<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


昨日は雪遊び以来の山中湖・woofへ。

a0166954_1645319.jpg

いやいや予想以上に山中湖は寒かったぁ~(嬉しい悲鳴)♪

a0166954_16493235.jpg

お久しぶり~の インディくんと初めまして~のレオンくん

a0166954_1653312.jpg

このお二人、初対面ですが体格も似てるからか抜群の相性でずっと二人で遊んでたね。

a0166954_1656545.jpg

こんなに楽しそうにずーーーっと遊んでるインディを初めて見たよ~ヾ(*´∀`*)ノ
いいお兄ちゃんができて本当に良かったね♪

a0166954_171659.jpg

ホーリーもすごく楽しそうにその光景を見てたね。

a0166954_172394.jpg

ハナちゃん。いつものように狩られております。

a0166954_1740635.jpg

今日もジャイアン?と思いきや、いいお兄ちゃんぶり発揮のレイくん

a0166954_177646.jpg

レディをこのようなお顔にさせるなんて・・・レイくん罪だわよ。
ホーリーはハナちゃんに声援してるのか、レイくんを応援してるのか・・・?

a0166954_17122278.jpg

ラズちゃん、お久しぶり♪元気そうで良かったよ♪

a0166954_1714642.jpg

マーシャちゃんもオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!元気そう♪会えて嬉しいよ~060.gif

a0166954_1720448.jpg
オーブもぶいぶい~♪

a0166954_17303429.jpg

怜音ちゃんニカニカ~(^_^)(^_^)(^_^)

a0166954_17343139.jpg

元祖ベラ様 バニラちゃんもお久しぶり~♪体調良くなって良かったね♪

a0166954_1745997.jpg

リキくんも久しぶり~♪元気そうな可愛い笑顔におかんはメロメロりんこさ!

a0166954_17495527.jpg


楽しいメンバーがずらりだけど、まだまだ来るよ~♪

a0166954_17591488.jpg


続く・・・



★ブログランキング参加中★
ニョホッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

毎日ジメジメの嫌なシーズン突入~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも、先週木曜日は久々の貴重な晴れ間が広がったので暑いの承知で遊びに行ってしまったにょ。

a0166954_23355485.jpg
平日の定番(またかいな?!)、グランベリーモール。
まずは近くの公園で軽く遊んできたにょ♪
a0166954_23385072.jpg
このクソ暑い中、おかん。。。まさかのクールベスト忘れるとゆう大失態。
a0166954_2341138.jpg
モチのロン、マブダチ~ずのくるるラスティもにぇ。
a0166954_23424690.jpg
くるるのご近所のG・ドゥードゥルのつよし君も登場~!
つよし君はまだパピーの頃、偶然よく遭遇して僕ちんと熱く激しくどすこいしてたんだび。
a0166954_23444990.jpg
だけど、ちょっと会わないうちにすっかり大きく成長して僕ちんを越してしまったので
僕ちん動揺が隠せなかったんだび。
a0166954_23483298.jpg
つよぽんは僕ちんのことを覚えてるのか忘れてるのか全くわからないけど
僕ちんにボール引っ張りっこを挑んできたからもちろん相手になったにょ。
a0166954_2352032.jpg
くるるが見守る中、激戦が繰り広げられたんだび。

まぁ、結果的には僕ちんがお兄ちゃんなんだし折れてあげたんだにょ。

a0166954_23562100.jpg
くるるママの挑発に乗るとゆう遊びではなんと・・・
a0166954_23564495.jpg
貴重な僕ちんの立ち姿披露しちゃったんだび。

a0166954_23584024.jpg
くるるとも楽しい引っ張りっこ。
a0166954_23593668.jpg
だが、すぐ飽きるおふたりさん。

a0166954_033331.jpg
かわいい女の子達にも可愛がってもらって楽しかったにょ♪

この後、少女のもっていたゴムボールを一瞬でパンクさせたホーリー。
本当にごめんね。少女達・・・とてもいい子で助かりました。この次に会えたらボールをプレゼントさせてね。
a0166954_071219.jpg
ボールの一件でほどよく落ち込み(おかんがね)、退散~

a0166954_0878.jpg
公園の後は、いつものスタバへGOGO!
ままーずティータイム。僕ちん達もウマウマたいむ♪
a0166954_092628.jpg
こおゆう時の連携プレイはすばらしいねキミ達。
a0166954_095831.jpg
この後はグランベリー常連のワンコ達にも沢山会えてまた楽しい時間を過ごせたんだび。

くるる、ラスティ、つよぽん ありがと♪また遊ぼうね~!(≧▽≦)ノ


★ブログランキング参加中★

ポチっとイッパツお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

金曜日、超ご無沙汰のこのお方が来ると聞き、会いに行っちゃった~

a0166954_2262480.jpg

ウィルくん071.gif

a0166954_2284490.jpg
ウィル君は、ホーリーがドッグランデビューして間もない頃エアリーでよく遊んでくれた兄ちゃん。
a0166954_2294757.jpg
もともとぷりん&菜々ちゃんのお友達なのです。
a0166954_22123387.jpg
ウィル君のお友達のゴルのパピー・レオンくんはこの日がランデビュー。
はじめはちょっと緊張気味な様子だったけど、すぐに慣れて遊んでたね♪
a0166954_2214649.jpg
久々にウィルに会えて嬉しすぎるホーリーは早くも舞う。
a0166954_22144594.jpg
もちろんマブダチ~ずのくるるラスティ海斗も一緒に遊んだよ~
a0166954_22165264.jpg
ホーリーひとりでハレーション効果が凄まじい。
a0166954_22174737.jpg
なぜか話の成り行きで大嫌いな耳掃除が開始される不憫なくるる。
a0166954_22184942.jpg
ばぶばぶパピー・れおんはラスティままに抱っこされて固まる。カワイイなぁ~053.gif
a0166954_22211073.jpg
机の下で愛し合うふたり。
a0166954_22215337.jpg
こちらも成り行きで・・・
海ぱぱには逆らえないゴルーず。


みんな!楽しかったね♪
ウィル、れおんまた遊ぼうね~♪



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

さてさて、続きです。

今回のランチはちょっと気合いを入れてみました♪

a0166954_22225030.jpg
ちょっと高級なローストビーフをカッティングし
a0166954_22233479.jpg

a0166954_22235614.jpg
サンドしちゃいました♪
他にもベーグルでサーモン&クリームチーズサンドにしたり。

散々、切るだけ挟むだけでお手軽にお手軽に~を合言葉に準備してたのに
やはり素敵女子奥様~ずのお二人はぬかりなかった。
a0166954_2226445.jpg
くるるママも
a0166954_2227618.jpg
ラスティままも、ぬけがけ料理持参でした~(o´ω'o)ノ
さすが!ステキ奥様!おいしゅうございました♪
a0166954_2229402.jpg
ハナ家&レイ家からもスイーツの差し入れが!
ご馳走様でした~ヽ(´ー`)ノ

・・・が、パンも具もものすごく余ってしまい
a0166954_22324390.jpg
わんさんのパパ・たなーさんに残飯処理をお任せしちゃった(; ̄з ̄) ~♪~♪
たなーさん!さっすがヤングマン!胃袋もヤングなので助かりました♪

a0166954_22363071.jpg
お腹も満たされ、休憩もしっかりしたので後半戦だ~!
a0166954_22375568.jpg
わんさんにさえ追いつけないホーリー。
a0166954_224046.jpg
また端っこでホーリーとおとんがゴロゴロしていたら
a0166954_2241554.jpg
わんさんとオーブがイジリに来てくれた~
a0166954_22425811.jpg
おとん、とっても嬉しそう~♪
a0166954_2244129.jpg
レイくんに乗られてばかりのくるるが遂に反撃にでた!
a0166954_22451290.jpg
久々の空中戦。
ゞ(≧ε≦o)ぶ!くるるのこの顔~!
a0166954_2252114.jpg

ラテくんは終始くるるにくっついて歩いてたね。
a0166954_22545350.jpg
たなーさん襲撃される・・・
a0166954_22551659.jpg
誰が誰だかわからないけど、パパに乗っかっていることにわんさんが怒っているみたいだね。
a0166954_22573282.jpg
恐らく、サモ界NO.1のマザコン・レイ君はママに抱っこされてご満悦~
a0166954_22585245.jpg
ハナ&わんさんは終わり無きアムアム合戦~
a0166954_230448.jpg
うちの坊ちゃまは独り天を仰ぐ~
a0166954_2332029.jpg
その姿を不思議そうに見守る茶々。
ホーリーはウグイスの鳴き声にウットリしてるんだよね!

楽しい時間は過ぎるのが早い!
あっとゆう間に5時間経過して、お開きに。


ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
とーーーーっても楽しくてステキなひと時でしたヽ(*´∀`)ノ


★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
昨日は少し前に遊びに行った千葉のLA DogSports Fieldへ。

a0166954_16204439.jpg

今回は一番乗りを目指した堀井家。かなり早めの出発に成功~
早く着きすぎちゃいそうだったので途中のSAで少し休憩。
a0166954_16205692.jpg
市原SAのドッグランはなかなか涼しくてのんびりできる所でした。
a0166954_16214619.jpg
ホーリーもゆっくり休めたね。
a0166954_16224193.jpg
バスツアーの女性軍団に囲まれて嬉しそうなホーリー。

さあさ、のんびりしすぎて一番乗りを逃したら大変!
いざ、LADFへシュパーーーツ進行!

・・・結果、LADFには一番乗りでき予約時間まで駐車場で時間を持余していたら
オーブが来たよ~
a0166954_1630139.jpg
あ・・・でもオーブ家は早く着きすぎて道の駅をブラブラしてたそうな・・・

なので、やはり堀井家は一番乗りではなかったようです・・・(;一ω一||)ちぇっ

3番手はレイくん
a0166954_1705259.jpg
なんか内緒話?
悪い作戦はたてなくていいからね~

中のカフェで涼みながらお茶してると
a0166954_16352828.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぱ・ぱ・ぱ・・・パピーちゃんじゃあーーーりませんか(*゜∀゜)=3!!
a0166954_1733322.jpg
今回がランデビュー戦のラテくん
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー 可愛いなぁ~~♪

さあ!時間がきたよ~!野郎ども、遊びやがれぇ~!
a0166954_1791538.jpg
真っ先にプールに入るサモーズ。
写真撮れなかったけど、大人サモに着いて行きラテくんがなんとプールに落っこちるとゆうハプニング!
初ラン&初プールを一気に済ませてしまうとゆうたくましさ。将来有望ですな。
a0166954_1712835.jpg
そうそう、とりあえずそおゆうの済ませてからゆっくり遊んでね。
a0166954_17141472.jpg
レイもオーブもホントに足が速い~。
体の大きさが一緒だから一緒に遊ぶには最高の相性だよね。
a0166954_17165318.jpg
ホーリーがどんなに本気で走っても全然追いつけないよ~
a0166954_1717364.jpg
前回来た時よりも更に芝生のコンディションがよくて、グリーンがキレイ!
a0166954_17191751.jpg
暑くてもプールでクールダウンできるからサモも快適♪
a0166954_1719373.jpg
おっ!いつの間にかくるるも到着してた!
とゆうか、もうひと泳ぎしてたのね(;・∀・)
a0166954_17221113.jpg
ハナちゃんも来た~♪
a0166954_1723341.jpg
わんさんも~♪
a0166954_172433100.jpg
わんさん、まだプールがちょっと怖い?
a0166954_17254571.jpg
くるるのおもちゃを奪い取ってる人もいれば、プールサイドでノリノリの人も~
サモーズやりたい放題。
a0166954_1727353.jpg
くるるの華麗なるスイムを見学するサモたち。
ああやって泳ぐんだよ!よく見ておいてね!
a0166954_17285158.jpg
ラテくんは、くるるにロックオンでずーーーーっと後をついて歩いてたね。
a0166954_17295318.jpg
ラスティも到着~♪
a0166954_17311466.jpg
茶々も元気に到着~♪
a0166954_17314914.jpg
ラスティと遊んでる隙に
a0166954_1733054.jpg
愛しのハナちゃんは、わんさんと寄り添ってラブラブ053.gif
a0166954_17342815.jpg
ずーっとイチャイチャしてたね!


その頃ホーリーは・・・

a0166954_17361528.jpg
おとんと寝ていた。

まだ午前中なのに。



おかんも吊られてつい横に寝そべってしまったよ~(*‘ω‘ *)
だってね~ウグイスは鳴いてるし、風は気持ちいいし
ワンコに囲まれて幸せ過ぎるんだもん。仕方ないよ。


と、横になってゴロゴロしているたら
a0166954_17435735.jpg
オーブがお迎えに来てくれたよ。
a0166954_1745160.jpg
オーブにどんなにいじられても起き上がらずにいたら、こんな可愛い顔で必死に遊ぼうよ~と言われてしまい降参。

a0166954_17474183.jpg
茶々もけっこう遊べたかな?


さーて、そろそろお腹もすいてきたしランチの支度へGOGO!


つづく・・・



★ブログランキング参加中★

ポチッと一発お願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

やっとスッキリ晴れた木曜日はAiryさんに行ってきたにょ♪

めずらしく平日におかんが連れてきてくれたのには理由が・・・
a0166954_1924123.jpg
そう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
お友達が勢揃いだったから~
a0166954_19291046.jpg
ラスティよ。。。

飲み過ぎシールだにょ。

a0166954_19332794.jpg
休日はじゃぶんこ族で賑わうプールも平日だとのんびり貸切風呂状態~♪
a0166954_1936698.jpg
ユウちん、(*´∀`)ノお久しぶり~☆彡

なんとユウちんには暫く会わない間に妹ができてたんだび!
a0166954_1941160.jpg
パピパピとわちゃん053.gif(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!  か・・・可愛い・・・
a0166954_19481737.jpg
さっそくエロガッパ始動。
a0166954_19522421.jpg
なんで気に入るといつも腰にあご乗せるんですかね?
a0166954_19543899.jpg
ビーフも来たよ~♪ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
a0166954_2002593.jpg
みんなに会えてホントに嬉しいんだび!
a0166954_2025828.jpg
a0166954_2041724.jpg
a0166954_2084542.jpg
a0166954_2095215.jpg
みんないい笑顔だにょ♪
a0166954_20152656.jpg
ラスティは、ビーフ兄さんが気になってるみたいだったから
a0166954_20194729.jpg
ご期待に応えて狩ってみたんだび。
a0166954_20212786.jpg
やっぱビーフ兄さんすごいんだにょ。
a0166954_20244035.jpg
ラスティ完敗・・・挑んだ勇気は素晴らしいんだび。
a0166954_20272871.jpg
あら菜々ちゃん、いい枕見つけたね。
a0166954_20314323.jpg
・・・ってヾ(~O~;) ソレ、海斗のおチリじゃありませんこと???
a0166954_20354751.jpg
甘えんぼ~とわちゃんはママに抱っこのおねだり。
a0166954_2039204.jpg
久しぶりに集まった記念に集合写真~
a0166954_20423549.jpg
とってもとっても楽しかったよ~(*ゝω・)ノ 皆ありがと☆

平日はこんな風に贅沢にのんびり遊べて最高なんだび~(●^皿^●)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_20471526.gif

[PR]
スペルボーン(Spellborn)