<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやいや~20日以上も放置ってしまった~!
おかんのPCが危篤に陥ってしまいましてね・・・∑(´∀`||;)!

一時はもう助からないかも・・・ってとこまでいってましたが
おとんが精密検査しーの、面会謝絶で何日も治療した結果
・・・無事に回復しました( ^ω^)ホッ
a0166954_002426.jpg
ホント・・・コマメにバックアップしとかないと泣く羽目になるのは過去に経験済みなのに、またやってもうた(´-ω-`;)ゞ


とゆうことで、やっとwoofネタの後編へゆけます♪(超・今更ですがお許しを)


この日は、はじめましてのパピーちゃんも登場~
a0166954_0112515.jpg
モーレツかわゆす5ケ月パピーのアイルくん
a0166954_0162080.jpg
もうそろそろムツゴロウさんばりの舐め合いを披露しても良さそうなのに・・・
遠慮してないかい?オーブ母?
a0166954_0215092.jpg
まあ、途中からランに入るとパピーであろうが何だろうがこうなるのは仕方ないわけで・・・
a0166954_026612.jpg
ホーリーは胸毛嗅ぎすぎだしし~

a0166954_2344389.jpg

お昼には三重のれいちゃん&ミッチーも到着。
a0166954_040328.jpg
ミッチー1歳(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oおめでとう☆☆☆
一歳の一年も健康で元気に楽しく過ごせますように・・・
a0166954_1123273.jpg
よくわからない距離感のお二人だけど、ミッチーはホントに遊び上手で器用だからホーリーも沢山ミッチーと絡んで吸収してほしいと願う親権者なのあります。

a0166954_0524291.jpg
この日は久しぶりにバニちゃん独り占め~♪
a0166954_20393217.jpg
連日の水遊びで全身が毛玉だらけのホーリーは何故か毛玉取り師匠と弟子に捕まる。
a0166954_20492069.jpg
ひたすら師匠&弟子による毛玉取りが続く。
a0166954_2112297.jpg
ホーリーのベンチ前休憩はお馴染みですが、この日は“ルンバ”と呼ばれておりました。
a0166954_2153086.jpg
常にリキくんのおばあちゃんを充電器代わりにして、充電が終わると皆の輪の中に入って疲れるとまた受電しに・・・を繰り返し。




遊んでくださった皆さんありがとうございました☆


そしてこの日・・・

バニラままに悲劇が・・・


a0166954_21482127.jpg



まさかの負傷で車椅子登板・・・


お大事にどうぞ・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` ) ・゚。
早く良くなるといいね!!!


★ブログランキング参加中★

バニまま回復祈願のワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)