーーい!

a0166954_241898.jpg
どのお料理も地元野菜がふんだんに使われていて手が込んでました~♪
夕食時はみんな爆笑爆笑の連発でさぞや、やかましい連中だったかと思います・・・
(貸切状態でホントに良かった。他にお客さんいたら大迷惑な感じでしょ~)
a0166954_210591.jpg
夕飯の後は各々お風呂に入り、呑んべぇチーム(ハナぱぱ&くるるママ以外)でちょこっと二次会。
a0166954_2123289.jpg
朝食も美味しかったですよ~。
a0166954_2193537.jpg
チェックアウト後にみんなで記念撮影。


うーーーん・・・やっぱし続くっしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

★ブログランキング参加中★

(もうネタバレ既出なもんで若干どうでもいいおかん。
くるるでさえ更新済みなもんで。)↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

軽井沢の続編に行く前に・・・

一昨日は僕ちん地方にもたんまり雪が積もったけど
a0166954_031566.jpg
あっとゆう間に溶けちゃったんだび(´・ω・`)ショボーン
a0166954_063382.jpg
なんでお家を出たら雪なのか最初は不思議で戸惑ったけど気にせず
13時頃おかんと雪のお散歩に出かけたんだにょ♪
a0166954_010625.jpg
ふかふかに積もった雪でおかんとイパーイ遊んだにょ。
a0166954_013047.jpg
お散歩中ずっと雪は降り続けてたけど、
途中からみぞれチックになってきたんだび。
散々遊んでお家に帰ると・・・・

おかん>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!家の鍵がなーーーーーーい!!!(涙目)

持ち物は携帯だけだけど電池は残りわずか・・・

あ~♪財布もねぇ~車鍵もねぇ~クルマもそれほど走ってねぇ~♪

・・・と唄ってる場合ではない。

ここ最近で最大のピンチを迎えた僕ちんとおかん。
雪の中に家の鍵を落としてきたみたいだび。
電池残量残りわずかな携帯で賭けに出たおかん。
頼みの綱であるご近所友達に電話してみると・・・

『すぐに救出に向かう!』とすっとんで来てくれた~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

交番に届出をして、迎えに来てくれたお友達の家でおとんが帰るまで非難させてもらったのでした~
しかもランチも夕飯もゴチになって・・・
おとんが帰宅してお友達の家に迎えに来たのが22時過ぎ。
ホントに“持つべきものは友”だと痛感したおかんなのでした。
・・・と、同時にお散歩行くにもお財布&車の鍵も持って出なきゃいかんよね~とも反省。

さてさて、各所で既出で完全にネタバレ済みだけど軽井沢の続きいってみっぺ!

a0166954_037476.jpg
茶々丸くん到着~♪
a0166954_0404041.jpg
いつの間にかレイくんも到着してて、わんさん狩りしてたにょ。
狩られながらも何気にカメラ目線のわんさん♪
a0166954_153242.jpg
レイくんがいると僕ちん心強いんだび。
a0166954_0474366.jpg
いつもの挨拶がわりのガウっちょ~♪
お昼ごはんの後は、スノーパーク内のランへ移動して遊んだにょ。
a0166954_0503929.jpg
レイくんは、わんさんに夢中。
a0166954_052659.jpg
わんさん・・・後ろから前から大変っすね(´エ`;)
a0166954_059284.jpg
ハナちゃんにノリノリされちゃったび~
a0166954_181977.jpg
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
ついに・・・ついに・・・早くも・・・
a0166954_1103910.jpg
わんさん・・・ベラっちょでちゃった・・・
a0166954_1163313.jpg
ちゃぱさんに呼ばれてツリーハウスの梯子を華麗に登る茶々丸くん。
a0166954_1211034.jpg
いいとこまで行ったのにバランス崩して見事に落下。
たまたま落下した場所にいたホーリーに八つ当たりをかます( ,,>з<)ブッ
a0166954_12655.jpg
くるるは延々パパとかくれんぼしてたにょ。
a0166954_1332656.jpg
僕ちんは、ずーーーっとわんさんのパパママにわんこ蕎麦雪玉食べさせてもらってたんだび。
a0166954_130276.jpg
僕ちんと同じの“はぐれサモ純情派”の怜音ちゃん。
※この日、初めて怜音がホーリーにお誘いポーズしたのに・・・
ホーリーったら見てなかった・・・o(T◇T o)バカタレがー

いっぱい遊んでみんなで記念撮影~♪
a0166954_1344688.jpg
はい!みなさん目線バラバラーーー(-∀-`; )

日帰りチームとはここでお別れ。
わんさん、怜音、茶々(人´∀`)アリガトー♪また遊ぼうね~♪

続くに決まってるんだび。。。

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)