<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


3連休・初日はゴロゴロとインドアで過ごし、土曜はこの時期(紅葉シーズン)絶対に道が混んでるから・・・と、避けがちな富士山方面へ敢えてGOしちゃいました。

a0166954_22435074.jpg
遊んできたのはASAGIRI Field Dogs Garden
a0166954_22461391.jpg
ハナちゃんと
a0166954_22462796.jpg
くるるも一緒に♫
a0166954_22471213.jpg
富士山見ながら遊べると思い込んでたんですが、ここからは富士山見えないのですね・・・ (-∀-`; )
来る途中はダイナミックな富士山が真横にいたんですが。
a0166954_22505612.jpg
山中湖や河口湖に行くよりは少し距離がありますが、御殿場方面の連休渋滞に突っ込むよりはこっちに来て大正解でした。
a0166954_22544566.jpg
うまい棒をかじって口の中がひどいことになってるホーリー。
a0166954_22563664.jpg
なやましいポーズでお誘いしてくれるハナちゃん♫
a0166954_22581123.jpg
ランチをした施設内のレストランはストーブがあって暖かかった~!!!
a0166954_2259168.jpg
クリスマスの飾り付けの前で・・・ハナちゃんは赤い服着てるので絵になるね♪
a0166954_2301272.jpg
トナカイのカチューシャもあったけど断固拒否される・・・(^^;)
a0166954_2315136.jpg
ランチの後は年賀状用の写真撮影に励む親権者~ず。くるるパパ、興奮すると自分もパンツ一丁になっちゃうカメラマンのようだね。
a0166954_233542.jpg
紋付袴でございます。富士山をバックに撮ろうぜー!とやって来たのにショボーンですが、合成という手があるので開き直ります。
a0166954_2381245.jpg
くるる、和装も似合うよ~!!!

F・D・Gの帰りは、すぐそばにあるマカイの牧場に寄って美味しい牛乳やベーコン、チーズを買い漁り。
a0166954_23195381.jpg
これが絶品でした♪濃厚なミルクのソフトクリームに更に搾りたてのミルクがかかっているのです!
帰ってから飲んだノンホモ牛乳は、美味しすぎて感動でしたよ~(*TーT)b今後、お取り寄せしちゃいそうです。



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
チカルくんと遊んだ翌日、またまた新横浜のランに行っちゃいました~(ο´ω`ο)ゝ

a0166954_23384544.jpg
お久しぶりのインディくんも一緒に♪
a0166954_23401079.jpg
インディとチカルは初対面だけど、
a0166954_23421945.jpg
歳も近いのですぐに打ち解けて仲良く遊べてました♪
a0166954_23431565.jpg
インディ、けっこうタジタジな感じ(*`▽´*) ?
a0166954_23443644.jpg
ホーリーとチカルは翌日あんなに遊んだのに、やる気満々。
a0166954_23455933.jpg
昨日の疲れを少々引きずっているけど頑張れホーリー!!!
この忍者は底無しの元気っ子だぞ!!!
a0166954_23471023.jpg
チカル~~Σ(~□~;|l!)すごい顔でインディをパックンチョしてるね~
a0166954_23491810.jpg
ホーリーとチカルに同時にアムアムされて戸惑うインディ。可愛いなぁ♪
a0166954_23593046.jpg
インディにも忍法・死んだフリ攻撃を仕掛けるチカル。
a0166954_23565443.jpg
インディも引っかかった~(*σ≧▼≦)σ
a0166954_01525.jpg
この不意打ちに、驚きを隠せない表情のインディ。
a0166954_034658.jpg
インディもホーリーと一緒でこおゆうの(チカル忍法)けっこう好きみたいだね。
a0166954_072751.jpg
その顔見ればわかるよ~ヾ(´^ω^)ノ♪
a0166954_083094.jpg
チカルのやりたい放題にも笑顔なインディ。
a0166954_095896.jpg
ゞ(≧ε≦o)ぶ!チカルのこの顔!!!
a0166954_0113595.jpg
チカルはインディが大好きになっちゃったみたいだね。
a0166954_0125239.jpg
仲良くなれて良かったね♪
a0166954_0155899.jpg
そうだね。オトコ祭りもこんな感じで遊べると最高に楽しいね。
a0166954_022372.jpg
横ベロなのはホーリーとインディだけでしたとさ・・・

a0166954_033299.jpg
よく見てると、忍法・死んだフリの時のチカルくん・・・
ちゃんと企んでる風な目をしてます( ̄m ̄〃)フフフ



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
(  ̄~ ̄;)ウーン… 困った困った。
寒くなればなるほど、遊びたい願望が増してしまうーーー!!!

a0166954_2341886.jpg
・・・とゆうことで、今週は新横浜公園にできた真新しいランで2連チャンしちゃいました。
a0166954_2384389.jpg
まずは一日目。遊んでくれたのは可愛いちびサモのチカルくん~♪
a0166954_2375181.jpg
コレコレーあんたさんもよくやっていることなのに、何故やられると引くんだ???
a0166954_23103876.jpg
ハイパー坊やのチカルくんは、なんと16キロ!!!
ホーリーより8キロ分も軽くてコンパクトなのです!!!持ち運びにも便利便利。
a0166954_2316252.jpg
ちょっと日差しがきつくて暑かったのか、始めはテンションがた落ちのホーリーでしたが
a0166954_23184013.jpg
チカルのハイパーな動きが大好物なもので、すぐにスイッチON。
a0166954_2321458.jpg
うちで、おとんや私とプロレスする時と同じ声(じゃれ声)を出してアムアムしまくり。
a0166954_2329215.jpg

チカルは時々、急に動きを止めて死んだフリ?のような『無』の状態になり
a0166954_23255492.jpg
相手を油断させーの、一気にガブっと責める『忍法・死んだフリ攻撃』を仕掛けます。これが見事でホントおもしろい♪
a0166954_23314351.jpg
新しい忍術を浴びせられ悔しがるホーリー。
a0166954_23352837.jpg
前肢を折りたたんでしまう忍法も見せてくれました。
a0166954_23384540.jpg
堀井舞踊をお披露目してみる。
a0166954_2339522.jpg
大体、どのワンコも堀井舞踊を見ると『は?』とゆう顔をして去ってゆくけど
ツワモノ・チカルは違います。一緒にゴローンして寄り添うようにくっついて
a0166954_23425946.jpg
なんと ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!! 一緒にやろうとしましたから!!!
a0166954_2348540.jpg
ホーリーもこの展開には驚いた様子ですぐに飛び起きて攻撃再開。
このサモ忍者・・・なかなかミステリアスよ・・・∑(-∀-ノ)ノ
a0166954_23502956.jpg
ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン ホーリーはチカルの正体をいつか見破れるかな???


そして二日目へ続く・・・


▽ホーリーとチカルの終わりなき戦いムービー▽ ※音量ご注意



★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

先週ネタ~~

平日の恒例になった親水公園でのランラン。

a0166954_1554153.jpg
まずは、ママーずの弁当タイムからスタート。
a0166954_156529.jpg
レイくんはママのサンドウィッチを狙ってる~
a0166954_1575770.jpg
弁当タイムが長くてご機嫌斜めだったレイくんもランに入るとこの様に飛ぶ。
a0166954_1591717.jpg
バニちゃんとホーリーもしょっぱなから激しい。
a0166954_213197.jpg
レイくんに乗られながらもホーリーに向かうバニちゃん。
a0166954_221646.jpg
レイくんが乗ってることなんて、全くおかまいなしなのね。
a0166954_23543.jpg
舞いながらバニちゃんを挑発。
a0166954_251570.jpg
バニちゃん呆れてるよ・・・
a0166954_245133.jpg
コラーーー( ̄◇ ̄;) !!!
レディのお顔を蹴るんじゃないーーー!!!
a0166954_2143191.jpg
結局この日も真っ暗になるまで遊んだ3サモ'sでした~
a0166954_2133415.jpg

そりゃそうだろなーーー(; ̄ェ ̄)



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
土曜日は雨の為引きこもっていたので、日曜日はエアリーさんへ。

a0166954_23401187.jpg
お友達がたーくさん来ていて大盛況でしたが、行ったのが午後だったので我が家が到着するとみんなちょうど帰るところで(´・ω・`) しょぼーん。

a0166954_23412958.jpg
でも、ちょうど我が家と同時にチェックインしたお久しぶりのわさびくんがタンマリ遊んでくれた~♪

a0166954_2343829.jpg
水の入ってないプールをリングにして延々どすこい。

a0166954_23431710.jpg
ちょっと前までパピーだったわさびくんも、すっかり対等に遊べるようになっててビックリ。

a0166954_2344175.jpg
遊んでくれる子がいて良かったね♪わさびくん、ありがとう~!
a0166954_2345341.jpg
少し前まではホーリーが一番年下だったのに、どんどん年下の子が増えてお兄さんになってゆくね。



話は全然変わりますが・・・

a0166954_23502438.jpg
最近、とっても役立っているものがあるのでご紹介。

a0166954_23583369.jpg
これなんですが、ホーリーが使うものではなく人間の首にぶらさげるライトです。
ジョギング用のライトなんですが、ちょうど足元を照らしてくれるので鳥目の私にもってこい。
すぐ真っ暗になるこの季節、これは重宝してます。

a0166954_01152.jpg
夜間散歩時のうんち回収もパーフェクト!
今まで携帯電話で照らしたり、ちっちゃい懐中電灯を持ってたんですが、
首にぶらさげておくだけなので楽ちんです♪

・・・補足・・・
ここだと安いみたいですね。色も豊富にあります。



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
先週の平日、レイくん&バニラちゃんと親水公園でランランでした♪

a0166954_22573286.jpg
レイくんの到着を待ちながら、バニママとお弁当を食べていたので二人は係留~
a0166954_2322084.jpg
レイくんが到着してこっちへ向かってきれるのをジーーーッと見つめる二人。
a0166954_236428.jpg
さて!ランラン開始だよ~!
a0166954_2393230.jpg
早速すごい形相のレイ&バニラ。
a0166954_23103615.jpg
レイくん、開始3分で白目を剥く。
a0166954_23144495.jpg
今日も絶好調みたいだね~
a0166954_23162999.jpg
うはは~Σ(@д@;ノ)ノ
a0166954_23185315.jpg
レイくん完全に宙に浮いてますな~
a0166954_23195814.jpg
ホーリーも鬼畜化したファルコンみたいになってるね~!
a0166954_23212426.jpg
ハッスルしまくってたのに、たまにピタっとやめるのはなんでなんでしょ?
a0166954_23232917.jpg
レイくんとホーリーの相手をひとりでしててヘロヘロなはずなのに自らホーリーを誘うバニちゃん。
a0166954_2326179.jpg
大好きなレイくんとバニちゃんと遊べて大満足~♪
a0166954_23311277.jpg
お約束の喜びの舞。
a0166954_2328660.jpg
レイママにアシスト促す。
a0166954_23311919.jpg
昇天に達した為、前足ピーーーンとなる。
a0166954_23351324.jpg
あれ~?レイくん、お顔が汚れてるけど、蹴られた?
a0166954_23355730.jpg
いいえ。柴犬ちゃんにちょっかいだしに行ったら思い切りスタンプつけられたのでした・・・(A;′ 3`)
a0166954_23421495.jpg
バニちゃんも毎回不思議そうにこの光景を眺めてるね。
a0166954_23472973.jpg
うん そうね。絶対引いてるよね。
a0166954_2350531.jpg
ホーリーは嬉しすぎると舞わずにいられない子みたいです。
a0166954_23532690.jpg
バニちゃん、いつもエロガッパ兄弟で転がしてごめんね。

今の時期は16時半くらいまではまだ真っ暗にならないので、長く遊べて嬉しいね♪


今日(11/16)はレイ兄ちゃんのお誕生日だね。
レイくん おめでとう~♪

↓おかんから、ささやかなプレゼントです↓ ※音量注意

(レイママ~!!!途中、ちょっと間違えちゃった粗相をお許し下さい。)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
先週、土曜日は少し遅れてしまったお誕生日会をやりに近所のダイニングバーへ。

a0166954_23213485.jpg


くるる家が一緒にお祝いしてくれました♪

a0166954_23261279.jpg

くるる、毎年一緒にお祝いしてくれてありがとう♪(*~ё~)ノ
ほんの少しの期間だけ、ホーリーが一歳お兄ちゃんになるのでホリ兄ちゃんと呼んでいいんだよ。

a0166954_23302674.jpg

おっ(゚∀゚) !! 何やらお店のどでかいプロジェクターで何か上映されてるよ!
ほらほら!!! ホーリー後ろ向いて見てごらん!!!

a0166954_2333449.jpg

見~な~さ~れ~~\(○`ε´○) 見てってば~

a0166954_23404620.jpg

・・・・って全然見る気配もないまま、重要アイテムが入場してきましたよ。
a0166954_23451312.png

ホリクルはビーム全開だし・・・
くるるママ以外、誰も真剣に見てませんな(; ̄ー ̄)アハハ  

a0166954_23491246.jpg

今年も、おとんが作ったケーキだよーーー♪
a0166954_23545468.jpg

さすがに二年連続で煮こごりはないでしょーーー!
※去年のケーキについてはこちらをどうぞ。

おとんだって、去年のことを教訓に進歩したものを作ってるんだよ~
a0166954_052683.jpg

去年、ババロアをイメージして煮こごっちゃったから今年はムース仕立てなんだそうです。豆腐とバナナでできた土台にヨーグルト&豆腐のホイップ。

a0166954_094861.jpg

手前にある『ホリ3』と書かれた小麦粉で作ったクッキー?のようなものは、
私にも何をイメージしたかはよく判りません・・・おとんなりの美学があるんでしょうね。

a0166954_085473.jpg

待ちきれないね~♪それでは召上れ~♪

a0166954_0134461.jpg

くるるはお気に召したようで、ほぼ一口で完食。

a0166954_015854.jpg

ホーリーも大好きなバナナの香りがたまらないらしく、ガッついております。

このあと、しっかりおかわりもペロっと食べて大満足なお誕生日会となりました。

くるる家の皆様、いつもありがとう~o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o



★ブログランキング参加中★

3歳になった僕ちんをポチっとよろしくね♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
三重での中部オフ最終回です。

みんなで集合写真を撮っても、
a0166954_2345061.jpg
こんな感じになってしまうので頑張ってどうにかしてみます。

a0166954_23522567.jpg
ナイスなカメラ目線のブラネー。どおして二人とも前向いてずっとニッコリしてるんだろう???
a0166954_23584536.jpg
ラスラー・セナもニッコリいい笑顔♪
a0166954_025932.jpg
サスケ.Jrくん。近所なので是非また会おうね。
a0166954_0363757.jpg
シュウくん。お友達たくさんできたかな?
a0166954_07374.jpg
アルくん、ななちゃん、マロンちゃん また会えるといいな♪
a0166954_091874.jpg
らて、バニラ、茶々丸 遠征お疲れ様♪楽しかったかな?
a0166954_011749.jpg
みなみちゃん、れいちゃん、ミッチー また会えてとっても嬉しいよ♪
a0166954_0133439.jpg
も子ちゃん、コユキちゃん ペットボトル遊び楽しかったかな?
a0166954_0143742.jpg
ニッキくん  元気な笑顔が見れてとっても嬉しいよ!また地元でも会おうね♪
a0166954_017877.jpg
ルーチェちゃん、ジャージ似合ってたよ♪モコちゃん、親戚さんなのに全然絡めなかったから次回リベンジさせてね!ラヴくん・・・いつも笑わせてれてありがとう!
a0166954_0202817.jpg
パックくん またホーリーと遊んでくれるかな?
a0166954_0222026.jpg
レオン どこに行ってもお友達ができていいね♪今回も沢山仲良しさんができてたね。
a0166954_024185.jpg
雪丸くん、茉莉ちゃん、梨華ちゃん 全然遊べなかったけど、また会えるといいね♪
a0166954_026111.jpg
みかんくん 大ファンになっちゃったよ~♪アイルちゃん 相変わらずの美サモっぷりに惚れ惚れだよ~♪
a0166954_0402189.jpg
レイくん バニラちゃんの目の前でルーチェちゃんに浮気・・・見なかったことにしとくよ!
a0166954_0285330.jpg
ハルくん 全くご挨拶できなくてゴメンナサイ!また会えますように・・・
a0166954_031595.jpg
さくらちゃん 体操着が可愛かったね♪梅子ちゃん、桃太郎くんもありがとね!
a0166954_0493256.jpg
集合写真が終わった途端に『レオン狩り』(多分)がおっぱじまる・・・・

写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいm(*T▽T*)m

a0166954_0525063.jpg
いつも正面向いてニッコリ、タレント犬並みスマイルのブラネーに
勝手に『フォトジェニック賞』を贈呈しま~す!


全然ご挨拶できなかった方々には大変失礼してしまい申し訳ありません。
またお会いできますように・・・

幹事のアリオン隊長をはじめ、準備・後片付け等して下さった皆様本当にご苦労様でした。
過去最多の頭数だったので、さぞかし大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。沢山の温かいサモ飼いさん、サモちゃん達に会えて幸せな時間でした。
またどうぞ、よろしくお願いいたしま~す(^o^)/


a0166954_1112056.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
自己紹介も終わり、広い芝生のフィールドへ移動した後の写真です。


a0166954_3143933.jpg
レイ・ハナ・ホーリーずは、『湘南名物バニラ狩り』をおっぱじめました。
ブランくん、みなみちゃんも何気に加わっていたね(笑)
a0166954_2534866.jpg
ななちゃん
a0166954_2542573.jpg
コユキちゃん
a0166954_2551761.jpg
ブランくんとななちゃん。後ろではハナちゃんとみかんくんが遊んでるね♪
a0166954_256511.jpg
ネージュちゃん
a0166954_257973.jpg
本調子になってきたレイくん
a0166954_2573721.jpg
マロンちゃん
a0166954_258478.jpg
お疲れかな?マーシャちゃん
a0166954_2584963.jpg
ラヴくん来た~~♪
a0166954_2592679.jpg
かなりへばっているホーリー
a0166954_2595638.jpg
かっちょいいジャージのルーチェちゃん
a0166954_31729.jpg
みかんくんと意気投合したらしいレオンくん
a0166954_314542.jpg
も子ちゃん
a0166954_324473.jpg
コユキちゃんがペットボトルで遊びだしたのを『なになに?』と見に来たホーリーとラヴ
a0166954_34758.jpg
も子ちゃんが『ちょっとそれ貸しなさいよ!』と言っている様子。
ホーリーはじーーーっと見て、隙があれば奪いたい様子。
a0166954_364100.jpg
でも結局奪う勇気もなくニョホホーと逃げてきた。
a0166954_3161336.jpg
みなみちゃんとルーチェちゃんの追いかけっこ。楽しそうだね♪
a0166954_3183762.jpg
それを必死に追いかける鈍足ホーリー
a0166954_320877.jpg
モテモテのルーチェちゃんにエロガッパが擦り寄る・・・
a0166954_3211186.jpg
ルーチェちゃんにもてあそばれるエロガッパ
a0166954_310137.jpg
ラファエルくん
a0166954_3102983.jpg
レイくん、ラヴくんはルーチェちゃんに夢中~
a0166954_3112726.jpg
シュウくんとみなみちゃん、いい雰囲気♪


◆湘南名物・バニラ狩りからの~みなみ狩りへシフトチェンジムービー◆※音入り


ある卑怯者がショートカットして待ち伏せしてますよ~


まだ続いてしまいます・・・
[PR]
いよいよ、この旅最大のメインイベントである「中部オフ」の始まりです☆

a0166954_2255037.jpg

ラスター&セナっち♪またまた会えて嬉しいね~♪

a0166954_2261575.jpg

華&幸ちゃん~♪山中湖では楽しい思い出いっぱいありがとう♪

a0166954_22885.jpg

ホーリーの親戚のみなみちゃん、モコちゃん♪

a0166954_229470.jpg

夏休みの琵琶湖ぶりのアイルちゃん♪

a0166954_22113872.jpg

バニラちゃん到着で盛り上がる湘南サモーズ。

a0166954_22124038.jpg

胴胎シスターズ♪

a0166954_22125929.jpg

茶々丸兄さん、ミッチー☆

a0166954_22133638.jpg

前夜祭からホスト役ご苦労様!ブラネー。

a0166954_22144011.jpg

三重に来ても同じ面子で遊びだす湘南野郎たち。

a0166954_2216335.jpg

なかなか会えないんだから色んな子と遊べばいいのにね・・・(-∀-`; )

a0166954_22461237.jpg

初めまして~のアルくん♪

a0166954_22211051.jpg

レオン兄ちゃんも来たよ~♪

a0166954_22225284.jpg

レオンは大胆にもニッキくんにノリノリアタック!周囲は冷や冷やだったけど
ニッキくん全然怒りません。ニッキお兄ちゃん優しいね~ε-(´▽`)

a0166954_22253739.jpg

初めまして~マロン&ななちゃん。よろしくね♪

a0166954_22265363.jpg

はぐちゃんはお母さんにおんぶされてご満悦♪甘えんぼさんでホント可愛いなぁ~

a0166954_2227275.jpg

さくらちゃん・桃太郎くん・梅子ちゃんも初めまして~!よろしくね♪

a0166954_22293967.jpg

湘南サモなのに今回が初めましてのサスケJr.くん&シュウくん。やっと会えました♪
しかも、偶然にも宿で隣同士の部屋だったことに出かける前に気づくというビックリがありました!

a0166954_2232990.jpg

a0166954_22325355.jpg

a0166954_22332475.jpg
a0166954_22334325.jpg
a0166954_22335747.jpg
a0166954_22341952.jpg
みかんくん、ルーチェちゃん、も子ちゃん、コユキちゃんも初めまして~♪
a0166954_2235504.jpg

a0166954_223676.jpg
雪丸くん、茉莉ちゃん、梨華ちゃんも初めまして~♪
a0166954_22394490.jpg

a0166954_22404057.jpg
アルくんのことハルくんと書き間違えている~!ごめんなさい!
a0166954_2242778.jpg

a0166954_22424458.jpg
a0166954_2243369.jpg

a0166954_22511071.jpg
みなさまからのお土産のお菓子や飲みもの。
a0166954_22514215.jpg
ご馳走様でした~m(_ _)m
a0166954_2254343.jpg
みかん君、なんとゆう可愛さ♪


オフ会後半へ続く・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)