<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

だいぶ皆様よりも遅れをとっているこのネタもいよいよ最終章です。
長々とお付き合い下さりありがとうございました!


お泊り組は、そのまま朝霧F・D・Gのレストランで夕食。
ルーク家はお泊りではなかったけど、夕食を一緒に食べて下さいました♪

a0166954_2238328.jpg
みんな疲れ果ててますが、鍋のいいニホヒにギンギン。
a0166954_22385046.jpg
あれだけ遊んだんだからお腹もぺっこぺこだよね。
ごめんねm(._.)mもう少しだけ待ってね~
a0166954_22394210.jpg
みんなで美味しい鍋をいただき、レストランにあるクリスマスDP前で撮影会。
a0166954_22414147.jpg
ルクパパ、すんごい下からのアングルで撮っております!
あのすごーいレンズの素敵なお写真はmixiにアップして下さってますよ♪
a0166954_2244374.jpg
レイくん
a0166954_22445550.jpg
アイルちゃん
a0166954_22454441.jpg
ラスターくん


a0166954_22464476.jpg
夕食後はラスママ達のお部屋で集まり女子会~ヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_22502933.jpg
なんと\(◎o◎)/!夕方に既にお帰りになったレオンままがチーズスフレを作ってくれていました!
一同感動の嵐( ;∀;) ~レオンまま、すんごく美味しかったよ♪ごちそうさま!
a0166954_2254432.jpg
バニラちゃんが私の膝元で眠ってしまいました。萌えーーー(*´∀`*)
a0166954_2321575.jpg
ラスターくんの人なつっこさに萌えまくりのレイまま。
a0166954_2332561.jpg
そんなママの横でぐーすかぴーなレイくん。

可愛い白い天使達に囲まれて、素敵なママさん達と楽しい時間を過ごせて幸せです~

そして迎えた二日目の朝・・・

a0166954_2383681.jpg
就寝してから、各ご家庭では様々な事件がありました。(もちろん我が家も)
特にれいちゃんのパパは一睡もできなかった模様。
a0166954_23121880.jpg
飼い主達は若干、前日の疲れなどを引きずってますが
a0166954_23211577.jpg
ワンコ達は朝っぱらからけっこう元気に遊んでました。
a0166954_23221810.jpg
飼い主が寝てない場合、ワンコも大体寝れてないはずなんですけどね(^_^;)
a0166954_23232073.jpg
一緒にお泊りしただけあって、みんな前日よりも仲良く遊べてます。
a0166954_23241548.jpg
モコちゃんも元気いっぱいです♪
a0166954_23252139.jpg
バニちゃんと格闘中のホーリーの後ろを攻めるアイルちゃん。
a0166954_23262296.jpg
前日にはこんな光景は見れなかったので、やっぱりみんな前日はワンコなりに余所余所しくしていたんでしょうね(笑)
a0166954_23275054.jpg
バーベラさんも、二日目のほうが冴えてるね~(^▽^)
a0166954_23323757.jpg
モコ狩りも、二日目大ブーム。
a0166954_23331647.jpg
最後にまた集合写真。
a0166954_23334919.jpg
アイル、セナ、ラスター
a0166954_2334824.jpg
レイ、バニラ
a0166954_23342565.jpg
れい、ミッチー、ホーリー
a0166954_23344236.jpg
モコ、ハナ


サモちゃん達にいっぱい笑わせてもらい、癒された最高の二日間でした。
サモエド最高!サモ飼いさん最高!

富士サモ参加者の皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです(_ _)


みーんなみんな可愛い笑顔が咲いてましたが、今回は個人的にこの方に
ベスト・スマイル賞を勝手に贈呈したいと思います。





a0166954_0142449.png

溢れんばかりの可愛い笑顔をありがとう。マーシャちゃん(*´▽`*)


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]

午後には全員集合~(*´∀`*)♪
皆さん事故なく無事に到着されて本当に良かったです。


a0166954_23552976.jpg
せっかくの機会なので親戚さん同士集合写真撮りました。誰も目線くれませんでしたが・・・(´ε`;)
a0166954_23575010.jpg
今まで何回もホーリーの顔に近づきすぎて怒られても全く懲りないミッチー。
また顔を近づけてホーリーが困っている図。
ミッチーはドMキャラが定着してきてるけど、セナちゃんもかなりのドMなんですよね~!
それにしても、ホーリーは仲が良くても顔が近いのだけは苦手なんです。そおゆうとこ、変に気高いのはなんでだろう?自分だってワンコの胸とか耳とか平気で嗅いで近寄るくせに勝手な奴だわ・・・
a0166954_052847.jpg
顔が近すぎるのはダメでも、こおゆうことはオール(・∀・)オッケー!
プライドはどこに置き忘れてきたんでしょうか。
a0166954_064578.jpg
インディからの愛が激しいこの関係、この日は逆転?!レオンからのアタックが濃厚でした!
a0166954_073265.jpg
珍しくレオンがリードしてくれるのか?と期待したけど、最終的には
a0166954_08817.jpg
やっぱりインディが主導権を握っているような・・・?
a0166954_014116.jpg
ミッチーとハナちゃん仲良くアムアムじゃれじゃれ~
a0166954_0212430.jpg
ミッチーとイチャついてるところにレオンが近づくと、この顔!!!
a0166954_0153075.jpg
ハナちゃん・・・この表情、もう普通に人間ですよ~Σ(゚д゚lll) (しかもギャル)


さてさて後半はコスプレもたーくさんしちゃいましたね♪

a0166954_0225633.jpg
れいちゃん 可愛いね~(*´`)
a0166954_0242746.jpg
おネエ風なリキくん。童顔だから似合うよね~♪
a0166954_025288.jpg
フードをかぶせたらツリ目になってしまったセナっち。でも可愛いよ~♪
a0166954_0255619.jpg
大人の貫禄?色気ムンムンのアイルちゃん。美しいなぁ~(*´д`*)
a0166954_031534.jpg
隣でおとんにサンタのヒゲを付けられてるホーリーに大人の魅力で接近。

サンタさんもたくさんいますよ~!

a0166954_033219.jpg
a0166954_0333416.jpg
a0166954_0335061.jpg

a0166954_034551.jpg

a0166954_034273.jpg

こーんな可愛い白モフサンタさん達が来てくれたら爺ちゃんサンタより子供も喜びそうだよね♪

それから、正義の味方もいますよ~!

a0166954_0363051.jpg

a0166954_0362275.jpg

a0166954_0365656.jpg

なんか弱そうな正義の味方?なんておっしゃらないで~( ̄▽ ̄;)
可愛いだけが売りなんです・・・

a0166954_0393478.jpg
草食男子ホーリーはいつまでたってもアイルちゃんのお誘いになかなかのれない。
けっこう誘ってくれるのに、なんて勿体無いんだ(`・ω・´)!!!
a0166954_0415814.jpg
ご飯だけはね・・・
a0166954_0421143.jpg
モコちゃん電池切れかな?いっぱい遊んだもんね。



ここからは、お泊り組編です。続く・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
皆様、コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事遅くなって大変申し訳ありません~!


続きです・・・


a0166954_1535158.jpg
怜音ファミリーにさり気なく紛れ込むマーシャちゃん、ホーリー。
a0166954_1544022.jpg
バニラちゃんと心和ちゃん仲良くどすこい~♪
レオンくん、うしろから心和ちゃんにエロエロ~
a0166954_1565337.jpg
エロガッパ隊長はしゃぐ~
a0166954_1573742.jpg
なにやら女子チームが作戦会議してる模様。
a0166954_158896.jpg
女子同士のツーショットが多く、オトコあぶれる。
a0166954_1594138.jpg
バーベラさん・・・
a0166954_202221.jpg
彼氏に殴られ・・・
a0166954_232988.jpg
あれま~(°д°)
a0166954_252627.jpg
ホーリーもバニラちゃんとばっかり遊ぶね~
a0166954_261342.jpg
モテモテ系女子のルーチェちゃん登場!
a0166954_264767.jpg
赤いみゃふりゃうの仮面ルクダー!
a0166954_21017100.jpg
あっとゆう間に男子に囲まれるマドンナ。
a0166954_2105899.jpg
年功序列ってやつですかね?
a0166954_211552.jpg
ラズちゃん家は家族全員ご出勤。リンちゃん走る走る~
a0166954_213131.jpg
お久しぶりのベリーくん、すごーく楽しそうに走り回ってます。
a0166954_2135040.jpg
Vanillaちゃん・・・すでに帰りたい模様です(^_^;)
a0166954_2143869.jpg
ルークままお手製のれん!お休み処さも庵から、素敵な炊き出しが振舞われましたよ~♪
a0166954_2161533.jpg
あったかくて甘~いおしるこ♪寒い中食べるのは格別美味しいですね♪
ルクママ~!美味しかったよ!ごちそうさまでした(*≧∀≦*)
a0166954_2185889.jpg
それから、神奈川サモで用意した炊き出し。我が家は何の変哲もない豚汁。
ハナ家とレイ家は特製スープ!撮り損ねたけどレオン家の生姜が入った豚汁!
どれもこれも体があったまって美味しかったです♪
a0166954_2233951.jpg
緊張気味のインディが登場。
a0166954_224105.jpg
すんごい警戒した顔~(^ω^)
でも、愛するレオンを見つけてすぐにリラックスして遊べてました。

インディが来た時に真っ先にモコちゃん、心和ちゃんが「イケメンよ!イケメンが来たわよ!」って感じで集まってきたのがおもしろかったな~

a0166954_2274282.jpg
ピンクコーディネートが決まってるアイルくん。
a0166954_2283126.jpg
ホーリーの親戚のみなみちゃん。この翌々日に2歳のお誕生日でした♪おめでとう~!
a0166954_2292783.jpg
リキくんは、怜音ちゃんのお誘いを敢えて焦らして楽しんでいたね(笑)罪なオトコだね~(*´∀`*)
a0166954_2312972.jpg
初めましてのさももちゃんは、みなみちゃんの同胎なのでホーリーの親戚さんです♪
そして、映画版・犬飼いさんちの犬でパピー役を演じた大女優さんなんです!
ステキ~♪(お写真、切れててゴメンナサイ!)

さもも家、モコ家から美味しいお菓子の差し入れを頂きました。ごちそうさまでした♪

a0166954_2381716.jpg
ラスターくん来た~(*゚∀゚*)
a0166954_2381373.jpg
わんぱくお嬢様セナっち♪
a0166954_315298.jpg
美サモのアイルちゃん(*´ω`*)

遠征チームも続々と到着です。



またまた続きます・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今回ばかりは我が家も湘南チームも頑張って早起きしたつもりでしたが、
やはり一番乗りはこの方でした・・・
a0166954_135596.jpg
怜音家はホントに朝に強い!!!
a0166954_165029.jpg
一等を逃した我が家とハナ家は二番乗りでした。
a0166954_1114599.jpg
オーブ家は大体いつも一番か二番だから、たまには最後に来るってゆうのも新しいんじゃないかい???
a0166954_1195662.jpg
朝っぱらから白熊川哲也さんが華麗なバレエジャンプをし、劇団員達もあとを追います。
a0166954_1245672.jpg
鈍足のホーリーが俊足のオーブにちゃんとついて行けてるのがビックリ!
・・・と同時に、もしかしたらオーブがホーリーにペースを合わせてくれてるのかな?とオーブの優しさにじーーーん(T△T)としてしまう。
a0166954_1361833.jpg
オーブが突然止まるから、ホーリーも怜音も勢い余って追突事故発生。
a0166954_14009.jpg
ハナちゃんが白熊川さんに(`・ω・´)ムッキー!
a0166954_144611.jpg
マーシャちゃんが来ました~♪すごい笑顔でのご登場ですよ~♪
a0166954_1475457.jpg
この日は珍しく怜音ちゃんが走って跳ねて飛んでいましたよ~♪白熊川バレエ団、朝から絶好調!
a0166954_1522933.jpg
心和ちゃん到着━(*゚∀゚*)━!
a0166954_1563924.jpg
いきなり野郎どもに囲まれてちょいベラな心和ちゃん。
a0166954_21765.jpg
さっそくハナちゃんに乗車の心和ちゃん。それを囲む野郎ども。
a0166954_242194.jpg
(・∀・)おっ!マーシャちゃんも珍しく( ゚皿゚)ムキーッなお顔してるwww

プロローグはこんな感じで始まりました♪
まだまだ続きま~す( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
土曜日は、朝霧高原でお友達大集合の「富士サモ2012」でした~♪

a0166954_23473836.jpg


こおゆうのを『出オチ』とゆうのでしょうが、今回はメンバー紹介から~www

a0166954_2350448.jpg
神戸のアイルちゃん・ラスターくん・セナちゃん
a0166954_23543524.jpg
岐阜のみなみちゃん・東京のさももちゃん
a0166954_23564417.jpg
大阪のモコちゃん・名古屋のルーチェちゃん
a0166954_23595893.jpg
三重のれいちゃん・ミッチーくん、東京のリキくん
a0166954_024451.jpg
浜松のマーシャちゃん、千葉のVanillaちゃん
a0166954_05182.jpg
埼玉の心和ちゃん、神奈川ののバニラちゃん
a0166954_073443.jpg
山中湖のラズ・クラン・ベリー・リン家族
a0166954_091296.jpg
山梨のアイルくん、神奈川のハナちゃん
a0166954_0104620.jpg
東京の怜音ちゃん、インディくん
a0166954_0124451.jpg
東京のオーブラカくん、神奈川のレイくん

オーブのことを改めて「オーブラカくん」と書いて、なんか笑ってしまうおかんですww

a0166954_0152442.jpg
横浜のルークくん、レオンくん

a0166954_0201871.jpg
若干一名の湘南ギャルが不服のようですが、以上メンバー紹介となります。


総勢27頭。
見ておわかりのように、今回は女子が圧倒的に多いのですよ~!!!

続きます・・・

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
日曜日は毎度お馴染みAiryさんで、Airyの愉快な仲間達忘年会でした~♪

a0166954_23504041.jpg


午前中からヤル気満々、飲む気満々068.gif068.gif068.gifな愉快な仲間たち~。

a0166954_0234410.jpg


MAR家のおばあちゃんお手製のもつ鍋、ちゃちゃまる家特製の塩ベースのお鍋をはじめ、皆さん美味しいお料理やお酒を沢山振る舞って下さいました♪
何から何までご用意頂いてホントにありがとうございます。感謝感激です♪

a0166954_23523132.jpg


なんとステキな!!!ワンコのごちそうまで作って下さいました♪

a0166954_23532748.jpg


美味しいごちそうもらえて、仲良しのお友達に囲まれて楽しかったねホーリー♪

a0166954_23551964.jpg

まんMAR、ナイル、ちびリック、バトン
a0166954_23554098.jpg

ちゃちゃまる麦茶ちゃん
a0166954_23555480.jpg

もも、でかリック、ごんた、ぺこ

みーんな、みーんな可愛い愉快な仲間たち♪
今年も一年元気に楽しく過ごせてよかったね。来年もAiryでいっぱい遊んでね。


皆様、たくさんの美味しいお料理や飲み物ご馳走様でした<(_ _)>
どれもこれも本当に美味しくて、楽しくて最高の忘年会でした~♪
(飲み食いに夢中で全然写真撮れてなくてごめんなさい~)

みんなとお友達でいられてホーリーも親権者もとーーーっても幸せ者です(´ε`*人)



★ブログランキング参加中★
忘年会という飲み会は今後も何度かありそな予感の僕ちんにポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


a0166954_0185223.jpg
ペコぱぱ~!ままーずでイジリ倒しすぎてごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

続きです・・・


a0166954_135798.jpg
ハッスルが続くホリチカ。
a0166954_1384668.jpg
途中でコンビを変えてみました。
a0166954_1395120.png
バニホリ。
a0166954_1401544.jpg
久々のバニベラ。
a0166954_1461817.jpg
お次は新入部員を鍛えるキャプテン。
a0166954_1471227.jpg
レイチカ。
a0166954_1472841.jpg
レイくんもチカルの忍者の動きに苦戦しながらもなかなかのナイスコンビ。
a0166954_1505537.jpg
次は紅一点のバニラとチカルでバニチカ。
a0166954_1513114.jpg
このコンビもなかなか良くできております。
a0166954_1543272.jpg
で、最終的にまたこのコンビに戻ります。
a0166954_27911.jpg
でたーーー!チカルの得意技死んだフリ!
a0166954_274349.jpg
教えてもらうんかい~ゞ( ̄∇ ̄;)
a0166954_283822.jpg
チカルみたいにできないから投げ出すホーリー。
a0166954_215255.jpg
開き直りですな。
a0166954_2162289.jpg
指導熱心なチカル怒る。
a0166954_2182686.jpg
あとは葉っぱ争奪戦や
a0166954_2185269.jpg
うまい棒 争奪戦などが繰り広げられる。

このコンビ、やることなすこと『バカッポー』みたいなので傑作です。
チカルのママと見ながらずっと大爆笑してました。

新入部員のチカルも兄ちゃん・姉ちゃんと楽しく遊べて大満足だった模様です。
a0166954_2242238.jpg




★ブログランキング参加中★

バカッポーは女子となりたい僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

先週の平日も親水公園のランに揃ったトリオ・ザ・湘南サモーズ。

a0166954_2338138.jpg
お約束の弁当待ちに不服そうなバニラ&ホーリー。

この日は、新メンバーが加入したのであります~v(☆´v`☆)v

a0166954_23451758.jpg
忍忍☆チカルくんが来てくれました~d(⌒o⌒)b♪~

チカルママも早速 弁当トリオに加入の為、チカルも係留させられる羽目に。

ごめんよチカル・・・真っ先に遊ばせてあげたいんだけど腹ペコままーずは腹ごしらえしてからでないと、君らに着いていけないんだよ。

a0166954_2355823.jpg
弁当タイムが終わったから、それ存分に遊べやーい!!!
a0166954_2358204.jpg
いきなり この感じのホーリー&チカル。
a0166954_0117100.jpg
キミ達、空中戦が多くなってきてない?
a0166954_04650.jpg
チカルの構えと形相も回を増す毎にパワーアップしてる気が・・・(;~▽~;)
a0166954_091172.jpg
バニちゃんも、ランの中から呆然と見ております。

序盤から飛ばしているホリチカですが、この後もこのままいけるのかな???

a0166954_0111885.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

連休最終日の日曜は、貸切ランでメンズ4で遊びました~♪

a0166954_21411856.jpg
ここのとこ連チャンで遊んでくれてるチカルくん。
a0166954_21425269.jpg
インディくん、レオンくん。
a0166954_21443614.jpg
レオンがインディをめっちゃ怒っております~
a0166954_21463955.jpg
インディはレオンが大好きなので、怒られようが何だろうが片時も離れません。
a0166954_21474992.jpg
なので自動的に、2vs2のツーショットが完成。(まるでWデート)
a0166954_2151231.jpg
インディの一途な愛にレオンは困惑気味のご様子。
a0166954_21541530.jpg
ホーリーとチカルもラブラブファイヤー。
a0166954_2235672.jpg
嗚呼~レオンよ。何故そんなに丸くて可愛いの~+(人*´∀`)
a0166954_2251884.jpg
チカルー!なんでそんなにクリクリお目目なの?なんでそんなに可愛いの?
a0166954_226376.jpg
インディー!!!なんでそんなに笑ってるのー?可愛い。かわいすぎる。


・・・と、おかんは心の中で変態みたいに叫びながら撮影してるんだよー!!!


a0166954_22123364.jpg


(゜口゜;)うっ・・・・・


★ブログランキング参加中★

アブナイ男達にポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)