<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


大切なお友達の姫ちゃん(7歳)が今日お空に旅立ちました。
旅立ちには立ち会えませんでしたが、小さくなった姫ちゃんに会うことができました。
a0166954_22525187.jpg

姫ちゃんに最後に会ったのが1月。
こんなに元気だったのに・・・
a0166954_225343100.jpg

7歳なんて早すぎるよね。
悲しいよ。寂しいよ。やるせないよ。

姫ちゃん・・・
姫ちゃんのおかげでパパとママにも出逢えたよ。

お空に先に行ったお友達と元気いっぱい走り回って楽しく過ごしてね。

ありがとう姫ちゃん・・・忘れないよ!!!
[PR]

今日は絶好の行楽日和の中、お友達と青野原オートキャンプ場に川遊びに行ってきまひた~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
a0166954_2294214.jpg
堀井家が到着するとオーブが熱烈歓迎で助手席にへばりついてくれたっす♪
a0166954_22115749.jpg
怜音もとっくに到着してて、涼しい木陰のナイススポットを確保しててくれました。
a0166954_22134976.jpg
オーブ父がかっちょいいタープを設営しててくれて感謝感激~!
(このタープ3年くらい使ってなかったそうな・・・もったいない・・・)
a0166954_22152733.jpg
怜音父はダッチオーブンや燻製するやつ(名前がわかりまへん)で何やら秘密のクッキング。
うーーーんステキなBBQになりそな予感053.gif
a0166954_2218597.jpg
チラっと覗き見・・・このダッチオーブンで何ができるのかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今日のぱぱーず・・・めっちゃ動く動く~働く働く~!

a0166954_22215826.jpg
本日の殿様出勤はくるる~☆
くるるも到着したし、お待ちかねの川へ入水GOGO!
a0166954_22261410.jpg
風が吹いてて気持ちいい天気だったけど、もうサモーズは水がなきゃやってらんないよね~
a0166954_22244529.jpg
マーメイド気持ちよさそうだねぇ♪
a0166954_22251571.jpg
ホーリーと怜音は相変わらず話が長い・・・
水の中でもあーだこーだと折り合いつかない┐(´~`)┌ ヤレヤレ
a0166954_2228942.jpg
オーブも満足したね!
a0166954_22292074.jpg
なんだね!その不服そうな表情は?!
口元がダッフンダっぽくなってるぞ!

ホーリーは水に入った瞬間はいい顔するんだけど、段々こおゆう不満げな顔になるのですヨ。
a0166954_22314741.jpg
くるるの水遊び時定番のスタイル~ワニさんの刀!


川遊びの後はもっちろんBBQですわよ~( ̄▼ ̄*)♪

野郎ども~とりかかれぇ~い!!!焼きやがれ~~~!!!

a0166954_2247059.jpg
毎度お馴染み火の守り神はおとんのお仕事。

オーブ父も何やらクッキング・・・?

a0166954_22431678.jpg
高級ビーフ♪
a0166954_22514794.jpg
おかんもガンバった!ウン!がんばった!
(自分に言い聞かせる)
a0166954_22542895.jpg
高級国産牛は親権者達の胃の中へ~!
あとで赤身のお肉配給するから許してね~(国産じゃないけども)
a0166954_22581991.jpg
オーブ家からは高級稲庭うどんのお土産♪
a0166954_22593712.jpg
オーブ父が茹でてくれて、絶妙なのどごしでございました♪
a0166954_23153230.jpg

サッパリしてて美味しかったよーーー!ご馳走様でした060.gif

a0166954_2305043.jpg
キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
怜音父お手製のタコとウインナーの燻製♪
燻製なんて、普段スモークチーズくらいしか食べないっすよ!豪華~♪

そしてそして・・・
a0166954_231531.jpg
デタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
先程のダッチオーブン料理はこれでした。
丸ごとキャベツにウインナー、ベーコン、ごろごろじゃがいも、ごろごろ人参のスープ!

やるねー!怜音父!ままーず見直した尊敬の眼差しだったわよ((pq´v`*)゚+.。


・・・が、まだまだ出てくるんだこれが~

a0166954_2350100.jpg
ハイでちゃった━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
a0166954_2318230.jpg

伊勢海老様のご登場072.gif
a0166954_23171444.jpg
オーブさんガン見っす。

どれもこれも美味しすぎて困っちゃいますってーーー怜音家~ご馳走様でしたヽ(*。>Д<)o゚
こんなゴージャスでいいのでしょうか???バチ当たりませんかぁ???

a0166954_2324738.jpg
食後はまったり~。
おとんの『可愛がり』が始まっております。
a0166954_23264376.jpg
ホーリーも大好きな怜音父にベターリ。
a0166954_23283565.jpg
オーブと男同士の熱い接吻を交わすおとん。
a0166954_23322448.jpg
うーーーん。おとん幸せそうだ!

a0166954_23352252.jpg
怜音は寝ちゃった。
a0166954_23354851.jpg
オーブも寝ちゃった。
a0166954_2336102.jpg
・・・くるるは寝れないそうです。


ホーリーは・・・
言わなくてもおわかりでしょう!


皆さまお疲れ様でした&ご馳走様でした♪
楽しくって、美味しくって、おかしくって贅沢な時間をありがとうございました☆



あ、そうそう

a0166954_23434694.jpg
今日ホーリーが着てたやつはコレっす。


★ブログランキング参加中★

ポチっと一発いってみよーーー↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日は久々に晴れて良かったぁ~ヽ(*´v`*)ノ♪
ちょっと気温は暑いくらいだったけど晴れなら当然!週末恒例Airyさんへ。
a0166954_23553017.jpg
午後の遅い時間にもかかわらず、お友達が勢揃いだったにょ♪
a0166954_042915.jpg

菜々ちゃんくるるラスティでかリック
エアリー・オール☆スターズだね♪
a0166954_06783.jpg

僕ちんの“秘技・よその子になる攻撃~”
今日はラスティぱぱ&ままに媚を売ることにしたんだび~
a0166954_0134982.jpg
了解なんだび~(●`エ´)ノ 久々にくるるとタイマン勝負!
a0166954_0182232.jpg

a0166954_0213233.jpg
a0166954_0221719.jpg

a0166954_0232330.jpg

a0166954_027848.jpg
僕ちんとくるるの勝負を不思議そうに見物するラスティ。
a0166954_0291078.jpg
くるる選手、段々飽きてきてる~
a0166954_0325877.jpg
ラスティは見物していたのでこの試合のルールを理解した様子。
a0166954_0333576.jpg
くるるが勝負から離脱して、ラスティとの勝負へもつれこむ。
a0166954_037998.jpg
ラスティは弟分なんだから負けるわけにはいかない僕ちん。
a0166954_048175.jpg
でもなんか共同作業っぽくなっちゃうんだび。
a0166954_056699.jpg
なかなか勝負がつかないままエアリーさんの閉店時間になってしまい次回へ持ち越し~
a0166954_17687.jpg
〆はみんなで仲良くウマウマ~♪

散々遊んでびしょ濡れになったけど、この後はくるる家とディナーへ。
a0166954_192320.jpg
最近発見したお店で、堀井家から徒歩2分の所にある素敵なダイニングカフェバー。
a0166954_1112997.jpg
でっかいソファー席のある個室を貸切♪
オサレでワンコに優しいお店でご飯も最高なんだび♪
a0166954_1125861.jpg
特におとんが惚れたワイルドステーキは絶品♪
こんなにステキなお店が近所にできて大感激なんだにょ~v(o´∀`o)v

今日も最高に楽しすぎて爆睡できそうだび。
遊んでくれた皆ありがとね(人´З`)☆


★ブログランキング参加中★

ポチッと一発お願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

ちょっと前に親権者からコストコのわんこ用ベッドが支給されたにょ。
2000円もしない激安価格で、ワンコ友達にも持ってるコが多いんだって。
a0166954_2226217.jpg

でも僕ちんはあまりフカフカの所では寝ないタイプだし、気温も高まった今なんて
クールボードや床でしか寝ないのに無駄な感じが否めない。

そおゆうのわかってて買ってきたのにはワケがあったんだび~
a0166954_22342652.jpg

ベッドについてたタグがサモエドだったとゆう、ただそれだけの理由~(-∀-`; )
a0166954_2250158.jpg

いくら安いからといって、理由がそれだけってアリなにょ?
a0166954_22411524.jpg

(-公- ;) チッ 僕ちん的には腑に落ちないんだび。
a0166954_22454474.jpg

決して自分からは乗らないけどウマウマ配給の時だけは乗ってあげることにした僕ちん。
a0166954_22523648.jpg

でも、乗っても乗ってもウマウマのレベルが上がらないので
a0166954_22541179.jpg

今じゃ全く乗らなくなってしまったんだび。

そして今では、おとんのTV観賞時の寝転がり用枕として
なんとか細々と活躍してるんだにょ。
でも大きいから場所とって仕方ないんだび。


★ブログランキング参加中★
ポチッとぉ~イッぱぁーーーーーつ!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

GWもあっとゆう間に終わり~
しかも殆ど057.gifで残念無念054.gif
そんな最終日の今日は風は強いものの、なかなかの晴天に恵まれましたな♪
a0166954_1759492.jpg
昨日は親権者だけでねずみの城行き~の、夜はディナーしに行き~ので
ホーリーはほぼ留守番だった為、せめてものお詫びにAiryさんへ。
a0166954_1821267.jpg
ハナちゃんもお出かけついでに寄ってくれました♪
a0166954_1841295.jpg
お水が怖いハナちゃんは、ホーリーがいくら誘ってもプールには入れません。
a0166954_1842717.jpg
一応、プールの縁で入ろうか悩んでる様子ではあるんだけど・・・
a0166954_1871469.jpg

14時すぎてから急に雨雲が出てきて雷ゴロゴロ~
a0166954_1885914.jpg
雷が怖いハナちゃんは帰る帰る~!!!と逃げ惑う・・・
a0166954_181196.jpg
ホーリーは雷は全く気にしない子なんで、おかまいなしにハナちゃんを遊びに誘ってたけど最後はガン無視でした。

それからは一気に突風&土砂降りになってきて、一同退散~!

少ししか遊べず残念だったけどホーリーは大満足だったご様子で爆睡です。
ハナ家の皆さん今日も遊んでくれてありがとうございました♪

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今日はお友達とみなとみらいへお出かけ。
a0166954_18301267.jpg

お目当ては恒例のペット博2012
a0166954_18595447.jpg
去年よりも全然にぎわってて沢山のワンコが来てました~
そうか・・・去年は震災の後まもなくだったからね・・・
a0166954_1837092.jpg

営業部隊の皆さまはウマウマ買ってもらえる期待からなのか、なんだかイキイキしております。
a0166954_19132472.jpg

偶然お会いできた神奈川のサモちゃんペコくん♂1歳
a0166954_1924695.jpg

またお会いできたらいいですね♪
a0166954_1955282.jpg
ハナちゃんは、ホーリーが着てる服の女子ヴァージョンを着ててペアルックに。
a0166954_1964473.jpg
マリンルック可愛いねぇ~053.gif


ウマウマなど散々買い漁り、いろいろ物色していると・・・
a0166954_19161084.jpg
これってわんこの歯磨き粉だと思うけど※訂正~サプリメントみたいです。(ハナまま調査情報)
a0166954_19165855.jpg

サモっすよね?!※韓国で人気のピレネーのサングンちゃんだそうです。(これもハナまま情報)
韓国のメーカーなのかしら?商品名ぐぐってもわからない・・・
a0166954_19202668.jpg

あいあいさーーー|`Д´)>ビシッ!
a0166954_1924635.jpg

みんな沢山のお買い物をして、ランチへGOGO~
今日はトラットリア・コルティーレ
美味しかったし、わんこ達にはおやつ配給があって大変素敵なお店でした♪
a0166954_2016103.jpg

ペット博でも沢山営業したけど、クイーンズスクエアでもまだまだモフ売りしまっせ~
a0166954_20195024.jpg

レイくんも営業熱心だね♪
a0166954_20214089.jpg

ラスティもたくさん売れて嬉しそう!良かったね♪
くるるは後ろでパパにべったり~
a0166954_20255689.jpg

売れすぎていつのまにか・・・
a0166954_2030687.jpg

相当囲まれていた・・・(;・∀・)
a0166954_20341112.jpg

囲まれれば囲まれるほど嬉しそうなうちの坊ちゃん。
ホント、触られるの好きだよなぁ~f(´-`;)

大盛況でありがたかったけど、雨が降ってきそうだったので早めの退散となりました。

今日ご一緒してくださった皆さまーm(_ _)m アリガトォ~★
楽しかったぁ!また来年も行きましょう~

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


(おかんのボヤッキー)
昨夜、WOWWOWでやってた映画【星守る犬】をうっかり最後まで鑑賞してしまい、案の定号泣してしもた~。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、観たことでまた一層ホーリーと一緒に過ごす時間を大切にしようと強く思えたので御の字とな。
a0166954_2102557.jpg


ホーリーよ。


おかん心、ホリ知らず。

字余り。
[PR]
今日もザーザー057.gifで気分が滅入りますな~( ´Д`)=3ハァ…
せっかくGW谷間の平日もお休みにしたんだから遊ばなきゃ損ってことで

a0166954_23573487.jpg

先日愛を深めたばかりのハナちゃん家に遊びに行って来ちゃいました~♪

a0166954_00481.jpg

ハナちゃん熱烈歓迎ありがと~♪

a0166954_023397.jpg

ハナちゃんも雨続きで退屈してたから、ストレス発散にはちょうど良かったって!

a0166954_051324.jpg

あの日深めた愛は熱が冷めてなかった様子・・・

a0166954_064799.jpg

これは・・・もう・・・

a0166954_08188.jpg

式場の手配を急がねば───(σ≧∀≦)σ───!!!

などと浮かれていたら・・・

a0166954_013740.jpg


ホーリーは、初めてのハナちゃん家&ハナ熱烈歓迎に大興奮で、お粗相をしでかし

a0166954_0143578.jpg


生まれてはじめてのオムツ登板。

a0166954_015257.jpg


装着直後は若干どんより気味で固まってたのに、遊びだすと全く気にならない様子。

a0166954_0172658.jpg

ヘンタイ野郎がハナちゃんに付きまとう。



a0166954_0202379.jpg

クセになったらどおしよう・・・∑( ̄- ̄;)

a0166954_02214100.jpg

たくさん遊んで、更に愛を深めて

a0166954_0231375.jpg

雨の憂鬱なんてふっ飛んだね~♪

a0166954_0244434.jpg




a0166954_0282135.jpg


a0166954_0284428.jpg

ハスはなちゃんも来てくれて一緒に遊んでくれました♪

a0166954_0335867.jpg


a0166954_0332939.jpg


いやーーー楽しかった♪
雨の日にこんなにバテるまで遊ぶことなんて滅多にないから貴重っす。

ハナ家、ハスはな家の皆さんありがとうございました☆
※色々ご迷惑掛けてしまい本当にごめんなさい m(≧Д≦)m!!


★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

昨日は、午後からまたまた Airyへ。
a0166954_385818.jpg
前日に引き続きでかリックも来てた~♪
a0166954_310850.jpg
リック君、3日連続ご出勤ご苦労様だね!
a0166954_312072.jpg
らぶりーエンジェルハナちゃんも来てた~053.gif
ハナちゃんは最近2歳になったばかり♪お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

でかリック君はハナちゃんに惚れてしまい、スキスキ・ノリノリ攻撃~!
a0166954_3145024.jpg
一応とゆうことで、リックには納得してもらえた様子。
a0166954_3165529.jpg
リック君の気遣いで、しばらく二人っきりでラブラブタ~イム。
a0166954_3185031.jpg
そうだ!いけ!いくのだ!
a0166954_3191991.jpg
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
a0166954_3201414.jpg
オオォォ(*´艸`*)ォォオオーーー
a0166954_3214846.jpg
照れるな照れるな~!チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
a0166954_3231293.jpg
いや・・・まだ正式なカッポーになれてるかどうかは微妙だけど・・・
ハナちゃんには他にも好きな男子たくさんいるしね・・・まぁ・・でも・・(´ε`;)ウーン…






















で、結婚式いつにしようか???


Ψ( ̄∀ ̄)Ψキラーーーーン



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_3384656.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)