<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


昨日はあぢかったぁ~ヽ(;´Д`)ノ
a0166954_22262811.jpg
毎度お馴染み AiryさんもG・Wで沢山のワンコで賑わってたにょ~♪
a0166954_22283430.jpg
この暑さなら仕方ないよね~のプール開き!
a0166954_22292670.jpg
大好きなくららちゃんと、でかリックとイパーイ遊んできたにょ♪
a0166954_2232866.jpg
みんなでじゃぶんこは最高に楽しいんだび~
a0166954_22333390.jpg

a0166954_22341634.jpg
僕ちんは、プールに浸かりっぱなしで陸での遊びは遠慮してたんだけどね。
a0166954_22354633.jpg
くららちゃんのパパが、陸でなら遊んでやるぜってゆうから仕方なく陸上遊戯もしてあげたんだにょ。
a0166954_2237344.jpg
僕ちんは、くらパさんにヅラ疑惑の件で笑われて恥かしかったんだび。
あの件については、早く忘れたい過去なんだにょ。
a0166954_22405979.jpg
大好きなエアリーさんでのじゃぶんこもできたし楽しかった~☆
一緒に遊んでくれたみんな~o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!


★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今年もやってまいりましたね~G・W072.gif
でも特にお出かけ予定もなく~な堀井家なんだび。
親権者はLiveとか、ねずみの城下町とか行くらしいけど僕ちんはどっこも連れてってくれないらしいにょ~ε-(‐ω‐;)

3日、5日以外は暇人な堀井家なので遊んでくれるワンコさんがいたら親権者経由でお知らせ下さいなんだび~(〃 ̄ω ̄)ノ
その日暮らしの堀井家なんで、朝起きてから行き先が決まることもありーーのだけど、親権者は今のトコ、4日に横浜のペット博には行こうとしてるみたいだにょ!


さてさて、今日は先週の土曜日のお話だび~♪
a0166954_19561339.jpg
サモには有難い曇り空の中やってきたのは久々の宮ケ瀬~!
a0166954_19573177.jpg
Withくるる家
a0166954_19582338.jpg
今回は宮ヶ瀬湖畔園地に来てみたにょ。
a0166954_2022056.jpg
湖畔をぐるっと一周できるロードトレイン・ミーヤ号に乗ったにょだ!
a0166954_2045784.jpg
※ホントは、抱っこできるサイズのワンコまでしか乗車できないんですが、朝イチで他のお客さんがいなかったので特別にご配慮頂き乗せてもらえました!ミーヤ号の運転手さん達ありがとうございました!
a0166954_2071496.jpg
乗り物全般どわい好きな僕ちんとしては、汽車ぽっぽにご満悦~♪
a0166954_2092714.jpg
ミーヤ号を堪能した後は、けやき広場で遊ぶ~♪
a0166954_20104552.jpg
a0166954_20102999.jpg
※こちらの広場は野生の鹿さんが降りて来る為、丹波の黒豆ちっくなウンぴーがけっこう落ちてます。注意!
a0166954_20112760.jpg
まだ、桜もたくさん咲いてたにょ♪
a0166954_20164473.jpg
a0166954_20173366.jpg
けやき広場の次は、長~い吊り橋を渡ったにょ~
a0166954_20181391.jpg
a0166954_2019692.jpg
a0166954_20184862.jpg
a0166954_20203952.jpg
こちらは運が良ければ虹が見れる水の郷 大噴水「虹の妖精」。
a0166954_20231524.jpg
一通り一周して遊んだらランチへGO!
水の郷商店街はわんこOKのお店が多くてグッドです~v( ̄Д ̄)v
a0166954_20262132.jpg
この日は手打ち蕎麦のこちらのお店のテラス席。
a0166954_2027314.jpg
旬の山菜が山盛りの天ぷらが美味でございました~♪

このコース、けっこう一日遊べて楽しいコースだにょ~!


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

金曜日、おかんといつものコースにお散歩行ったら・・・
a0166954_15544958.jpg
あらまヽ(`∀´)ノビックリ~!マブダチくるるあーんどラスティが一緒にお散歩しに来てくれたにょ♪
ラスティは最近ついにブログを始めて、→こちらで可愛いパピーの頃のお写真も見れるんだび~!

なんで、わざわざ二人が来てくれたかとゆうと・・・
a0166954_1622284.jpg
僕ちんのお散歩コースに見事な菜の花畑があることをおかんが最近気づいて、
こりゃ満開のうちに写真撮らねば~とお誘いしたからなんだび。
a0166954_1651338.jpg
いっぱいお写真撮りたい親権者をよそに僕ちん達は退屈で退屈でじっとなんかしてられないんだにょ。
ソロ写真はなんとか撮れても集合写真は困難極まりない。
a0166954_1682416.jpg
ラスティだけは目線くれた~(*´д`;)…
a0166954_1693146.jpg
精一杯のツーショット。
a0166954_1611082.jpg
おかんに顔を押さえつけられ無理やり目線をおくる僕ちん。
a0166954_16153462.jpg
菜の花畑を少し先に進むと今度は
a0166954_16184950.jpg
ピンクの芝桜が斜面をずーっと覆ってるんだび!
a0166954_16214386.jpg
a0166954_16225299.jpg
a0166954_16255670.jpg
夜道散歩が多いもんで、こんなにお花があるなんて気がつかなかったおかん。
a0166954_1629576.jpg
今まで損してた気分なんだにょ~
でもこれからはお散歩の楽しみが一つ増えたんだび。
a0166954_1631524.jpg
ご近所のワンコのみんな~!よかったら見においで(★´3`)∂カモーン
春がいっぱいだにょ♪


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_16392255.jpg

[PR]
おかん大丈夫!!
まだ約一名このWoofネタUPが済んでない方いるんだび!♪(* ̄ω ̄)v


ではでは、いよいよ最終章~!


ラスママも無事に復活してラスターくん&セナちゃん、ラヴくんもランに登場♪
いよいよ後半戦突入だび~
a0166954_0165666.jpg
だけども、僕ちんエネルギー切れで、愛するバニぱぱとニョっと一息。
a0166954_0255911.jpg
ハナちゃんの登場により男子全員群がる~バニちゃんぽつーーーん。
ホントに男子達は勝手なんだにょ。
a0166954_0312323.jpg
ルークに張り倒されるハナちゃん。
a0166954_036519.jpg
はじめまして~♪のわんさんのフィアンセ心和ちゃんも来た~♪ヽ(*´∀`)ノ
a0166954_0415120.jpg
心和ちゃん、めっちゃ足速いし動きが機敏!!!ルーク兄ちゃんを振り回して遊んでたんだにょ。
a0166954_0472420.jpg
僕ちんは心和ちゃんのあまりの可愛いルックスに照れてしまい、レディファーストな対応ができなかったんだび。
ごめんね、次に会う時はきっと紳士的なエスコートをご提供したいと思うにょ。

a0166954_0533379.gif
結局僕ちんは、わんさんパパ・怜音父・バニぱぱと遊んでる時間のほうが長かったけどメッチャ楽しかったんだび~♪
おかんも二日酔いながら頑張って撮影に励んだから褒めてあげようと思うにょ。

今更ジローですがご一緒して下さった皆さんありがとうございました~m(_ _)m☆
遠征して下さったれい&ミッチー家、ラスター&セナ家、ラヴ家の皆さまお疲れ様でした!











☆おかんの総評☆



呑む前=ウコン!
これホント大事!改めて確信。



総評じゃなくて教訓っすね(;゚∀゚)=3
今回まさかのウコン飲み忘れ&NOつまみで胃がひどい目にあったので・・・
それから、呑みながらチーズなどの粘膜系摂取も胃には大事だぞっと!




★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
最初に・・・おかんから追悼の言葉をひとつ。
























ホタテをなめるなよ。
Go!Go!









【( ̄_ ̄)v】遺影!






いやいや~やっぱ、ちょろまかすことはできないみたいですね~(;´д`)ゞ。

二日目の写真は二日酔いの中撮ってたから?なのか、大体がブレブレでまともに撮れているのが少なかった為、ちょっぴり書く気が失せていたおかんどす。でも各所からクレームも入ってるので頑張って書きます(●`エ´)ノハイ!
今更ジローですが・・・woofの続きいってみっぺ!
a0166954_4362985.jpg
ずーっと雨降りだったので、ひたすら屋内ランで遊んだサモーズ。レイくん バニラ嬢も到着してたんだび。
a0166954_4454286.jpg
ちろんバニラ狩りから始まる。
レイくん、すごい顔~!ミッチーすごいなぁ~バニちゃんに乗りっぱ。
a0166954_449834.jpg
ミッチーは強い!!!
a0166954_4502875.jpg
僕ちんはオーブと外野でワイワイ言ってガヤ芸人なのに
a0166954_4545534.jpg
なぜかいつも八つ当たり受けるキャラなんだび。
a0166954_4583827.jpg
怜音ちゃんも来たにょ~。輪に入れさせようとする怜音母。
a0166954_524575.jpg
まぁ・・・入れないよにぇ。
a0166954_572078.jpg
ミッチーはバニちゃんを独占したいみたいだし~
a0166954_5104566.jpg
レイくんも寛大だからね。
a0166954_5162174.jpg
僕ちんは、いつものようにはぐれサモ純情派になっちゃったんだび。
a0166954_5172842.jpg
ただ、はぐれサモになると怜音ちゃんと2ショットになることが多いにょ。
a0166954_5202237.jpg
怜音ちゃんとはなんでだかいつも長話になっちゃうんだび。
a0166954_5211284.jpg
怜音ちゃんも、僕ちんとお話が長くなるとこんなフェイスになっちゃうんだにょ。
a0166954_532537.jpg
わんさんも軽井沢で話がついてないから怜音ちゃんにまた色々話してるけどなかなか折り合いつかないにょ。
a0166954_5294890.jpg
ハナちゃんも到着~。さっそく祭りが始まる~。
a0166954_536740.jpg
お鼻をお怪我中のルークも元気いっぱい♪早く元に戻りますように・・・
a0166954_544384.jpg
リキくんも来た~!ラスママも復活してきた~♪


この期に及んでまだ続く・・・
(ホントにちゃんと続くってば)


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今日は平日だとゆうのに、おとんが珍しく休みをとってくれて
a0166954_20461168.jpg
菜々ちゃんレオくん海斗アニキくるる達と九十九里にあるLA DogSports Field(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)に行って来たんだにょ♪
あったかくって春風が心地よい最高のお天気~ヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_20531818.jpg
芝生の広~いランで駆け回り
a0166954_20573159.jpg
キレイなプールでじゃぶんこしてきちゃったんだび~♪
a0166954_2121755.jpg
し・か・も貸切だにょ♪
a0166954_2141229.jpg
レオくんも楽しそうにしてて嬉しいんだび~!
a0166954_2161346.jpg
ホントに名前の通り、極上リゾート気分が味わえる処だにょ♪
a0166954_2124665.jpg
もう僕ちんはずーーっとプールに浸かってたいんだび!(泳ぐのは無理だけど)
a0166954_21425146.jpg
ゴルチームはスイスイ泳いで気持ちよさそうだけど、僕ちんはお顔が濡れるのが
大っ嫌いだからジャブンコで大満足なんだにょ!


・・・と思っていたら∑(゚д゚lll)ガーン事件発生!
a0166954_21474732.jpg
僕ちん(゚´ω`゚)なんと頭からジャボーンってプールに落っこちたんだび。
a0166954_21525375.jpg
まるで海坊主が陸にあがった瞬間のごとく・・・
a0166954_21553193.jpg
僕ちんはなかなか現実と受け止めることができず・・・
a0166954_21572343.jpg
すぐにプールから這い上がることもできず
a0166954_21593462.jpg
ただただ時が過ぎ行くのを待ったんだび。
a0166954_2244668.jpg
レオくんにも笑われちゃったんだび。
a0166954_228912.jpg
みんなに大爆笑されて、僕ちん恥かしいし頭も顔もズブ濡れで心が折れかけたにょ。
a0166954_22361182.jpg
そうかぁ・・・僕ちんもいつかは慣れるのかなぁ?
a0166954_22181821.jpg
まぁ、でもせっかくリゾートに来たんだから楽しまなきゃ損だし、頭も早く乾かせるようにプールはやめてランでハッスルしたんだび。
a0166954_2311417.jpg
なんちゃってアジやってみたり~
a0166954_22225589.jpg
鳥のさえずりやウグイスの鳴き声だけがBGMの中、気持ちよくてつい芝生でゴローンなパパーず。
a0166954_223014100.jpg
僕ちんも思わずゴローーンな気分だにょ♪

※臨場感溢れるウグイスVOICE&ホリくん春の舞


a0166954_2258635.jpg
最高に楽しくて気持ちいいリゾートタイムだったんだび072.gif
遊んでくれたみんなありがとねヽ(´ー`)ノ


★ブログランキング参加中★

a0166954_23183659.jpg
誰かおかんを叱咤して欲しいんだび!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


※ただロングに舞ってるだけなんですが。
[PR]
今日はホントにあったかくってサモ的には参ったんだび~(;´д`)ゞ アチィー!!
とうとうサモのONシーズンも終了だにょ。

そんな横ベロ全開のお天気の中、おかんと花見散歩に行ってきたにょ。

どこか花見スポットにでも連れてってくれるのかと思いきや・・・
a0166954_23574621.jpg
いつものお散歩コースやないかーーーい(o´д`o)=3
※コレコレ、いつものお散歩コースの桜だって満開は今日だったんだってば!
a0166954_012355.jpg
確かに・・・何日か前までは、こんな桜のトンネルなかったんだび。
※でしょでしょ(σゝ∀・)σキレイだね~~~
a0166954_04393.jpg
僕ちんの地元の大スター・・・いきものがかりさんのお唄『♪サークラ~ひら~ひら~舞い落り~て落~ちて~♪』がBGMにぴったりな感じなんだび。
a0166954_084517.jpg
桜のトンネルを堪能していたら、可愛らしい女子高生が駆け寄ってきてくれたんだにょ。
a0166954_0124732.jpg
それが、なんとΣ(゚Д゚;ビックリ!
声を掛けてくれた可愛い女子高生の女の子は、サモのモコちゃんのお姉ちゃんだったにょだ072.gif
a0166954_0194226.jpg
モコちゃんにはまだお会いしたことないけれど、サモ・プロレス女子部・・・といえば有名ですわよ♪
a0166954_027251.jpg

いやーーーこんな偶然があるだなんて、おかんもぶったまげたよw((´ω`))w
モコちゃんのお姉ちゃんは、高校が我が家の近くで今日はたまたまお友達と桜を見に寄り道してたんだそう。
嬉しい嬉しい偶然でした♪モコちゃんのお姉ちゃん、声を掛けて下さってホントにありがとうございました053.gif
ホーリー!モコちゃんに会えるといいねぇ(≧ω≦)♪♪
a0166954_0272596.jpg
我が家の近所にも、こんな桜スポットがあるなんてラッキーだった!
いつも何気なしに歩いてる散歩道も桜が咲いてるだけで、こんなに素敵な景色に変わるんだね。


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_0333215.jpg


♪~( ̄ε ̄;)♪ ( ̄ε ̄υ)~♪ ( ̄ε ̄|)~
[PR]
スペルボーン(Spellborn)